

マダパピオフ会2012年秋

10月7日

この日はすいらんでマダパピオフ会を開催しました!!
皆さんにお声をかけた側なのに
お集まりいただいた皆さんに、お礼が遅くなってしまい
申し訳ありませんでした…
この日はたくさんのマダパピっ子に会えてとても嬉しかったです♪

お集まりいただいたメンバーは

I LOVE ひな☆のひなちゃん(09’04’11)
121007_4370.jpg

弟の莉央君(ザック×二葉・09’10’29)
121007_4379.jpg

パピヨン犬♪ルークのオモシロ日記のルーク君(永吉×ベス・06’05’18)
121007_4383.jpg

りりるる家のりりちゃん(ザック×海里・09’08’14)
121007_4410.jpg

妹のるるちゃん(ザック×すだち・11’08’29)
121007_4424.jpg

パピヨン飼ってます。のMew君(永吉×白雪・08’02’22)
121007_4454.jpg

奥さんのDearちゃん(ヒース×トラ・09’03’12)
121007_4484.jpg

子供たちのCharaちゃん(Mew×Dear・11’02’01)
121007_4491.jpg

Sol君(Mew×Dear・11’02’01)
121007_4508.jpg

Pureちゃん(Mew×Dear・11’02’01)
121007_4496.jpg

るちじゃす兄弟のルチル君(のん太×スミ・09’08’14)
121007_4516.jpg

弟のジャスパー君(のん太×種・10’05’21)
121007_4551.jpg

トライなパピヨン ごえさゆの休日のごえもん君(太陽×アリス・05’12’15)
121007_4552.jpg

妹のみゆきちゃん(ヒース×みずき・08’01’08)
121007_4576.jpg

妹のほたるちゃん(ライス×月子・08’03’28)
121007_4587.jpg

兄妹パピヨン トコトコ日記のシェリ君(ライカー×バット・10’05’08)
121007_4605.jpg

妹のアミちゃん(ライカー×ベニー・12’01’18)
121007_4610.jpg

パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃんの空斗君(ぽっちゃま×ジャスミン・07’12’05)
121007_4639.jpg

弟の海斗君(ヒース×スミ・08’02’27)
121007_4659.jpg

のんちゃんはパピヨン♪ののんちゃん(永吉×白雪・08’02’22)
121007_4674.jpg

ロッタ家のロッタちゃん(ザック×二葉・09’10’29)
121007_4706.jpg

あんず ときどき ゆずのあんずちゃん(永吉×白雪・09’08’22)
121007_4743.jpg

と、ゆずちゃん(ぽっちゃま×アリス・08’01’20)
121007_4748.jpg

モモ家のモモちゃん(ライス×としちゃん・02’12’13)
121007_4779.jpg

ポルシェのぼやき…のポルシェちゃん(のん太×種・10’05’21)
121007_4789.jpg

妹のちゅらちゃん(キラ×阿茶・12’03’17)
121007_4810.jpg

ぷりじ~る・こゆき~なの小雪ちゃん(ぽっちゃま×アリス・08’08’09)
121007_4823.jpg

パインとプラム☆いつもいっしょ☆のパインちゃん(ぽっちゃま×ジャスミン・07’12’05)
121007_4843.jpg

妹のプラムちゃん(ザック×海里・09’01’03)
121007_4861.jpg

下町パピヨンのバケット君(ライス×クロ・04’12’31)
121007_4879.jpg

妹の凛ちゃん(永吉×スターリー・09’02’22)
121007_4894.jpg

パピヨン ロン君&リンちゃんの日記のロン君(永吉×初巳・12’01’22)
121007_4919.jpg
妹のリンちゃんと、息子さんのパピちゃん・クロムちゃんも来てくださっていましたが
お写真なく申し訳ありません…。

LILLY(リリー)のブログ-我が家のパピヨン-の LILLYちゃん(ライカー×オペラ・12’02’27)
121007_4951.jpg

あと、すいらんフェスタにいらしていた
ジャック君(太陽×茶路)も最後に覗きにいらしてくださいましたが
お写真なく申し訳ありません…

と、我が家のこころ。
合わせて、20家族37頭うち34頭のマダパピっ子にお会いすることができました!!
121007_5002.jpg

↑見直したつもりですが、何せ大人数なもので…
間違いがあったら申し訳ありません…。
ここ間違っているよというのがありましたら、ご連絡いただければ幸いです(汗)
121007_5058.jpg

マダパピさんから、またまた沢山の差し入れをいただき
みんなで山分けしたり(笑)お話したり、うまうまタイムしてパピたちに囲まれたり
それぞれランで幸せな自由時間を過ごしました♪

お写真、自己紹介以外ほとんど撮らなかったのですが…
何枚か…自己紹介で使った写真以外でぶれていない写真もどうぞ!!

りりるる家
121007_4434.jpg

空海家
121007_4636.jpg

偶然お揃いのデビル服だった
可愛い小悪魔ちゃん達(左からモモちゃん、ルチルくん、ジャスパー君)
121007_5072.jpg

その撮影会の傍らに、おやつ狙って入り込むこころ(左端)
121007_5078.jpg

犬舎のブログで有名なコスプレ女王のももちゃ~ん
121007_5093.jpg

ジャスパー君とももちゃんは、体のサイズも同じくらいで
並んでいると本当に可愛かったァ~
121007_5123.jpg

121007_5142.jpg

マダパピっ子みんな大好きうまうまおじさんのこゆパパさん(笑)
121007_5146.jpg

こゆパパさんに負けない、りり母さん(笑)
121007_5152.jpg

最強同盟を組んでいるこころとこゆちゃん
121007_5166.jpg

おやつがあれば組んでやっても良いわよ!!な、お二人さん(笑)
こゆパパさんの提示したギャラに納得したようで、
仲良く写真撮影中です(爆)
121007_5178.jpg

ブログのUPがかなり遅くなってしまいましたが…
この日お集まりいただいた皆さん!!本当にありがとうございました!!
また集まりましょうね~

またみなさんにお会いできる日を楽しみにしております!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
