

富士五湖もみじ祭り 後編

11月7日 つづき

富士吉田をあとにして、河口湖
ビビアンちゃんが日曜日に行って
去年行ったもみじ回路
まだだったとの事だったので、どうかな~と思っていきましたが
そりゃ3日で紅葉が急激に進むこともなく…
やはりまだ緑色でした
でも日のあたる道沿いは綺麗に色づいていましたよ~
121107_9406.jpg

121107_9408.jpg

121107_9454.jpg

121107_9483.jpg

121107_9500.jpg

121107_9519.jpg

121107_9558.jpg

121107_9565.jpg

121107_9569.jpg

121107_9575.jpg

121107_9578.jpg

121107_9588.jpg

121107_9589.jpg

121107_9599.jpg

本当は、河口湖で遅めのお昼を食べて、
ライトアップまで時間を潰そうと思っていましたが、
河口湖のもみじはまだ色付きがいまいちだったので
一番綺麗だった山中湖のライトアップを急遽見ることに!!

出店で焼きそばなどを買い、車の中でかきこみ、
急いで山中湖へ
せっかく山中湖もどるなら、ビビアンちゃん御用達の
あの広場でもあそびたいしね♪

で、広場についたのが16時半。
17:15に駐車場がしまるということで、30分だけ遊んできたのですが
ありゃ…?この駐車場平日は無料って記憶があったのに…
しっかり300円取られました(笑)
まぁこころが楽しそうだったので、よしとしよう!!

そうこうしている内に暗くなったので、もみじまつり会場へ

ライトアップされてるされてる♪

幻想的でとっても綺麗
富士山とのコラボも見れたし、河口湖より距離もあるから
見ごたえもよりあったし、こっちに来て正解だったかも
121107_9602.jpg

121107_9615.jpg

121107_9631.jpg

121107_9643.jpg

121107_9656.jpg

121107_9665.jpg

121107_9672.jpg

121107_9682.jpg

121107_9686.jpg

121107_9694.jpg

121107_9701.jpg

121107_9709.jpg

121107_9729.jpg

121107_9732.jpg

121107_9742.jpg

121107_9743.jpg

121107_9751.jpg

121107_9758.jpg

121107_9775.jpg

121107_9780.jpg

121107_9790.jpg

121107_9794.jpg

121107_9801.jpg

121107_9805.jpg

121107_9832.jpg

いや~とっても良いもんを見ました~

さぁ~今年も紅葉のシーズンがいよいよ始まったぞ!!
今年はあとどこで紅葉狩りができるかな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです♪
マダパピオフ会の時はたいへんお世話になり
ありがとうございました。
いやぁ~
あまりの写真の綺麗さにコメ入れさせていただきました。
綺麗過ぎです!!
うちも一応フィルム版の一眼レフは趣味として
数台持ってたんですけど
デジイチはお初なんでまだまだ下手くそですi-182
本当に参考になりますよ
またお邪魔しま~す♪

ロン&リンぱぱさん

こちらこそ、オフ会の時は大変お世話になりました!!
遠い所お越しいただき、ロン君やリンちゃんに
お会い出来てとても嬉しかったです♪
オフ会のブログもやっとUPしました…(汗)

写真お褒めいただきありがとうございますv-356
でも、すべてカメラまかせで…
何も知識のない私を、セブンくんが代わりに
全部やってくれています(笑)
なので、そう言っていただけると、
お恥ずかしいやらですが…v-411v-356

ぜひぜひ、また遊びに来ていただけると嬉しいです!!
私もブログ覗きに行かせていただきますね♪
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
