

秋のお花見・コスモス@昭和記念公園

10月26日

毎年恒例の秋のお花見に、ちょび君とビビアンちゃんと行ってきました!!
121026_6196.jpg

途中、お家で写真を撮りつつ…
121026_6228.jpg

121026_6213.jpg

121026_6266.jpg

コスモスの丘へ

いや~今年は感動でした!!
今までで一番綺麗だった気がする♪
毎年台風やらなんやらの影響か…
去年は前よりスカスカ…と思った記憶があったけど
今年はお花も大きくしっかりしていて、枯れているお花も少なく
とってもボリューム満点で、一面のピンクでした!!
121026_7029.jpg

121026_6287.jpg

121026_6297.jpg

121026_6333.jpg

121026_6337.jpg

121026_6343.jpg

121026_6376.jpg

121026_6386.jpg

121026_6395.jpg

121026_6439.jpg

121026_6447.jpg

121026_6463.jpg

121026_6475.jpg

121026_6492.jpg

121026_6499.jpg

121026_6502.jpg

121026_6508.jpg

121026_6583.jpg

121026_6713.jpg

そして、こころも今までで一番目をパッチリ開けてくれた
121026_6817.jpg

もう、私はここで大満足やりきったァ~と燃え尽きました(爆)
121026_6834.jpg

でもでも、毎年恒例のナイス岩の所でも撮らないとね
121026_6990.jpg

121026_6995.jpg

コスモスの丘を満喫したあとは、お昼休憩して、
原っぱのコスモス畑へ!!
ここは色んな種類のコスモスが植えてあって、とても面白かったです♪
121026_7038.jpg

121026_7044.jpg

121026_7052.jpg

121026_7053.jpg

原っぱをはさんで反対側の、もう一つのコスモス畑へ
こちらは一面黄色のコスモスです!!
121026_7068.jpg

121026_7109.jpg

121026_7151.jpg

121026_7156.jpg

121026_7164.jpg

121026_7219.jpg




*おまけ*

変顔こころ
「あっ!!」
121026_7099.jpg

「んっ!!」
121026_7101.jpg

隣のビビアンちゃんの、「この子どうしちゃったの?」の顔もツボな2枚でした(笑)


ちょび君、ビビアンちゃん、この日も本当にありがとうございました!!
今までのコスモス写真の中で、最高の1枚も撮れたし、
大大大満足の秋の遠足でした
このお天気が次も続きますように

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。
今さらの記事にコメントですみませ~ん。
でも、コスモスとこころちゃん、それにほかのワンズもとても素敵に
写真撮れてますね~、いいなぁ~、こういう写真が欲しい・・・
なぜにうちの夫ちゃんはルビパルを素敵に撮れないのだろう・・・???

ところでそろそろ寒くなってきたので、パーティーでも?と思いつき
某お宅(ayaさんちともいう)で開いていただきたいと思っていたりします。
相方さんも開催してもらえるようにプッシュしといてくださいね~(笑)

ではまた~

るびぱるママさん

コメントありがとうございます♪

え~パパさんのお写真、素敵だな~
どうやったらこう撮れるんだろう!?と憧れますが…v-413
私は、設定や構図とか全く分からず、
カメラまかせで、適当に撮っているだけなのでv-411v-356
でも男性と女性で、写真の雰囲気って変わってくるかもしれませんねv-398

わぁ~い!!パーティーv-10v-352v-353
プッシュしておきま~すv-218(笑)

No title

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

ダイスケさん

コメントありがとうございます。
お知り合いの方以外でも、このブログを見て
そう言っていただけると、とても嬉しいです。
とてもムラのあるブログですが、
またよかったら見に来ていただけると幸いです。
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
