

ハロウィン&田んぼラン

10月30日

この日も夜勤明けに、家族が休みだったので
またまたこころを連れてきてもらって、ランチへ

向かったのはお気に入りのRistorante Rinさん
ここのピザは最高なのだぁ~♪

この日のサラダはキウイフルーツでした!!
(前に食べた桃が一番感動だったなぁ~)
121030_7263.jpg

マルゲリータと
(マルゲリータに乗っているモッツァレッラチーズが
最高に美味いのです!!)
121030_7265.jpg

この日の日替わりピザ
サーモンとオリーブのなんちゃら…(←名前覚えてなくて申し訳ありません
121030_7266.jpg

家族はこのあと予定があるので、荷物を持って帰ってもらって
私とこころはグランベリーモールへ
121030_7268.jpg

せっかくだから、ハロウィン写真でも撮ろうかと

ということで、こころには先日買った
ウッディの衣装で仮装していただきました
121030_7296.jpg

今年はパークも、トイ・ストーリー・マニアが出来た影響もあり
ウッディが流行っていて、小さい子がウッディのお洋服を着ているのを見ると
可愛くて、ついついこころにも買ってしまいました(爆)

本当は、女の子だからジェシーの方が良いのかもしれませんが
ウッディの方が似合ってしまったんだな~これが(笑)
121030_7274.jpg

121030_7299.jpg

121030_7316.jpg

121030_7345.jpg

121030_7351.jpg

121030_7354.jpg

121030_7371.jpg

121030_7377.jpg

本当はこのグーさんも欲しかったのだけど、
こころはなぜか似合わなかったので、断念しました…。。。
121030_7404.jpg

121030_7418.jpg

121030_7431.jpg

片手でこころを持ち上げて撮ってみたり
121030_7435.jpg

でもそんな苦労しなくても
121030_7449.jpg

他の所で
121030_7451.jpg

お化けさんと撮れるスポットがあったのですが…(笑)
121030_7455.jpg

121030_7456.jpg

121030_7503.jpg

苦労しなくてもお座りでお化けさんと撮れるスポットでも
121030_7523.jpg

記念撮影(爆)
121030_7530.jpg

121030_7557.jpg

121030_7596.jpg

このあと、鶴間公園でひと遊びして、
電車に乗って帰ったのですが、
突如思いつき、途中下車して田んぼランへも行ってきました(笑)
121030_7604.jpg

121030_7605.jpg

121030_7643.jpg

で、またまたひと遊びして、
ここから夜勤明けの思考回路停止状態の変なスイッチが入り、
いきなりロング散歩へ突入(笑)
一山越え、S台公園で一休みしたあと、
あっ!!銀行行ってお金おろさなきゃいけないんだった!!と
そのまま我が家の最寄駅へ行き、
そのあと、この時間M公園に誰かいるかな~とまた一山越えて公園へ(笑)

でも誰もいなかったので、ぼーっとしてたら
ポチ君が来たよ!!
わぁ~い久しぶりにポチ君に会えた!!
121030_7662.jpg

こころたちも、久しぶりに
恒例だったボール交換をして、お互いに人のボールでボール遊びを満喫♪

最近は全然公園に来れてなかったけど、
もう前みたいにボール遊びする子はいなくなっちゃたんだって…
ポチ君も最近はちょっとやって歩きに出ちゃうんだけど
この日は久しぶりにたくさんボール遊びしたと
ポチ君パパさんともたくさんお話できて嬉しかったです♪
またポチ君に会いに公園行きますね~



なんて、思いつきでぐるぐる回って、
夜勤明けに歩いたァ~と達成感いっぱいだったけど
家にかえって距離を調べたら、10kmいってなかった…
10kmは歩いたかと思ったのに、トータルで約8.5kmでした。
なんか悔しい(笑)
歩くのにいい季節だし、またロング散歩行こう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
