

ロング散歩

11月8日

前回、10kmいかなかったので
リベンジで、またまたロング散歩へGO

と、その前に、前にビビアンちゃんのブログで見てから
気になって行こう行こうと思いながら行けていなかったカフェへ
121108_9843.jpg

テラス&2FがワンコOKなのですが、
このように階段が急なので、2Fに行けるのは、
片手で抱っこできる子までです。
121108_9835.jpg

121108_9834.jpg

121108_9837.jpg

人気というタコライスをオーダー
121108_9840.jpg

クーポンのおまけアイスもいただいて
121108_9842.jpg

いざロング散歩へスタート
まずはK839公園へ
121108_9849.jpg

公園でひと遊びと思ったのですが、小学生が校外学習で、
枝などを採取しており、遊ぶ場所がなく、公園内をウロウロ
そのうち集合時間になったのか、表の広場に集まりだしたので
奥の広場に行きなんとかひと遊びしてきました♪

奥の広場にあるもみじが、少しだけ色付きだしていました!!
121108_9856.jpg

そのあとは河原へ出て、ひたすら川沿いをお散歩
121108_9860.jpg

途中こころの歩き方を見ながら、一休み&こころのおやつタイム挟みながら、

ススキと写真撮ったりして
121108_9874.jpg

環状線沿いへ

タリーズコーヒーで私の一休みをして
121108_9886.jpg

帰ってきました。

家に帰って調べたら、12km!!
やったぁ~目標達成♪
無駄に満足したお散歩でした(笑)

こころ、付き合ってくれてありがとう♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ったね~10km超はすごい!時間、どれくらいかな。
私も歩かなきゃな~
それと怒涛の更新もすごい!
紅葉、堪能しましたわぁ。
現物も見たいけどねσ(^_^;

小夏ママさん

> 頑張ったね~10km超はすごい!時間、どれくらいかな。

12km、歩いた実際の時間は2時間ぐらいですかね?
ランチしたり、広場で遊んだり、休憩したり、お茶したり、
寄り道しまくりだったので、確かな時間はわかりませんが、
トータル、4時間弱かかりました(笑)


> 私も歩かなきゃな~

歩くのに気持ちがとても良い季節ですもんね~


> それと怒涛の更新もすごい!

あははv-411
ムラのありまくりのブログで、
これ、しょっちゅうやってしまうのですv-356
写真をまとめて整理してしまって、
整理できた写真の記事をまとめてUp…
でも、見に来てくださる方には、
とても見にくいですよね…と思いながらも(笑)

こんなブログですが、よかったらまた覗きに来ていただけたら
嬉しいです♪
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
