

ひとバスツアー しおん君歓迎オフ in 横浜  【本編】

………申し訳ありません
やはり続きませんでした…。。。

え~と…かなり間があきましたが…
10月21日(日)の続きというか、やっとやっとの本編です

コメントいただいているのに、
この日ご一緒させていただいた皆さんの所に
どこにもご挨拶行けていなくて本当に申し訳ありません
この場でのお礼とご挨拶で本当に申し訳ありませんが…
この日は本当にありがとうございました!!

さてさて…もはや記憶もあやふやですが…

この日はまずりっくんと駅からご一緒させていただき、
中華街を通って集合場所の山下公園へ
この日は、お揃いのチャイナ服だったので、
中華街っぽい所で記念撮影してから行きました
121021_5190.jpg

山下公園の前に着くと、小夏家を発見!!
小春ちゃんがマダパピっ子で、ポルシェ家のちゅらちゃんと同胎ということで、
今日お会いできるのをとても楽しみにしておりました♪
念願の小夏ちゃん・小春ちゃんにお会いできてとてもうれしかったです
121021_5202.jpg

先日ちゅらちゃんにもお会いしましたが、小春ちゃんとちゅらちゃん
さすが同胎の姉妹!!とってもそっくり姉妹さんでした
121021_5438.jpg

公園に到着して、中華街で朝ごはんに買った肉まんを食べていましたが(笑)
続々と皆さんが到着され、
初めましての方も多い中、
流石に食べているのが恥ずかしくなり、途中で食べるのを断念(爆)

初めましての方が沢山でしたが、
皆さんブログをやられていて、そうそうたるメンバーだったので
他の方のブログで拝見していたり、お名前を聞いていたりする方々ばかりで
メンバーが到着するたびに、
あっ!!あれが噂の○○ちゃん、○○君と大興奮(笑)
みんなが集まるまで、写真を撮ったり、ご挨拶したり、お話したり

その時撮った写真でブレていなかったものを少し↓(笑)
(お名前間違っていたら申し訳ありません…)

イミュウさん
121021_5283.jpg

ざくろ君
121021_5287.jpg

ぷりちゃんとざくろ君
121021_5292.jpg

同胎のそっくり美少女姉妹、マリモちゃん・うめちゃん
121021_5298-2.jpg

ぷりちゃん
121021_5321.jpg

ひとし君
121021_5359.jpg

小夏ちゃん
121021_5444-2.jpg

アン君
121021_5464.jpg

しおん君
121021_5618-2.jpg

りっくんとこころ
121021_5706.jpg

自己紹介が終わった所で、集合写真を撮ることに!!
でも、この日はお天気で気持ち良かったのですが、
日向は暑いぐらいだったので、わんこ達も集中力が持たず
なかなか皆が1枚に収まっているものがなかった(笑)
これが唯一みんなが(体の一部でも)写っているものでした(笑)
121021_5695-2.jpg


さてさて、集合写真のあとは、
今回のバスツアーのメインイベントのシーバスです!!
横浜は何度も来ていますが、こころ初のシーバス!!
私はむか~し、小学校の社会科見学か何かで乗ったような気もしますが
ほとんど記憶がなかった(笑)
なので、とっても楽しみにしていました♪

幹事のひとし家が、チケットの手配から、お釣りの準備までして下さり、
みんなでスムーズに乗船できました!!(本当にありがとうございました!!)
121021_5730.jpg

シーバスで隣に座らせていただいた、小夏家
121021_5741-2.jpg

121021_5775.jpg

と、りっくん
121021_5750-2.jpg

こころはというと、シーバスのエンジンのゴーという音に
ビビりまくっていました(笑)
121021_5765-2.jpg

なんてことはお構いなしに、海との写真を撮らされるこころ(笑)
121021_5817.jpg

小夏家もパチリ
121021_5794-2.jpg

121021_5783-2.jpg

マリモちゃんも
121021_5803.jpg

とーちゃんが体調を崩してしまったということで、
かーちゃん1人で駆けつけてくれたぼの家が、挨拶に来てくださいました!!
またご近所でゆっくり遊びましょうね~
121021_5828.jpg

なんて写真撮りながら、シーバスを満喫していると、
あっという間に横浜ベイクォーターにある
横浜駅東口乗り場に到着!!

本日のランチは、このシーバス乗り場の目の前にある
『 evoldog Cafe&BBQ YOKOHAMA 』さんです!!
こころは、この日ぶりにきました。

こちらもひとしんさんがあらかじめ予約してくださっていたので、
ほぼ貸切状態!!しかも幹事自ら各テーブルを回って
ドリンクの注文を取ってくれたりと至れり尽せりだったため、
皆さんとゆっくりお話しながら過ごすことができました!!
121021_5832-2.jpg

お席がお隣だったまあちゃん
121021_5849-2.jpg

こころのカートですっかりリラックスしてくつろいでくれたことを良いことに
たくさんなでなでさせていただきました
えへへ~可愛かったぁ
121021_5876.jpg

カフェから合流だった、チョコ君・カカオちゃん・チロル君にもご挨拶♪
121021_5859-2.jpg

ご飯は、前もって注文しておいた、
足柄牛ハンバーグプレートでご飯を十五穀米に変更にしました!!
美味しかったです
121021_5864.jpg

さてさて、ここでオフ会は終了!!

この日ご一緒させていただいた皆さん、本当にありがとうございました!!
とっても楽しかったです♪
そして、幹事をしてくださった、ひとしんさん&旦那様&ひとし君
本当の本当にお世話になりました!!

オフ会終了後、きゃーこさんが中華街に行かれるということで、
朝食べ損なった、焼き小龍包を食べるべく
ご一緒させていただきました!!

皆さんそれぞれ、チャイナ服を見たり、お目当ての品を買ったり
パピヨン御一行で、中華街をウロウロ
私はお目当ての焼き小龍包を無事GETし…
そのあと、ひとしんさんにとんだ粗相をし…
(本当に申し訳ありませんでした
皆さん…焼き小龍包は人の方を向いて食べてはいけませんよ!!)
チャイナ服に新色が出ていて、3着目の葛藤を一瞬したり(笑)
(黒チャイナ服がほつれてきたら、今度はピンクを買おう(爆))

中華街を練り歩いたあとは、
みんなで元町に移動して、お茶をしました♪
前から気になっていたけど、行ったことのなかった
汐汲坂ガーデンさんへ
121021_5882-2.jpg

焼き小龍包を食べたばっかりなのに、
しっかりケーキも頂き(笑)
横浜を満喫しました!!
121021_5892.jpg

17時になったところで、ワンコ達もネムネムになってきたし、
解散
121021_5895.jpg

この日ご一緒してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!
そして1日お疲れ様でした
また機会があったら、是非ご一緒させてください♪

コメントの投稿

非公開コメント

この日はほんとにお世話になりました。
こころちゃん、お上品でかわいらしくて、ほんとパピヨンらしいパピちゃんですよね。小夏に学んで欲しいわ。
小夏も小春も可愛く撮って頂いて、嬉しい限りです(*^^*)
今度ayaさんと二子玉行こうって言ってるので是非ご一緒しましょ。

小夏ママさん

こちらこそ、この日は大変お世話になりました!!
ブログもやっとやっと書きました(笑)
可愛い、小夏ちゃんと小春ちゃんにお会い出来て
本当に嬉しかったです♪

ぜひぜひ、予定があったら二子玉ご一緒させてください♪
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
