スポンサーサイト


ひとバスツアー しおん君歓迎オフ in 横浜 <メンバー紹介>

え~と…
かな~りブログ放置しておりました…。。。
コメントのお返事もずっと放置しており本当に申し訳ありません…
こころのお誕生日記事で力尽き…
その後は何だか気分がのらずやる気が出ず…
写真も縮小かけるだけかけて、
まだ見てもいない状態で
いい加減復活しないとと思いながら一夏が終わり、
ずるずると今に至っております
あぁ~いい加減UPしないと、手が付けられなくなる…

一緒に遊んでくださった皆さん、いつまでたってもブログUPせず
本当に申し訳ありません…

え~と…
今日、ひとバスツアー主催のオフ会があり、
参加させていただきました!!
人数も多く、初めましての方も沢山だったため、
時間が経って記憶があやふやになる前に
UPしてしまわないと、これこそお蔵入りになりそうで怖いので…
本当は順を追ってUPすべきなのでしょうが、
こちらから先にUPさせて頂きます

これを機に、逆走してUPしていこうかしら(笑)



10月21日(日)
秋晴れの気持ちが良いこの日、
バスツアー会社のひとバスさんによる
バスツアーが横浜で行われるということで、
参加させていただきました!!

それも、とても大規模なツアーとのこと!!
たくさんのパピヨンちゃんが集まるとのことでわくわく♪

初めましての方も多く、間違っていないかドキドキですが…
(もし間違っていたら、ご指摘お願いいたします…。
(早速間違えがあり、ご指摘いただきました
間違えていた方々申し訳ありません))
まずは集まったメンバーの紹介から

主催してくださった、【ドスパピヨン~ひとし~】のひとし君
19IMG_5347.jpg
ひとし君、ひとしんさん、そしてパパさん、本当にありがとうございました!!

そして、本日の主役!!【本日もしおん日和!】のしおん君
1IMG_5380.jpg
遥々大阪からこちらにいらっしゃるということで、
本日のツアーはこちらのしおん君歓迎ツアーだったのです!!
(めぐさん、お土産までありがとうございました

人数が、多いので、あとはバーッとのご紹介で、
申し訳ありません
(ブログ名のアイウエオ順)

【I LOVE ひな☆】のひなちゃん・莉央君
2-1IMG_5522.jpg

【色白パピヨン レン】のレン君
3IMG_5371.jpg

【ご主人様になりたい!!】のサラちゃん
4IMG_5407.jpg

【小夏’s ROOM】の小夏ちゃん
5-1IMG_5223.jpg

小春ちゃん
5-2IMG_5237.jpg

【ざくろ道】のざくろ君
6IMG_5394.jpg

【365歩のまあち!】の雅水ちゃん
7IMG_5212.jpg

【空飛ぶ仔犬】のうめちゃん
8IMG_5708.jpg

【チョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記!!】のチョコ君・カカオちゃん・チロル君
9IMG_5853.jpg

【日記でもつけてみよっかなー】のアン君
10IMG_5474.jpg

【パピヨンイミュウのわがまま日記】のイミュウさん
11IMG_5541.jpg

【【パピヨン】 おうじろうの瓦版】のおうじろう君・舞亜ちゃん
12IMG_5269.jpg

【パピヨン☆ぷりの足跡】のぷりちゃん
13-1IMG_5505.jpg

【パピヨン★ぼの わくわく毎日】のぼの君
14IMG_5722.jpg

【マリモの海】のマリモちゃん
15IMG_5307.jpg

【ミミの田園ライフ】のミミちゃん
16IMG_5655.jpg

【リッキーと暮らす日々♪】のリッキー君
18IMG_5242.jpg

え~と…
このまま、ツアーの様子に突入すると長くなりそうなので
詳しいツアーの様子はまた後日(笑)

って言って放置しないように気をつけねば

つづく  ………っぞ!!!(頑張れ自分(笑))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はひとバスツアーにご参加頂きまして
ありがとうございました♪(^w^)

って、アップ早ーーー!
私なんて、まだPCにも取り込んでないですよ・・・(笑)

みんなとっても可愛かったですね~^^

つづきも楽しみにしてまーす!(^∀^)ノ

No title

昨日は、ご一緒して頂いてありがとうございました!

まさか、すぐ近くに住んでいるとは思っていなかったので嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします。
とっても、写真綺麗に撮れてますね~
私は、多分そうだろうとは思っていたけど、ブレていたり、ちゃんと撮れていないワンコもいたり...
こころの相方さんのブログを見て、満足してしまいました(笑)

こころちゃんのブログ、リンク貼らせてもらって良いですか?

No title

おはようございます♪
日曜日はありがとうございました^^
とっても楽しい1日でした。

ってか、アップ早いっすヾ(;´▽`A``アセアセ
まずは写真整理をしなくてはなぁ~。

つづき楽しみにしてま~す(^∇^)

私もリンク貼らせていただいてもよいですか?

No title

日曜日はお疲れ様でした。
いつもリッくんのブログなどで拝見していたこころちゃん。
実物は想像通り可愛くて素敵ワンコさんでした。

お写真がとても綺麗に撮れていますね。
私なんてダメ写真ばかりでした(汗)
今度写真の取り方伝授してくださいね。

私もリンクお願いします~♪

No title

こんばんわ(^^)
日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪
こころちゃん、とってもかわいかった(*^^*)
あまりお話もできませんでしたけど、
また、機会があったらご一緒してくださいませ〜(^^)

続きも楽しみにしてます♪

ひとしんさん

先日は、本当にお世話になりました!!
ひとバスツアー最高に楽しかったです♪
お誘いいただき、ありがとうございました^^

うふふ
皆本当に可愛かったですよね♪

続き…UPしなきゃ~(笑)

Hidemamaさん

本当に!!
私もご近所さんのパピ友さんが出来てとても嬉しいです!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♪
ぜひぜひご近所オフ会開催しましょうね♪

リンクありがとうございます!!嬉しいです^^
私もリンクさせてくださいね~
(ちょっと今、ブログピープルが文字化けしてしまい、
調べ中なのですが…直り次第リンクさせていただきます♪)

ぷり☆ママさん

先日はありがとうございました!!
しっかりお会いするのは初めてだったので
いつも皆さんのブログで見ているぷりちゃんと
ご一緒出来てとても嬉しかったです!!

またお会いした時はどうぞよろしくお願いいたします^^

つづき…頑張ってUPします(笑)

リンクありがとうございます!!嬉しいです^^
私もリンクさせてくださいね~
(ただ、今ブログピープルが文字化けしてしまい、
原因が分からず…直り次第リンクさせていただきますね♪)

楽しかったね♪

この日はお疲れ様でした!
まさかの相方さんが一番更新でビックリしたよ(≧m≦)
うん、もう逆行でいんでない?(笑)。

やっぱ、写真綺麗だぁ。。。同じカメラなのに(ToT)

続きも楽しみにしてますね♪

miekoさん

先日はありがとうございました!!
私も、皆さんのブログで拝見していた
マリモちゃんにお会いできてとても嬉しかったです♪
噂通り、うめちゃんと本当に瓜二つで、
美人すぎる姉妹お2人に、うっとりとしてしまいましたv-398

そんなそんな!!
マリモちゃんのブログを今見てきましたが、
miekoさんのお写真綺麗で可愛く撮れていて
すごいなぁ~と思いました!!
あのわんこがたくさん入り乱れている中、
単焦点?であんだけ綺麗に1頭1頭を撮れていてすごいな!!とe-317

リンクありがとうございます!!
私もぜひさせてください♪
ただ、今ブログピープルが文字化けしてしまい、
原因が分からず…
直り次第リンクさせていただきますね♪

ルカさん

先日はありがとうございました!!
皆さんのブログで拝見していた、おうじろう君と
噂のニューフェイス・舞亜ちゃんにお会いできて
とても嬉しかったです!!
舞亜ちゃん、たまらなく可愛かったぁv-10

おうじろう君たちとは
何気にご近所さんなのかな!?
ぜひまたご一緒させてください♪

ayaさん

この日もありがとうございました!!
うん(笑)私も自分でビックリ!!(爆)
これを機に、心を入れ替えて、
ブログUP頑張りま~す!!
もう逆行しよう(笑)

え~ayaさんの写真、綺麗v-353v-352と思いましたよ!!
光?明るさ?の対応ってどうやって良いかわからないですよね…
あの日は露出を色々いじってみたけど、
ピントが合ってないブレブレ写真ばっかりでした…
るびぱるパパ師匠に聞かねばv-8

No title

こんにちは。
しおんの飼い主です。

先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです^^
たくさんのパピを目の前にして、浮かれてました~。
浮かれすぎてきちんとご挨拶もできてなくって、
すいません(滝汗)
どの子もほんとに、可愛かったです♪

ほんとにほんとに、ありがとうございました☆

No title

コメントでは初めまして!
先日はお世話になりました〜。
まぁちゃんが、こころちゃんのカートで我が物顔で爆睡しちゃって、すみませんでした!(汗)

パピパピ天国で、ホントにみんな可愛かったですね〜。
チャイナ服のこころちゃんも、メッチャ可愛かったです!

ブログ、休眠状態だとおっしゃってたのに 頑張りましたね。
ヤバい、私も頑張らなければ・・・ (゚_゚i)

オフ会お疲れ様でした~
こころちゃんとりっくんと小夏、奇しくもお揃いチャイナ服でアサイチに会えて…運命?(なんの?(笑))
我が家もなかなか記事UPが遅れてますよ。
お互い、頑張ろう!
また、遊んでくださいね。
リンク貼らせてくださいね。

No title

こんにちはー
この日は最後までお付き合い頂いてありがとうございました♪
今回ゆっくり話できるチャンスがあってよかったー

そして写真キレイー!!
きっとデジイチ組がキレイな写真を撮ってくれるだろうと
他力本願で臨んだ日ですが 
あまりにも己の写真がひどすぎて 猛反省です・・・
少し相方さん達を見習って頑張ります・・・

逆走がんばってくださいねー 楽しみにしてます(笑)

No title

おはようございます。
うはー☆☆毎度ながら写真がきれいですね!

ハンパな参加の仕方をしましたが、
マダパピ出のコたちにも会えて楽しかったです(^^)

ふと気づけば、今日の写真には
肝心のこころちゃんが居な~い(涙)

次回はチャイナ服をカッコよく着こなしていた
こころちゃんの写真も期待してま~す♪

No title

先日はご一緒させていただきまして、ありがとうございました。
初めましてな方が多かったので緊張して、うまく絡めませんでしたが
たくさんのパピヨンに囲まれて、とっても楽しかったです。
どうもありがとうございました~。

No title

こんばんは
先日はお世話になりありがとうございました

こころちゃんのチャイナ服カッチョ良かったです♪
お話するチャンスが中々なくて残念でしたが
可愛いパピちゃん達に囲まれて楽しかったです☆

こころちゃんもスポーツドッグなのですね~
レンちんも憧れた時期があったんですが
パテラが判明してからアッサリ諦めました(笑)
また御一緒する機会がありましたら よろしくお願いします

めぐさん

お返事遅くなって、大変申し訳ありません…

こちらこそ、この日は本当にありがとうございました!!
イケメンしおん君にお会い出来て
とても嬉しかったです♪
そして豪華なお土産まで頂いてしまって、
申し訳ありませんでしたv-356
こころも私も、大喜びで頂いてしまいました(笑)

また機会があったらぜひ遊んでくださいv-411

takさん

お返事遅くなり、大変申し訳ありませんでした…

こちらこそ、この日は大変お世話になりました♪
なかなか実際にお会いできなかった、念願のまぁちゃんに
お会いすることができて、とても嬉しかったです!!

パピパピ天国で本当に幸せな時間でしたね~
また機会があったらぜひご一緒させてください♪

ブログ…結局、続きませんでした…。。。
さぁ~このあと逆走するか、先に進むか、悩む…v-356(笑)

小夏ママさん

お返事遅くなり、大変申し訳ありませんでしたv-356

この日は本当にありがとうございました!!
まさかまさかのお揃いで、とても嬉しかったです♪
そして念願の小春ちゃんにもお会い出来て
嬉しかったぁ~
またぜひ一緒に遊んでくださいね!!

リンク是非是非私も貼らせてください♪

そして…ブログ………頑張ります(笑)

きゃーこさん

お返事遅くなってしまい、本当に申し訳ありません…

この日は1日ありがとうございました!!
ゆっくりお話できてとても嬉しかったです♪

うめちゃんとマリモちゃんの美少女姉妹が
可愛すぎて、終始ニヤニヤしちゃいました(笑)

きゃーこさんの中華街リサーチ素晴らしくて
感動しました!!
今度、きゃーこさんセレクトのお店、行ってみようと思います(笑)

また機会があったらぜひご一緒してください♪

逆走…する前に、さらに溜まってしまい…
今、逆走するか、先に進むか悩んでいます(笑)
いつか全部UP出来るといいな~(爆)
よろしかったら、また見に来てくださいv-411v-356

ぷくたまさん

お返事遅くなってしまい、大変申し訳ありません…

この日は、最初来られないと聞いていたので、
ぼの君が現れたときはとても嬉しかったです!!
お会い出来てよかったぁv-411
マダパピっ子も何人か集まれたしv-218ですねv-10

田んぼランも始まったし、
またぜひご近所で遊んでくださ~い

ミニさん

お返事遅くなってしまい、申し訳ありません…

この日は、ありがとうございました!!
本当にたくさんのパピたちに囲まれて
とても楽しかったですね!!
私も初めましての方ばかりで、うまく皆さんとは絡めずv-356
この日はあまりお話できませんでしたがv-393
また機会があったら是非遊んでくださいv-411

naoさん

お返事遅くなり、大変申し訳ありません…

この日は本当にお世話になりました!!

私もなかなか話しかけることが出来ず
大変失礼いたしました…
でも実は、カメラのストラップが
ミニーちゃんで、ディズニー好きかな?
なんて見ていました(笑)
あれ、パークで売っているやつですよね?
私もミッキーを持っています(笑)

またご一緒する機会がありましたら、
こちらこそ、よろしくお願いいたします!!
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
