

こころ、お誕生日遠足@桃狩り

7月10日

こころ6歳のお誕生日!!

2月のいちご狩りの帰りに、
次は何狩りかな~桃は7月だね~
7月はこころの誕生日!!ということで
いつものご近所メンバーで桃狩りに行こうと、
こころのお誕生日の10日に桃狩り遠足を
前々から企画してくださっていました♪

桃好きの私、ずっとずっとこの日を楽しみに
今年の誕生日はこころより私が楽しみなのだ~

本番の前に、まずは、公園でわんこ達のガス抜き(笑)
この日は、桃=ピンクということで、
お洋服もリードもピンクで揃え、ピーチ姫に大変身♪一応の主役だもんね(笑)
120710_6558.jpg

120710_6562.jpg

120710_6591.jpg

120710_6603.jpg

120710_6636.jpg

120710_6653.jpg

120710_6663.jpg

120710_6716.jpg

120710_6726.jpg

さぁさぁ、お待ちかねの桃タイム~
時間無制限の食べ放題!!
今回はおせんべいやおにぎりを持って、
口が飽きた時の口直し持参で挑戦♪
120710_6753.jpg

120710_6757.jpg

風で落ちるぐらい、ギリギリまで木で熟した桃!!
ナイフなんて必要なく、手でペロンと向けます♪
桃ってこんなに真っ白で綺麗だったんだね~
白桃っていう意味が分かったわ~
120710_6761.jpg

120710_6765.jpg

120710_6778.jpg

この桃を、いくつも丸かじり!!
あぁ~幸せでした♪

こころもチョイチョイお裾分けもらいながらも…
120710_6811.jpg

最後には、丸かじりも体験させてもらえました!!
このために、散々悩んだけど、今年はお誕生日ケーキなしにしたのだぁ~(笑)
ケーキ分ということで、いつもより大盤振る舞い!!
た~んとお食べ~
一年に一回だからね~(笑)
120710_6990.jpg

120710_7024.jpg

口に桃をくっつけて、大満足なこころでした(笑)
良い誕生日になったかな?
120710_7083.jpg

皆も丸かじり~
(あっちなみに、もちろんですが1頭1個ではなく、
わんこみんなで1個を順番に回しての丸かじり体験でした♪
でも結局、ちょいちょい食べていたのを入れると、こころ1個分ぐらい食べたかも(笑))

ベリー君
120710_6911.jpg

ちょび君
120710_7132.jpg

ルルちゃん
120710_7210.jpg

ビビアンちゃん
120710_7257.jpg

あぁ~写真見ているだけでヨダレが~
本当においしかったぁ~
来年も絶対行きたいな~

最後にそれぞれ記念撮影して大満喫の桃狩りでした!!
120710_7263.jpg

120710_7389.jpg

120710_7491.jpg

120710_7542.jpg

120710_7311.jpg

120710_7370.jpg

ちょび君、ビビアンちゃん、ルルちゃん、ベリー君
この日も本当にありがとうございました!!
お蔭様で、素敵な6歳のお誕生日になりました♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こころちゃん、お誕生日おめでとう♪

ステキなお誕生日プレゼントですね~!
わんこたちみんな、桃にあーんってしててかわいぃ♪

旬の桃ぱわーで、こころちゃんにとってステキな1年になりますように!

No title

お誕生日おめでとう 誕生日会 こころちゃん 嬉しそうですね 桃まるかじり すごいなぁ 果物大好きなんですね ブログ楽しくよんでます 次回も楽しみにしてます

よだれが・・・

お誕生祝い遠足、すっごくうまうまな遠足になりましたね。

スルッとむける熟した白桃美味しかっただろうなぁ。
よだれが出そう!!

わんこ達とたわわに実った桃との写真。みんないいお顔!!
かじりついているお顔も満足そう!!

いつも相方さんの写真きれいで素敵です!!

バケット&凛ママさん

お返事遅くなり、本当の本当に申し訳ありませんv-356
先日のオフ会では、お世話になりました♪
ぜひまた遊んでください^^♪
またお会いできるのを楽しみにしております!!

チャミ-レモンさん

お返事かな~り遅くなってしまい、本当に申し訳ありません…。
そして、せっかく訪問してくださったのに、
ブログもかなり放置で申し訳ありません…
頑張って復活しようと思いますので、
もしよかったらぜひまた見に来て頂けると嬉しいです♪

セナママさん

お返事遅くなってしまい本当に申し訳ありません…
この日は、こころも私もうまうまの日になりました♪
また桃のシーズンが待ち遠しいわぁ~(笑)

セナ君に会いたいわ♪
また遊びましょうね~
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
