

お誕生日月特典でwoofにGO♪

7月8日

久しぶりの土日休み。
ということで、前からayaさんとどこか遊びに行こうと言っていたのですが、
13日に全身麻酔で抜歯の手術を控えており、
13日の後はどのぐらい動けるかわからなかったので、
woofから来ていたお誕生日月限定の誕生日特典ハガキを13日までに使いたく
急遽ayaさんに付き合って頂くことになりました!!

お誕生日特典ってかなりお得ですね~
すごい得した気分♪
でも、もうこれからはトップシーズンでお高くなってしまうので
なかなか行けなくなってしまうなぁ…
9月3日から平日は平日値段になるから
9月にまたいけたらいいなぁ~
s-120708_6207.jpg

行くことになってからwoofのHPみたら
ちょうどこの日、スプラッシュ ドッグ 2012 1stが開催されるみたい。
ってことで、誰かいるかな~なんて話しながら行ったら
本当にいたいた(笑)
エントランス入るなり、オーストラリアンケルピーのレック君に
お会いしました~
s-120708_6212.jpg

レック君と「またね~」とお別れして
早速プールへ
土日だし、大きい子多いと、ちびっこ達はあまり遊べないかな?と
思ったのですが、端っこでしっかり遊ぶことが出来ました!!

りっくん
s-120708_6218.jpg

こころ
s-120708_6230.jpg

こころ
s-120708_6255.jpg

りっくん
s-120708_6262.jpg

りっくん
s-120708_6284.jpg

こころ
s-120708_6306.jpg

s-120708_6324.jpg

午前中ガッツリ遊んで、午後からあるスプラッシュを応援できるように
外にお昼食べに行き、戻ると
続々と知っている子が集まっていました~

フレンチブルドッグの夢ちゃん
s-120708_6393.jpg

オーストラリアンケルピーのレック君
スモールジャンプ・ラージジャンプ・団体
すべてで1位!!
大会唯一の5m越え!!
初めてスプラッシュという競技を見たけど、
レック君のジャンプかっこ良かったぁ~
s-120708_6412.jpg

フラットコーテッドレトリーバーのマイちゃん
スモールジャンプで2位、ラージジャンプで3位、団体で優勝していました!!
水泳部の皆さんすごい!!
s-120708_6420.jpg

妹のゴールデンレトリバーのユニちゃん
s-120708_6455.jpg

オーストラリアンケルピーのFigliaちゃん
s-120708_6427.jpg

会場で、一際注目の的だったグレートデンさん
s-120708_6445.jpg

そして、フラボの大会ですごいね~とみんなで一目ぼれした
ニュージーランドヘディングドッグさんもいました!!
s-120708_6450.jpg

偶然、初めてのスプラッシュ競技を見ることが出来たし、
知っている子たちの応援も出来たし
沢山泳げたし、大満足♪
woof高いけど、やっぱりいい場所だぁ~

渋滞引っかかると嫌だからと
ラージジャンプの前に、お先に失礼してしまいましたが、
大会に出られたみなさん、お疲れ様でした~
お蔭様で、とても楽しかったです♪

最後に記念撮影
s-120708_6543.jpg

s-120708_6555.jpg

って早めに出たのに、しっかり渋滞はりました…
土日の東名って…すごいね~
なんであんなに混むのかしら~
途中ご飯食べながらも、行きの倍以上の時間かかりました…
ayaさん、この日は朝早くから、遅くまでお付き合いくださりありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こころちゃん、6才のお誕生日おめでとうv-384

まさかwoofでお会い出来るとは・・・
びっくりしましたぁ~

ムーの飛び込みの写真ありがとうございます!
レック家から送ってもらいました。

ムーのへなちょこ飛び込みが、かっこよく撮れてるぅ~ (笑)
嬉しいです。

こころちゃん、ディスクやフラボの活躍期待しています!
頑張ってね☆

ムーママさん

お返事遅くなり、もう本当の本当に申し訳ありませんv-406
あの日は誰かに会えるかな~と思っていたので
お会いできてとても嬉しかったです!!
またお会いした時は、どうぞよろしくお願いいたします♪
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
