

さくらんぼ狩りと初泳ぎ

6月15日

ちょび君、ビビアンちゃん、ルルちゃん、ベリー君と一緒に
さくらんぼ狩り&初泳ぎで、山梨に行ってきました!!
今回もちょび号で♪いつも本当にありがとうございます!!
120615_2775.jpg

まずはさくらんぼ農園へ
120615_2479.jpg

真っ赤で綺麗なさくらんぼが沢山
120615_2486.jpg

私、人生初のさくらんぼ狩り
120615_2499.jpg

木の上の方がお日様をいっぱい浴びていてより甘いということで
脚立に登って狩りましたよ
120615_2505.jpg

わんこ達にはクレートなどに入って待機していてもらいました!!120615_2525.jpg

でもみんな、それぞれお裾分けをもらっていましたよ♪
ってことでこころにもあげたのですが…
120615_2527.jpg

やはり食べなかった…
家で何度かあげたことがあるのですが、その時も一度口に入れてペッとしたりで
食べなかったので、どうかな~と思ったのですが
木でギリギリまで熟した美味しいさくらんぼだから食べるかな~とちょっと期待していました。
120615_2541.jpg

でも、ペロペロするだけで食べず、
クレートの中に入れてあげても転がしたまま見向きもせずワンワン!!
みんなは美味しそうに食べていたのにな~何が嫌なんだろう??
ここまで舐めたりするなら、そのまま口に入れてしまえばいいのに
120615_2546.jpg

120615_2597.jpg

120615_2615.jpg

120615_2638.jpg

120615_2798.jpg

続いてモンターニャさんに移動して初泳ぎ!!
今まで日帰り利用でたくさんお世話になったモンターニャさんですが、
この日を持って日帰り利用は終了だそうです…
ここはイオン水で遊んだ後ホワホワになるし、とてもお気に入りだったので残念
最後に思いっきり遊ばせて頂きました!!
いつか宿泊でまたお邪魔したいな~
120615_2822.jpg

120615_2865.jpg

120615_2877.jpg

120615_2927.jpg

120615_2951.jpg

120615_3009.jpg

120615_3014.jpg

120615_3029.jpg

120615_3044.jpg

120615_3060.jpg

120615_3139.jpg

120615_3148.jpg

120615_3224.jpg

120615_3235.jpg

120615_3259.jpg

120615_3261.jpg

120615_3271.jpg

120615_3336.jpg

120615_3370.jpg

120615_3373.jpg

120615_3393.jpg

120615_3397.jpg

120615_3413.jpg

120615_3450.jpg

120615_3466.jpg

120615_3490.jpg

120615_3521.jpg

120615_3564.jpg

さくらんぼ狩りに初泳ぎに盛りだくさんの1日でした!!
ちょび君、ビビアンちゃん、ルルちゃん、ベリー君、この日も本当にありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初泳ぎ 楽しそうですね こう毎日暑いと水が恋しいですね
私たちも行きたいな?

チャミ-レモンさん

モンターニャとてもおすすめだったのですが、
もう日帰り利用はしていないみたいです…
あと、夏はボイラーたかないみたいなので、
温水ではなく、ちびっこ達には冷たいかな?
でも良い所ですよ~
もしお泊りの機会あったらぜひ利用してみてください♪
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
