

昭和記念公園 *アイスランドポピー・菜の花・その他*

ついにダイジェストで紹介した、UPしたい記事の最後です。
が…しかし、そうこうしている内に、ダイジェストで紹介していないネタが
さらにたまっているのですが
まぁ~第一の目標を達成したということで

昭和記念公園 後半編をどうぞ~

チューリップ
IMG_4778.jpg

IMG_4785.jpg

IMG_4801.jpg

IMG_4818.jpg

IMG_5258.jpg

IMG_5264.jpg

IMG_5266-2.jpg

アイスランドポピー
IMG_4883.jpg

IMG_4885.jpg

IMG_4951.jpg

IMG_4982.jpg

IMG_4997.jpg

IMG_5004.jpg

IMG_5009.jpg

IMG_5048.jpg

IMG_5069.jpg

IMG_5090.jpg

IMG_5106.jpg

菜の花
IMG_5114.jpg

IMG_5132.jpg

IMG_5137.jpg

IMG_5140.jpg

IMG_5142.jpg

IMG_5149.jpg

ムラサキハナナ
IMG_5215.jpg

IMG_5218.jpg

IMG_5229.jpg

IMG_5247.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

楽しませてもらいました~!

こんにちは~!お久しぶりです。^^
お花いっぱいの写真楽しませてもらいました~!

綺麗な花々に負けない、こころちゃんの可愛さはさすがですね~!

それと・・・いつも思うんですが・・・
相方さんご使用のカメラの、優しい感じの色の出方が良いですね~!
自分はとっても好きです。。。^^

次は・・・アジサイかな???^^

No title

先日は、ペット博でお会い出来て嬉しかったです♪


昭和記念公園のお花素敵~
こころちゃんも素敵~
どの写真も素敵ですね~☆
プロのカメラマンみたい~

いいなぁ、昭和記念公園のお花~
こんなに色々なお花が咲いているとはね~
来年こそ行かなくっちゃ

私もお花にうもれたタルミルが撮りたいです

いつも ひなmamaのところから遊びに来ているので、リンクさせてくださいね~
これからも宜しくお願いします

No title

いつもながらきれいな写真。

花に埋もれるこころちゃん、いつもちゃんとモデルさんできていい子だね。

ポピー花壇での写真いいですね
今度昭和記念公園楽しみです。

いつもこんなにいろいろ咲いているのかな?

ハリーパパさん

こんにちは!!お久しぶりです^^
コメントありがとうございます♪

写真お褒め頂きありがとうございますv-411v-356
ほとんどカメラ任せで、設定も変えずに
数打ちゃ当たるでバシャバシャ撮っている内の数枚ですが…(汗)
そう言って頂けると嬉しいですv-414

次は紫陽花ですかねv-392
見に行けると良いのですがv-398

旅行も楽しみにしておりますv-411

タルミルママさん

私もお会いできてとても嬉しかったですv-411

昭和記念公園は、どの季節も綺麗な花が咲いて
とてもお勧めですよ~
コスモスの時期なんかも、とても綺麗ですv-411
ぜひ!!

リンクの件ありがとうございます!!
私もリンクさせてくださいv-10
よろしくお願いいたします♪

セナママさん

7月は行ったことがないので、お花はどうでしょう…v-356
でもいつもきれいに整備されていて、お散歩もとても気持ちい公園ですよv-411
次はコスモスの時期ですかね??
コスモスの時期はお勧めですv-411
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
