

横浜バラ散策

5月14日

この日もひなママさんと休みが偶然合い、
最初はネモフィラを見に行こうかという話もあったのですが、
さすがに大会続きで飼い主たちの体力的に遠出はきつく
近場で、横浜にバラを見に行くことにしました!!

待ち合わせまで時間があったので、桜木町で降りて
お散歩しながら待ち合わせ場所まで向かいました♪
120514_5302.jpg

象の鼻バークにこんなのが出来ていた!!120514_5312.jpg

120514_5332.jpg


ひなちゃん・莉央君と合流した後は、腹ごしらえ♪
横浜と言ったらやっぱり中華街!!

この日はこちらで頂きました♪
120514_5369.jpg

飲茶セット 1575円にしました。
・炒飯(チャーハン)・栗米湯(コンスープ)              ・芋胡麻団子(芋ごま団子)・春巻(ハルマキ)
120514_5341.jpg120514_5343.jpg
・蝦餃子(海老ギョウザ)・鱶鰭餃子(ふかひれギョウザ)・小龍包(ショーロンポウ)・餃子(ギョウザ)・桃饅頭(モモマンジュウ)
120514_5345.jpg120514_5347.jpg
・焼売(シューマイ)                           ・杏仁豆腐
120514_5349.jpg120514_5351.jpg

お腹いっぱいになった所で、まずは山下公園へ
120514_5428.jpg

後ろにマリンタワーも♪
120514_5383.jpg

120514_5503.jpg

氷川丸とも♪
120514_5545.jpg

120514_5572.jpg

120514_5608.jpg

続いて、港の見える丘公園へ
120514_5677.jpg

山下公園も港の見える丘公園もちょっと早めでしたが、
とても綺麗に咲いていました♪
120514_5378.jpg120514_5452.jpg
120514_5458.jpg120514_5621.jpg
120514_5624.jpg120514_5681.jpg

面白いお花だね!!とひなママさんと撮ったお花。カルミア?ツツジ科だって
120514_5682.jpg

噴水前のお花もとても綺麗でした!!
120514_5694.jpg

120514_5708.jpg

120514_5744.jpg

と、ここで小腹が減ったので(笑)
FROWERさんで、一休憩♪
120514_5750.jpg

一休憩して元気が出たら、みなとみらい方面目指して出発
120514_5761.jpg

赤レンガ
120514_5797.jpg

120514_5825.jpg

汽車道
120514_5858.jpg

120514_5896.jpg

ランドマークと日本丸
120514_5984.jpg

ちょうど日も暮れて、ライトアップされて
夜景がとっても綺麗でした
120514_6021.jpg

120514_6028.jpg

120514_6067.jpg

ランドマークタワー
120514_6071.jpg

日本丸と
120514_6098.jpg

やっぱり横浜散策は楽しいですね♪
大満足の1日でした!!

ひなママさん、ひなちゃん、莉央君
この日もありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まとめコメになるけど、この日もあの日も、大会もお出かけも5月はたくさん一緒にお出かけできれ嬉しかったです~!!
平日遊べるの相方さんくらいしかいないからね・・・(;_:)
相方さんみたいに、ご近所の主婦のお仲間もいないしね。
また休みが合ったらお出かけや、練習よろしく~!!

あっハイパーでは3位おめでとう☆
ひなちゃんも早くディスクで入賞したいな~!

歯の心配はあるけど、とりあえず前歯がなくなったことで食べることや命に直接関係はないからよかったね。
フラボはやめたとしても、こころちゃんが一番大好きで楽しそうにやっているレトリーブ競技は続けさせてあげたいね~(^○^)

No title

噴水前の3ワンズの笑顔のお写真カワイイ~☆。。
これは、モデルが偉いのか??
それともカメラマンの腕なのでしょうか??

また、大会でお会いできる日楽しみにしています(^.^)v

ひなmama☆さん

遅くなって申し訳ありません!!
こちらこそ、コメントもせず…この日もあの日もありがとうございました(笑)
最近なかなか休みがあわないですが、またたくさん練習やお出かけお願いします!!

歯の心配は取れないですが、様子見ながらやっていきたいと思っていますv-392v-356

ドン・ハチ・Qさん

お返事遅くなって本当に申し訳ありません!!
写真お褒めありがとうございます♪
使いこなせもしないのに、無駄にカメラだけは良いカメラを使っているので
カメラのお蔭ですv-356
私は全部カメラ任せなので…v-389v-356

また大会でお会いできるのを楽しみにしております!!
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
