

第79回JFPSフライボールトーナメント@朝霧アリーナ

5月13日

こころ、ついにフラボで大会デビューしました!!
12051_4702.jpg

会場は、富士山のとっても綺麗な、朝霧高原
12051_4707.jpg

まずは、富士山と記念撮影♪
12051_4716.jpg

12051_4766.jpg


さてさて、デビューですが、
デビューと言っても、大会になれるための入門クラスで
大会の流れで練習する感じのクラスに出場しました!!
12051-kokoro19.jpg

でも決められた少ない時間内でやらないといけなく、
私も気持ちが焦っていて、それがこころにも伝わった上に
初めての大会の雰囲気に
こころすっかり吞まれてしまいました
12051-kokoro25.jpg

あのボール好きのこころが、ボールどころではなくなり、
ボールを落として、私を追いかけてきたりと
なかなか集中できず、何とか修正しようとしたけど、
最後の最後のヒートで、何とかスタートから押し出して
上手く行っただけしか、あとはなかなかうまくできませんでした…
やっぱり大会に出場してなれるというのも
大切な練習なんだって実感しました…
12051-kokoro6.jpg

こころってそういった意味ではそこまで繊細ではなくて
今まで、こういった、
新しい環境だからという理由でできないという苦労はなかったので
ビックリしました。
でも良い経験になりました!!
12051-kokoro15.jpg

今度の大会はうまくできるように頑張ろうね、こころ♪
12051-kokoro14.jpg
(こころの写真はCJ家が撮ってくださいました♪)

クラブメンバーの出場の時はお手伝いで動いているので、
なかなか写真が撮れなかったのですが、
最後にクラブ代表で出場した真ちゃんの写真だけは何とか撮れました!!
1-120512_5171.jpg

2-12051_5237.jpg

3-12051_5176.jpg

4-12051_5178.jpg

5-12051_5255.jpg

6-12051_5256.jpg

前にも書きましたが、こころの所属しているクラブのブログあります。

Holo Anela

走る天使という意味のクラブ名です。
まだまだ、出来たばかりのクラブで、リーダーをしてくださっているCJ家以外は
始めたばかりのメンバーばかりです。
なのでもちろん未経験の方でも大募集!!
一緒に練習しませんか?

興味ある方は、ぜひのブログにご連絡ください♪
特に中型~大型犬の子、大大大募集中です!!

見学だけでも来てみてね~
12051_5289.jpg


大会では、うれしい出会いもありました!!
こころと同じ出身犬舎の子に会ったのです!!
前に他の方のブログを通じてやmixiでお名前は知っていましたし、
色々スポーツをやられていることは知っていましたが、
まさかお会いできると思っていなかったので、ビックリ!!

珍しいお名前なので、パピヨンのQちゃんって名前が出たとき、
まさかマダパピのQちゃん!?と思って
キョロキョロしたら、
パパさんがちょうどそのQちゃんと白茶のパピヨンとアメコの子を連れられていたので、
間違いない!!あのハチちゃんとQちゃんだ!!と思い、お声をかけてしまいました!!
12051_4846.jpg

左から、Qちゃん、ハチくん、先住犬のアメコちゃん(お名前聞かなかった…すみません
12051_4861.jpg

12051_4901.jpg

Qちゃんは、ザックと阿茶…あれ?フルマーだったかな?(記憶があやふやに…スミマセン…でも白黒のママと思った覚えが…)の子
12051_4966.jpg

ハチくんは、こちらは間違えなく、ヒースと四葉の子
12051_4973.jpg

Qちゃんは毛もスポーツ仕様に切って、本格的!!
12051_5075.jpg

安定しているし、早いし、タフだし
12051_5063.jpg

あぁ~あぁなりたいな~と思いました!!
目標ができてうれしい♪
12051_5114.jpg

また大会でお会いした時はよろしくお願いします!!
12051_5081.jpg


初めての大会で、こころも私も初めてづくしで、
疲れましたが、とても充実した楽しい大会でした!!
課題も出来て、良いデビュー戦になったわ♪
この日ご参加の皆さん!!お疲れ様でした~
12051_5137.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや、こころちゃん、始めたばかりなのに
なかなかの落ち着きでスゴイです~☆。。

確かに大会って、色々な犬も居てテンションが高いので
練習と別物のの所がありますよね。。。
でも、MVDのこころちゃん、立派でしたよ~☆

写真、いい写真ばかりで嬉しいデス。頂いて宜しいでしょうか??

また、大会でお会いすると思いますが宜しくお願いしますm(__)m。。

ドン・ハチ・Qさん

仕事が曜日固定の休みではなく、シフト制なので
なかなかクラブの練習に参加出来なく、練習不足に悩んでいます…
日々の練習が大切ですもんね~
練習不足なので、本番で何をやらかすかドキドキです…。

写真どうぞどうぞ持って行ってください!!

こちらこそ、またお会いしたらよろしくお願いします!!
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
