

ハイパーフライト 第27回秋ヶ瀬定例大会

5月12日

大会続きますが、この日もまたまたひな莉央号に乗せていただき、
HFJに参加してきました!!
この日はお友達がいっぱい♪しかも偶然の出会いもあり、
楽しい大会となりました!!

まずは、お目当ての子発見(笑)

ハワイ家の次女、ステラちゃん♪
予防接種も終わり、地面を歩いているステラちゃんに
初ご対面です♪なのに今日もうすでに大会デビューを控えているのですよ!!
120512_3038.jpg

この間、こころ達と同じぐらいの体重で
パピヨンサイズだったのに、もうすっかりこされています
う~ん次に会うのが、またまた楽しみ
120512_3048.jpg

そして、もう1つ嬉しい出会いが!!
最初気が付かなかったのですが、
1R目中、ぼーっと競技を見ていたら、
『OO、ひまわりペアー』とアナウンスが
うん??G・シェパードのひまわりちゃん??ってもしや!??
競技終わった後のひまわりちゃんを直撃してみると、
そのもしやもしやでした!!
ご近所仲間のひまちゃんでした!!って
実際にはお会いしたことはなかったのですが、
お互いに、ご近所仲間の方のブログやmixiでいつも見ていて、
お話もたくさん聞いているので、初めましてって気がしない(笑)
話題もすぐ、ご近所トークになるし(笑)
以前からディスクやられていたことは知っていたけど、
ハイパーに出られていることは知らなかったので
お会いできてとても嬉しかったです♪
今までも同じ回に出ていましたが、出場する曜日が違って、お会いしていなかったみたいです
これからも、ハイパーでお会いできるの楽しみにしております♪
120512_3765.jpg

他にもレミハン家にもお会い出来ました♪
ハンナちゃんの競技中のお写真は後程!!でもレミー君の写真一枚もなかった…
レミー君ごめん…

さてさて、それでは競技中の写真を!!

ひなちゃん、ディスクでビギナー・スモール、ボールでレトリーブ参加。
(ディスクは出番が近かったので、レトリーブの写真しか撮れませんでした…)
120512_3734.jpg

120512_4615.jpg

120512_4646.jpg

120512_4671.jpg

120512_4695.jpg

莉央君。ボールでレトリーブ参加。
120512_3581.jpg

120512_3619.jpg

120512_3620.jpg

120512_3689.jpg

120512_4518.jpg

ハンナちゃん。ディスクでビギナー・スモール、ボールでレトリーブ参加。
120512_3334.jpg

120512_4151.jpg

120512_4201.jpg

120512_4218.jpg

120512_4233.jpg

ハワイ家長男、ハワイ君。パパとボーダーもいるビギナー・ディスタンスで2位。ママとビギナー・スモールでダントツの1位です。もう小型犬で敵う者なしですね!!
120512_3203.jpg

120512_3267.jpg

120512_4071.jpg

120512_4089.jpg

120512_4137.jpg

ハワイ家長女、フラちゃん。パパとスポットランディング出場。布ディスクなのに、こちらもボーダーいる中
4位に!!もうハワイ家は本当にうまいね~
120512_3375.jpg

120512_3381.jpg

120512_3389.jpg

120512_4246.jpg

120512_4311.jpg

そして極めつけが、ハワイ家次女のステラちゃん。ママとレトリーブに参加でしたが、
まだ4~5か月??この間の大会はまだワクチン終わってなくて、地面にもおろせないぐらいだったのに
もうデビューで、しかも、デビュー戦にして、
よそ見せずしっかりディスクを追って、寄り道せずに、すぐママの所にレトリーブするし、
しっかりアウトも出来て、ディスクを空中キャッチしようと追っているし
もう有望すぎでしょう!!これからが楽しみすぎですね
120512_3485.jpg

120512_3510.jpg

120512_4409.jpg

120512_4433.jpg

120512_4460.jpg

でも動きは、パピパピもうかわいすぎるぞ
120512_4474.jpg

ひまわりちゃん!!
1R目は写真撮れなかったので、2Rだけの写真ですが
120512_3886.jpg

120512_3951.jpg

120512_3967.jpg

120512_4002.jpg

120512_4017.jpg

そしてこころ。ディスクでビギナー・スモール、ボールでレトリーブ参加。
(ひなママさんお写真頂きます!!)
120512HHJ1.jpg

120512HHJ2.jpg

120512HHJ3.jpg

結果ですが、レトリーブ
12-08_RetrieveS.jpg
(ハイパーフライトジャパンHPより)

1位 莉央君
2位 ひなちゃん
3位 ハンナちゃん
4位 こころ

こころは、2R目で、
スタートライン戻りきる前に私がボール取っちゃたかな?と思い
ラインジャッチをちらっと見ながら、投球したら
バカなことにフットフォルトしてしまい…
悔しい結果となりました…
ってそれが無くても順位は絶対変わらなかったので、私の気持ちの問題ですが(笑)

1R 26pt 2R19pt 合計45pt

それにしても、レトリーブの1・2・3はダントツです!!
ひなママさん、ついに莉央君と70pt台たたき出しました!!
しかもひなちゃん1R目ミスしたのに、しっかり60pt台乗せているし、
ハンナちゃんもボールの種類を試しながら60pt台
もうこの人たちには敵いません…(笑)

そしてもう一人敵わない相手・ハワイ君(でもハワイ君目指して頑張ります!!)
ボーダーいるクラスで2位
12-03_beginnerD.jpg
(ハイパーフライトジャパンHPより)

小型犬で、1位
120512HHJ4-2.jpg
(ハイパーフライトジャパンHPより)

でもでも嬉しいことに、そのハワイ君の隣に並ぶことが出来ました!!
表彰式で隣にハワイ君がいて泣きそうになった(笑)

そう。こころ、ディスクで3位に入賞することが出来ました!!
1R 9pt
2R 11pt 合計20pt で4位と同点という
ギリギリの奇跡の入賞でしたが、
もう投球もダメダメで、入賞するなんて夢にも思っていなかったのに、
こころが私をたくさんたくさんフォローしてくれて、
こころがつかんだ、こころの力での入賞です!!
もうこころの足を引っ張ってばかりの私で本当に申し訳ないけど…
そんな私とペアーを組んで入賞できてしまうこころの力を無駄にしないように
私が練習がんばります!!

こころ、表彰台登らせてくれてありがとう
また頑張ろうね!!

コメントの投稿

非公開コメント

お会い出来てうれしかったです(≧▽≦)

この前はお疲れ様でした~ヽ(^o^)丿
見つけてくれて、ありがとうございます!
お会い出来てうれしかったです(≧▽≦)

こころちゃん入賞おめでとうございます!
キラキラディスクいいなぁ~(*^▽^*)

競技の写真ありがとうございます!
ひまわりのイキイキとした姿、うれしいです(≧▽≦)

先週土曜日もHFJ参加してきました!
雨でボロボロでしたが~(笑)

またお会いしたいです(≧▽≦)

mickeyさん

この前はありがとうございました!!
9日にHFJ行かれたのですね~
その日は友達の結婚式で私は参加できなかったのですが、
いつも一緒に行かせてもらっている友達はK9の方に参加していました!!
ひまちゃんもK9やDDJもいかがですか~v-411
7月のサマータイムコンペは参加しないのですが
またお会いできるのを楽しみにしております♪
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
