

フラボの自主練

5月10日

フラボの大会デビューを控えていたこの時、
シフトの仕事で、土日休みでは無いため
なかなか休みが合わず、クラブの練習になかなか行けないため、
ひなママさんと予定の合う日に一緒に自主練をしていただくことに!!
でも、大会まで2人の予定がなかなか合わず、
ひなママさん、この日は夜勤前なのに、午前中来てくださいました
本当にありがとうございました!!

人間が2人だとなかなかできる練習内容も限られてきちゃうし、
写真も撮れないのですが、
ひなちゃんと、莉央君の練習風景を、ボックスローダーやりながら撮ってみました!!
でもこちらにどんどん向かってくるものにピントをあわせ続けるのは難しい(笑)
120510_2832.jpg

120510_2859.jpg

120510_2851.jpg

120510_2875.jpg

120510_2894.jpg

120510_2929.jpg


途中、邪魔が入ってしまい、練習やりきれなかったですが、
でも何とか、大会前に振り返りが出来て良かった~
大会デビューの記事も後でUPします。(その前にもう1個、記事ありますが
そして、今月も大会控えております!!しかも前回よりレベルUP
でも結局、その後1回もみんなでの練習に参加できてないよ~
大会大丈夫かな…

もうなかなかみんなの練習に参加できないので、
家で自主練できるように、最近工作を始めまています(爆)
もうすでに、ちょこちょこ失敗していますし、まだまだ完成しないのですが
その話題はまた後程~

120510_2995.jpg
『私たち、最近フラボの練習頑張っているの!!
私たちの所属しているクラブのブログあるので見に来てね♪
一緒にやってくれる子、大募集中!!
特に大きいお友達で興味のある子誰かいませんか~♪』


Holo Anela

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
