

マダパピオフ会 2012'spring 集合写真編

4月29日

マダパピオフ会の続きです。
最後にみんなで集合写真
120429_1403.jpg

120429_1534.jpg

120429_1592.jpg

マダパピっ子がうじゃうじゃ幸せ~
また集まりましょうね~
120429_1607.jpg

最後に、もんちゃんと2ショット撮らせてもらいました~
120429_1654.jpg

マダパピっ子の中で、特殊なこころ
私はこころ似のマダパピっ子に出会えてうれしいよ~
120429_1695.jpg

もんちゃん、また遊んでね~
120429_1705.jpg

帰りは渋滞のため、海ほたるでご飯休憩を入れながら帰りました!!
ひなママさん、行きも帰りも渋滞の中
この日も運転本当にありがとうございました!!
120429_1740.jpg


オフ会参加してくださった皆さん
この日は本当にありがとうございました!!
また会える日を楽しみにしております♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!

いつもマダパピオフ会を開催してくださってありがとうございます!!
今回は(も)用事があり、泣く泣く参加を断念してしまいましたが、
相方さんの綺麗な写真をいっぱい見て、参加した気分になれました☆^^

次こそは参加したいです♪
その時はいっぱい遊んで下さいねー!!

No title

いつもオフ会の企画ありがとうございます!
この日も楽しく過ごせました(^_^)
また会えるのを楽しみにしてます!

本当にこころちゃんともん吉くん似てますね♪

No title

こんにちは♪

オフ会では、お世話になりました!!

念願の、いっぱいのパピヨンに囲まれるという夢がかない、
とっても楽しい時間がすごせました♪(しかもマダパピっこだし♪)

また開催される際にはぜひ、参加させてください!

それにしても、もんちゃんとこころちゃん、ほんと、似てますね~
写真を整理する時にあれあれ?って何度かなっちゃいました(^^;)

幹事、お疲れ様でした♪

No title

今回都合つかなかったのだけど あ~やっぱり参加したかったなぁ。

みんな楽しそう。

新しいお友達もたくさん、写真を見ながら行った気分味わっています。

こころちゃんともんきち君笑顔が可愛いし表情同じね。


次回は参加したいです!!

Uuさん

お久しぶりです!!

今回はご用事とぶつかってしまったのですね…
こちらも急な企画で申し訳ありませんでしたv-393
晴詩ちゃん達にお会いできず残念でした…
また今度一緒に遊びましょうね♪

みねごんさん

この日はありがとうございました!!
元気なジャスパー君にお会いできてとてもうれしかったです♪
今まで頑張った分、これからたくさんたくさんお出かけしないとですねv-398
またぜひ一緒に遊んでください♪

バケット&凛ママさん

この日はありがとうございました!!
いつも写真で見ていた、バケット君・凛ちゃんにお会いできて
とても嬉しかったです♪
ぜひぜひまた一緒に遊びましょうv-411v-343

セナママさん

この日はご用事があったのですね…
なかなかセナ君に会えず残念ですv-406
また遊びましょうね~v-411
去年のリベンジで今年は川行かなきゃ~v-218
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
