

宮ケ瀬でお花見

記事途中まで書いていたのに、10日以上も放置してしまいました

4月19日のお話し…季節がドンドンずれていく~

去年、我が家の近くはもう散っていたのですが、その時にまだきれいな桜が見れたので
今年も、ちょび君・ビビアンちゃん・ルルちゃんと一緒に、最後の桜のお花見に行ってきました!!

まずはあいかわ公園に行ったのですが…
さすがに19日じゃ、もう桜は限界かな…?
120419_7436.jpg

でも地面一面が桜の絨毯でとても綺麗でした
120419_7305.jpg

120419_7404.jpg

120419_7361.jpg

120419_7368.jpg

120419_7376.jpg

120419_7398.jpg

桜はもうほぼ終わっていましたが、ミツバツツジなどツツジがとても綺麗でした!!
120419_7465.jpg

120419_7475.jpg

120419_7479.jpg

120419_7499.jpg

120419_7521.jpg

120419_7563.jpg

120419_7587.jpg

続いて、吊り橋エリアへ
ここの水の郷商店街で、ランチタイム
本当は久しぶりの豚バラ丼を食べたかったのですが、
またまたお休みにぶつかり…
ペットテラス?OKのお蕎麦に行くことに!!
120419_7616.jpg

腹ごしらえを済ませた後は、吊り橋エリアの桜散策へ
あいかわ公園の桜はもうほとんど終わっていましたが、
こちらは満開!!まさに見頃真っ只中!!
場所によってこんなに違うのですね~
120419_7620.jpg

枝垂桜もきれいでした♪
120419_7642.jpg

ナイスな看板発見
120419_7688.jpg

120419_7750.jpg

120419_7824.jpg

120419_7843.jpg

120419_7884.jpg

菜の花も咲いていました!!
120419_7913.jpg

120419_7918.jpg

120419_7929.jpg

120419_7937.jpg

120419_7957.jpg

120419_7964.jpg

120419_8029.jpg

120419_8034.jpg

120419_8042.jpg

みんなで吊り橋を渡って
120419_8053.jpg

120419_8063.jpg

120419_8065.jpg

120419_8080.jpg

120419_8188.jpg

吊り橋の向こうにこんなのがありました!!
120419_8223.jpg

120419_8238.jpg

宮ケ瀬と言ったら、ここにも行っておかないとね♪
120419_8741.jpg

美味しいアイスもあるし
120419_8752.jpg

120419_8258.jpg

フリーのヤギさん達
120419_8276.jpg

120419_8282.jpg

なぜかシマウマもいます(笑)
120419_8285.jpg

120419_8293.jpg

このお馬さんとっても優しいの
良い子だったな~
久しぶりにあの子たちに無性に会いたくなった…みんな元気かな~
120419_8361.jpg

120419_8417.jpg

120419_8483.jpg

120419_8518.jpg

120419_8535.jpg

120419_8599.jpg

春のベビーシーズンで赤ちゃんたちもたくさんいました!!
120419_8630.jpg

120419_8650.jpg

120419_8674.jpg

あぁ~宮ケ瀬満喫
ちょび君、ビビアンちゃん、ルルちゃん、この日もありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
