

代々木わんわんカーニバル2012

4月15日

去年も行った代々木わんわんカーニバル
偶然夜勤明けだったので、今年も行くことが出来ました!!
120415_5341.jpg

リッキー君・ひなちゃん・莉央君は午前中から行かれていたので、
仕事が終わってから急いで向かい合流。
みんな買い物をだいたいすまされていたので、急いで目当ての物をお買いもの
つくしちゃん、ラテちゃんにお会いしたのですが
写真撮らなかった…すみませんでした

今回の戦利品は、一番の目的だったディアラのおやつと
こころ御用達のカザマバッグのリードと首輪、
そして値段に関係なく2100円だったクークチュールのcool×cool
(値段関係なしだからと、元値のより高い物の中で
今までこころが持ってなさそうなワンピースタイプのお洋服にしてみました(笑))
あとみんなが買っていて良さそうだったので、P-ballのおやつ、
前から気になっていたタイプのレジャーシートを偶然見つけ購入(ディズニーで役立ちそう
このレジャーシートを買ったお店でじゃんけんに勝ったらおもちゃかお皿をくれるとのことで
おもちゃを見事GET
120415_5535.jpg

お買い物を満喫した後は、ドッグランへ
リッキー君
120415_5357.jpg

ひなちゃん
120415_5366.jpg

莉央君
120415_5381.jpg

こころ
120415_5406.jpg

一遊びしたところで、肌寒くなってきたので、カフェへ移動
去年出来たばかりという新しいカフェへ初めて行ってきました。
120415_5415.jpg

なかなかこの辺はカートで店内OKのお店が少ない中、
広々とした店内で、ソファー席もあり、気に入った
かなりくつろげました
夜勤明けで、この日は着いてすぐにクレープを食べただけだったので、
デザートまでしっかり食べてしまった(笑)

筍と菜の花のパスタ
120415_5429.jpg

フレンチトースト
120415_5518.jpg

ちょっとお値段高かったけど、とても美味しかったです

ひなちゃん
120415_5468.jpg

りっくん
120415_5478.jpg

莉央君。莉央君はソファーですっかりリラックス~
120415_5490.jpg

人混みでわんこ達も疲れたかな?
みんなオネムモード
120415_5492.jpg

りっくんもayaさんのお膝でまったり
120415_5501.jpg


良いお買い物ができたし、美味しいものも食べられたし
大満足の1日となりました!!

ayaさん、ひなmamaさん、この日もありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
