

ご近所の桜

4月10日

毎年恒例のこちらのスポットは欠かせないでしょう~と
今年も我が家の近くのお気に入りのお花見スポットに行ってきました!!
2008年2009年2011年の記事はこちら)

いつももう散り始めの時期になってしまっていたからなのか、
今年は今までで一番きれいな気がしました

まずは去年発見した、見事なモクレンの木からスタート
120410_3095.jpg

120410_3117.jpg

今年はいつもと逆ルートでスタート
120410_3134.jpg

120410_3156.jpg

120410_3222.jpg

120410_3262.jpg

120410_3413.jpg

120410_3442.jpg

120410_3505.jpg

120410_3509.jpg

120410_3519.jpg

120410_3552.jpg

120410_3577.jpg

120410_3585.jpg

120410_3613.jpg

120410_3876.jpg

120410_3960.jpg

120410_3988.jpg

120410_4020.jpg

120410_4126.jpg

120410_4141.jpg

120410_4163.jpg

120410_4189.jpg

120410_4206.jpg

120410_4223.jpg

120410_4248.jpg

120410_4341.jpg

120410_4429.jpg

120410_4461.jpg

120410_4491.jpg

120410_4648.jpg

120410_4706.jpg

120410_4766.jpg

120410_4836.jpg

120410_4914.jpg

120410_4916.jpg

120410_4965.jpg


帰りにチューリップ畑にも寄りました。
まだまだ咲いていない所も沢山ですが、
5日前よりずいぶん咲いていました!!
120410_5036.jpg

120410_5046.jpg

120410_5063.jpg

120410_5123.jpg

120410_5199.jpg

120410_5216.jpg

120410_5314.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも毎年ここでお花見してますよー。
超近所です(><)
モクレンのとこまで、うちから7~8分くらいじゃないかなあ?

ゆきさん

うわぁ~お宅この辺だったのですね!!
お家がお近くとだけひとし君に伺っていたのですが
どの辺だろ~って思っていたので、本当にお近くでビックリ!!
家からだとこの辺まで、車で20分もかからないと思いますv-392

ご存知かもしれませんが、
ここのカフェ
http://papillonkokoro4.blog9.fc2.com/blog-entry-6.html とか
ちょうどお互いの家の中間ぐらいかな?

本当に遊びたいですね!!
ざくろ君のブログに私のメアドを送ろうと思ったのですが、
鍵コメのやり方がわからなくって…
すみません…もし差支えなければ、こちらのブログのコメントに
鍵コメで、連絡先など教えて頂いてもよろしいでしょうか?v-393v-356

No title

こんばんはー♪
遅くなりましたが、先日はお会いできて嬉しかったです!
こころちゃん、とっても美少女ですね~(〃▽〃)

桜、とってもキレイですね!!
お写真、ものすごく素敵です~☆
お花とこころちゃん、とっても似合っててカワイイです♪

ひとしんさん

こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
写真お褒めいただきありがとうございます!!
ひとし君のブログの写真好きだから
ひとしんさんに誉めていただけると嬉しいです(〃^ー^〃)

Twitterにメッセージ送ったので、
確認頂けると嬉しいです♪
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
