

ハイパーフライト 第26回秋ヶ瀬定例大会

4月8日

ひなmamaさんに乗せていただき、またまた大会に参加してきました!!
(ひなmamaさんいつもありがとうございます♪)
この日はこころディスク2回目の参加です!!ドキドキ

結果は、
1R 12  2R 6  TOTAL 18 の 8位

前回、合計11ポイントだったので、今回も目標達成かな
でも反省点沢山なので頑張ります

そしてボールですが、初の30ポイント越えができ、
1R 26  2R32 で
過去最高の58ポイントGET
久しぶりに入賞することが出来ました
って、今回は失敗したと思った投球も
上手く転がってくれ、こころもうまく転がしてくれ
何かそんなうまく出来た気がしなかったのですが
結果としては良かった感じ
でも久しぶりの入賞ディスク嬉しかった~
1位 ペシェちゃん 66pt
2位 こころ    58pt
3位 莉央君    57pt
8-09_retrieveS.jpg
(ハイパーフライトジャパンHPより)

さて、撮ったお友達写真を

まずはスモールドッグ出場の

ひなちゃん
120408_2159.jpg

1R 13pt
120408_2200.jpg

2R 8pt
120408_2251.jpg

TOTAL 21pt
120408_2256.jpg

5位
120408_2275.jpg



ハワイ君
120408_1960.jpg

1R 30pt
120408_1957.jpg

2R 5pt
120408_2725.jpg
 
TOTAL 35pt
120408_2018.jpg

2位
120408_2752.jpg



そして今回見事一位になったのは、布ディスクで出場のフラちゃん
120408_2063.jpg

1R 17pt 
120408_2823.jpg

2R 19pt
120408_2837.jpg

TOTAL 36pt
120408_2838.jpg

ボーダーもいるクラスでも入賞してしまうお兄ちゃんのハワイ君に勝っての優勝です!!
おめでとう!!フラちゃん
120408_2067.jpg

ハワイ家、1・2独占おめでとうございます
120408_3075.jpg



レトリーブクラス組の莉央君
120408_2286.jpg

120408_2939.jpg

120408_2958.jpg

120408_2986.jpg

120408_2988.jpg

あと、前にハイパーであった
マダパピっ子のチャミーちゃんとレモンちゃんが
何と出場されていました!!
チャミーちゃん
120408_2435.jpg
(レモンちゃんはこころと出場順が近かったので写真撮れず…ごめんなさい…)

パピヨン仲間が増えて嬉し
これからも一緒に頑張っていきましょうね

あと、ひなちゃんとペシェちゃんも出場していたのですが、
こちらも出番の関係上写真撮れずごめんなさい…



この日は、4月11日にお誕生のひなちゃんのお誕生日会
120408_2473.jpg

ひなちゃん3歳のお誕生日おめでとう
120408_2603.jpg

これかも沢山一緒に遊んでね
120408_2634.jpg

こころもひなちゃんのケーキを頂きました
120408_2666.jpg

ご馳走様でした
120408_2675.jpg


おまけ
ハイパーでは300円で爪切りもしていただけるので
この日は伸びに伸びたこころの爪切りをしていただきました!!
20120423105318d8f.jpg
(photo by ひなmamaさん)

そして、色々と爪切りに関してアドバイスも頂きました。
お話聞いていると、今まで使っていた爪切りだとこころに痛い思いをさせていたかも…
今まではホームセンターで買ったギロチンタイプを使っていたけど
全犬種用(大型犬まで使える)で刃も大き目だし、
お手入れも特にしてこなかったし…
いつも大暴れだからきっと痛かったんだね
そもそも持ち方から間違っていたし(爆)
ここでアドバイスを頂き、早速小型犬中型犬用の切れ味の良いと評判の爪切りを購入しました
しっかり油もさして、メンテナンスしながら使っていかないとね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
