ご近所お花見ツアー 前編(菜の花・チューリップ)

4月5日

今年はそれぞれの花の見頃の時期がなかなか読めず、
休みの日に偶然行きたい所の見頃の時期が合うかもわからない…
ということで、この日は気になっているご近所のお花見スポットを全部回ってきました(笑)

まずは去年も行った菜の花畑
やはり、まだちょっと早かったかな?
120405_0090.jpg

120405_0096.jpg

120405_0124.jpg

120405_0175.jpg

120405_0345.jpg

120405_0355.jpg

120405_0369.jpg

120405_0383.jpg

120405_0398.jpg

120405_0421.jpg

120405_0449.jpg

去年は花桃のピンクと菜の花の黄色のコラボが印象的でしたが、
今年は花桃はまだまだでした…
120405_0511.jpg


続いて、毎年恒例のチューリップ畑へ(2008年2009年2010年2011年
こちらはまだまだでした
120405_0543.jpg

120405_0577.jpg

120405_0600.jpg

120405_0614.jpg

120405_0628.jpg

120405_0647.jpg

120405_0695.jpg

120405_0774.jpg

120405_0777.jpg

120405_0811.jpg


ここで、次の目的地に向かう途中で腹ごしらえをしていくことに
と、カフェに行くと、またまた偶然、
ジャパンインターでもあったミルシェ姉妹にバッタリ!!
今回は幼馴染のミルキーちゃんにも会えた
笑顔で駆け寄ってきてくれたミルキーちゃんを抱っこ♪
元気そうでよかった

ここは、プラス200円でパン食べ放題のドリンク飲み放題♪
でもこの日は強風で、わんこOKのテラス席はお料理はすぐ冷めてしまうし、
パンはパサパサになってしまうし…(って最初に欲張ってたくさんもらったのがいけないって!??
またリベンジ行かねば~
120405_0854.jpg

120405_0857.jpg

と、ランチしていると、またまた見慣れた子発見(爆)
いつも遊んでいただいている、ご近所仲間のミニピンのビビアンちゃんとベリー君が
ランチにいらっしゃいました(笑)

ここでランチ食べた後、次行こうと思っているお花見スポットに行かれるとのこと(笑)
みんな考えることは同じね~

私たちは先に食べ終わったので、お先に失礼して、
そのスポットに先に向かうことに

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR