

FCIジャパンインターナショナルドッグショー2012

4月1日

念願のジャパンインターに行ってきました!!
ずっと行ってみたかったのですが、毎年なかなか予定が合わず
やっと行けると思った去年も震災の影響で中止になるしで
やっとやっと行くことが出来ました!!
120401_6560.jpg

この日もひなちゃん・莉央君・りっくんと一緒です♪

とりあえずパピヨンの所へ
120401_6408.jpg

う~ん…でも初ドッグショーでルールも何も知らないので
何が行われているのかよくわからなかった(爆)
120401_6485.jpg

でもちょうどチャンピオンクラスの男の子がやられていて
噂のガッチャマンと
120401_6437.jpg

ayaさん、ひなmamaさんのお友達のアクア君が出場していました!!
120401_6450.jpg

この日は前日の悪天候の影響か、ものすごい人・人・人
人込みで移動するのも大変なので、他の犬種はあまり見ることが出来なかった…
あまり見慣れない犬種がたくさん集まっているのを見るとテンションあがったので
今度は他の犬種もゆっくり見たいなぁ~(笑)

ってことで、人がすごいので早々にお買い物の方に移動
お買いものエリアでお友達に会うことが出来ました!!
♪ひとし君♪
120401_6506.jpg

そして、4年前に偶然代々木公園で遊んでいただき(レースの写真の後ろに写っているトライのパピちゃんがざくろ君♪)
その後、共通のお友達のこたろう君を通して
あの時遊んだ子はざくろ君だったと分かり、ずっと再会したかった
♪ざくろ君♪
120401_6548.jpg

でも人込みの中、パピヨン渋滞が起こりつつあったので
あまりゆっくりお話しできず残念
でも2人ともとてもご近所とのことなので、今度ぜひゆっくり遊んでください♪
120401_6528.jpg

この後、偶然ご近所のシェリーちゃんに久しぶりにお会いしましたが
写真撮り忘れた…ミルキーちゃんはパパさんと別行動とのこと会えず残念…
そしてこの日に行くと言っていた、ちょび君とも会えずに残念
すごい人だったし、私はほぼショッピングエリアにいたからしょうがないか(笑)


さて、お買い物を満喫した後は、
お昼を食べるため、ヴィーナスフォートに移動!!
カートやバッグに顔まで入っていればわんこ店内OKのラーメン屋さんでランチ
120401_6567.jpg

この後お店をブラブラ回って、

こんなもの書いてもらいました!!
こころ初の似顔絵体験中(写真はひなちゃんが書いてもらっている時の物)
120401_6569.jpg

ひなちゃん・りっくんも書いてもらっていたよ♪
完成した絵はまた後程~

この後、ジェラートを食べて(笑)
120401_6578.jpg

わんこタイムのために、お台場海浜公園へ移動
120401_6603.jpg

ボールで一遊び♪
120401_6612.jpg

120401_6664.jpg

120401_6676.jpg

120401_6680.jpg

120401_6692.jpg

120401_6695.jpg

120401_6705.jpg

120401_6708.jpg

120401_6719.jpg

120401_6729.jpg

120401_6751.jpg

120401_6776.jpg

120401_6833.jpg

120401_6844.jpg

120401_6850.jpg

120401_6862.jpg

楽しかったね♪莉央君・ひなちゃん・りっくん、この日もありがとう♪
120401_6869.jpg

さてさて、先ほど書いていただいた絵ですが、
このように完成しました!!
左から、こころ・ひなちゃん・リッキーくん
それぞれの特徴をとらえていてすごい!!
この似顔絵屋さんは、犬専門ではなく、普段は人を書いている人たち
それなのに、初めて見ただけでこんだけ特徴をとらえて書き分けられるのはすごいと思いました!!
犬飼いでもパピヨン飼いでなければ、最初はなかなか見分けがつかなかったりしますもんね。
私も他の犬種の子は、一瞬あっただけでは見分けるの難しかったりしますし…
満足の出来上がりとなりました!!
120401_6907.jpg

家に帰って私の部屋に飾ろうと思ったら、リビングでもよいとのことで
家族みんなの目の行くところに飾られたこころの絵
120401_6924.jpg

こころよかったね
120401_6940.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はこころちゃんに会えなくて残念だった~
でも思いがけないところで思いがけない人に会えると嬉しいですよね
あの日ちょびちゃんもいたんだってね・・・・

ヴィーナスフォート・・去年のクリスマス頃DURUGAちゃんといったけど
犬も歩いて中には入れましたよ~

・・・いま ダメになっちゃったのかな~?

そうだとしたら大型犬はまたまた肩身が狭い・・・・

MILSHEさん

ヴィーナスフォート1Fは
わんこ歩いてもOKだと思いますよv-392
2F以上はカートやカバンに入れて顔出し禁止だけど…

カートやバッグに顔まで入っていればわんこOKというのは、
ランチをしたラーメン屋ですv-398

No title

その節はありがとうございました~^^
昔の記事も!懐かしいー!!
こんな時代もあったっけなあ、としみじみ。

そう、ご近所とのことですので、是非是非遊んでくださいね!
平日OKだとなおうれしいです♪

ゆきさん

こちらこそ、この日はありがとうございました!!

うわぁ~ゆきさん、平日OKなのですね!!
私も土日休みではなくシフト制の勤務なので
平日OKです!!
ぜひぜひ平日遊んでくさいv-411
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
