

チューリップ@江の島サムエル・コッキング苑

3月12日

ひなmamaさんと休みが合ったこの日、
午前中にフラボの練習をCJ家に付き合って頂きやってきました!!

こころ、只今フラボデビューに向けて奮闘中です!!
家での自主練、さぼらず頑張らなきゃ…

さてさて、フラボの練習の後、河津桜を見に行こうと前から約束していたのですが、
今年はどの花も開花が遅く、河津桜もまだまだみたい…ということで…。。。
江の島のサムエル・コッキング苑のチューリップがきれいに咲いているという情報を
ひなmamaさんが見つけてくださり、かわりに江の島に行ってみることに!!
120312_9494.jpg

江の島に河津桜の木があったけど、やはりまだまだ3~4分咲きぐらいでした。
120312_9512.jpg

練習の後、お昼食べたりしてたら、なんだかんだ遅くなってしまったため
エスカーに乗って急いで上へ
120312_9533.jpg

サムエル・コッキング苑のチューリップ
120312_9949.jpg

120312_9957.jpg

120312_9975.jpg

120312_0071.jpg

120312_9538.jpg

120312_9543.jpg

120312_9593.jpg

120312_9679.jpg

120312_9779.jpg

120312_9857.jpg

チューリップ撮影の後は、苑内散策をすることに
サムエル・コッキング苑は、わんこ、バッグやカート等に入っていないといけないので
ひな莉央号にお邪魔しました♪
120312_0014.jpg

120312_9987.jpg

120312_9897.jpg

せっかく灯台の近くに来たので、灯台とも記念撮影!!
120312_9929.jpg

閉園時間となったので、その後江の島散策をしながら帰ることに
120312_0085.jpg

120312_0118.jpg

120312_0183.jpg

120312_0194.jpg

ここ限定という、クラゲせんべいも食べました♪
120312_0247.jpg

たこせん&クラゲせん売り場がとても混んでいて
待ちくたびれ中のわんこ達(笑)
120312_0230.jpg

日が暮れてきて、綺麗な夕日が
120312_0275.jpg

120312_0287.jpg

1日たっぷり遊んで楽しかった♪
ひなちゃん・莉央君・ひなmamaさん、この日もありがとうございました!!
120312_0346.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

教えてください。

こんにちは。
1度コメントしたかも判りませんが???
はじめまして☆

色が濃く綺麗ですね!!!
カメラとレンズは何なんでしょう???
キャノンでは出ない色合いが素晴らしい。。。

常時使うカメラは望遠しかないので、
広角レンズ購入ついでにメーカーを浮気しようかと考え中です。
問題なければご指導のほど、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

マリリンパパさん

うわぁv-356お褒め頂きありがとうございますv-356
私なんかのを褒めていただけるなんて…

え~と…そんなアドバイスできるほど知識も何もないのですが…

カメラは恥ずかしながらキャノンのEOS 7Dを使用中で
この日のレンズは標準レンズがEF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM
望遠はこの日持って行かなかったので
お友達のEF-S55-250mm F4-5.6 ISを借りて撮っています。

マリリンパパさんもキャノンを使用されているのですか?
私は全部キャノンで、レンズもそんなとてつもなく良いものは使用していないので
色は設定で十分この色合いになると思いますよ?

No title

こんにちは。

7D? 同じカメラだ???
チューリップの色合い最高!!!
難しい黄色が何気なく出てるのが凄い☆


秋以外ニュートラルだから、今度は設定変えてみようっと☆
30Dはセンサーがゴミだらけになったので、
7Dはずーっと同じレンズを付けたまま。
他のレンズも試してみなくては・・・

30Dは外では使い物にならないので、
中古の50Dか新品の60DかKissX5検討中ですが、
5DマークⅢに後ろ髪ひかれます。。。
悪いカメラじゃないのですがね!



神戸・大阪方面に来る機会がありましたら、
7回目(まだ決めてない)に参加しませんか?
http://nawatetakuren.web.fc2.com/i/20120415.html

マリリンパパさん

>神戸・大阪方面に来る機会がありましたら、
>7回目(まだ決めてない)に参加しませんか?

皆さんで撮影会されるのですか?
お誘いありがとうございますv-411
でも、神戸・大阪方面に行くことはなかなかないので…
せっかくお誘いいただいたのに申し訳ありませんv-393v-356
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
