

フライボール体験講習会

ずっと気になっていたフライボール

でも道具のそろっている所もなかなかないし
やはりやるには、フライボールを教えているしつけ教室などに通ったりしないといけないのかと
なかなか踏み出せないでいました。

そんな中、ひなママさんがJFPSの体験講習会を見つけてくださり
誘ってくださいました!!
しかも私でも自力で行ける場所での開催!!

体験講習会の後も、隔週で土曜日にレッスンを続けて頂けるとのこと!!
でも土日休みではないし、希望休の出せる日数も限られているので
週固定のレッスンは通い続けられるか不安でした…
でもとにかくこんなチャンスはないので、一回体験講習会に参加してみることに!!

その初めてのレッスンがこの日だったのですが、生憎の雨でレッスン中止に…

次のレッスン予定日の日も休みかもわからなかったので
いつ行けるかわからない状態になってしまったのですが、、
何とあちらから、平日でも予定が合えばレッスンをしていただけるという
とても嬉しいお言葉が!!

休みが不定期の私には、本当に嬉しいことです!!

ということで、初レッスンの振替を早速平日の1月25日にしていただけることになり
初レッスンを受けてきました!!

受けた感想は、楽しい~
こころも楽しそうにやってくれるし、積極的に取り組んでくれ
こころにもあっていると思います!!

そして、今までこころのしつけなどは全部自己流でやってきたので
こういったレッスンを受けること自体が初めてだったので、
自分では気づけない所を見て、随時アドバイスしてくれるレッスンが、
なるほど~ということばかりで、面白い!!

本当に、ひなママさんのお蔭で
素敵な所と出会えました!!
これからも、日程などで色々とご迷惑をおかけしてしまうと思いますが、
続けていけたらうれしいです♪


そして、この間の1月8日に私にとって2回目のレッスン(1月4日のレッスンは仕事で行けなかったので…)がありました!!

初めて、ひなちゃん、莉央君、リッキー君、みんなで受けることが出来ました!!

1回目はカメラを出す余裕がなかったのですが、
この日はみんなの時に少し写真を撮りました♪

ひなちゃん
120208_7897.jpg

120208_7898.jpg

120208_7904.jpg

リッキー君
120208_7973.jpg

120208_7966.jpg

120208_8026.jpg

莉央君
120208_8106.jpg

120208_8107.jpg

120208_8111.jpg


そしていつもレッスンにお付き合いしてくださる、
大先輩のCJ家のシフォンちゃんとジャスパー君!!
不定期で開催して頂いている平日のレッスンにもお付き合いくださり
しかもレッスン中、たくさんたくさんフォローして頂き
本当にありがとうございます!!
これからもたくさんご迷惑をおかけしてしまうと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします!!
120208_8168.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
