

パピ友さんと伊豆旅行 その5

アニマルゾーンを後にして、プレイゾーンにある展望レストランへ
こちらはわんこと一緒にお食事ができます♪
111218_8578.jpg

111218_8585.jpg

お食事の後は、わんこタイム♪
こちらのスポーツゾーンにはドッグランまであります!!
しかも結構広くて、小型犬には十分!!本当に犬連れで1日たっぷり遊べますね♪
111218_8601.jpg

わんこ達もとっても楽しそう♪
111218_8609.jpg

あまりにみんな良い顔をしているので
111218_8613.jpg

またまた私の悪いクセが出て
111218_8618.jpg

写真を選べない~
111218_8623.jpg

なので長々と沢山ありますが
111218_8625.jpg

もしよかったらどうぞ~
111218_8646.jpg

111218_8667.jpg

111218_8700.jpg

111218_8712.jpg

111218_8734.jpg

111218_8751.jpg

111218_8753.jpg

111218_8773.jpg

111218_8775.jpg

111218_8777.jpg

111218_8786.jpg

111218_8794.jpg

111218_8796.jpg

111218_8801.jpg

111218_8815.jpg

111218_8843.jpg

111218_8852.jpg

111218_8859.jpg

111218_8873.jpg

111218_8881.jpg

111218_8883.jpg

111218_8897.jpg

111218_8900.jpg

111218_8903.jpg

111218_8904.jpg

111218_8906.jpg

111218_8917.jpg

111218_8962.jpg

111218_8981.jpg

111218_8984.jpg

111218_8986.jpg

111218_9009.jpg

111218_9011.jpg

111218_9017.jpg

わんこ達も満足したので、最後にわんこと乗れる観覧車へ
111218_9042.jpg

わんこと観覧車乗れる所なんてなかなかないので
111218_9052.jpg

とっても楽しみ~
111218_9117.jpg

こころと初観覧車を楽しもう♪と思っていたのですが…
111218_9134.jpg

何と何と…観覧車の係りのおじさんが…

まずみんなで行ったら、『パピヨンか!!うちもパピヨン飼っているんだよ!!』というので
『そうなんですか~?』なんてフレンドリーに話していたら
観覧車に乗る間際に『うちの子の方が可愛いなぁ~』って
『うん??』と思ったけど、私の聞き間違えかと思ってそのまま搭乗(笑)
乗った後、皆さんに聞いたら聞き間違えではなかった
『ふつう言う??』なんて話して、乗り終わった後降りたら
ドアを開けるなり、『可哀想に。あんな上に連れて行かれて』って

『えええッ!!!!!』普通、犬OKにしている乗り物の係りの人が言うか??
犬OKにしているということは、施設側としては、犬と楽しんでくださってことでは??
というか、それ以前にそもそも客にいうか普通??

と、何とも微妙な気持ちにさせられた体験でした…。
せっかくこころ初の観覧車を一緒に楽しもうと思ったのに~

でもこころのドキドキの初観覧車体験は無事出来ましたよ!!
111218_9139.jpg

晴れていたから、伊豆の島々が見えてとっても綺麗だったね~
111218_9146.jpg


さて、アニマルキングダムを楽しんだ後は
最後の目的地へ
111218_9208.jpg

こちらのワッフルが食べたかったのです♪
111218_9205.jpg

見ての通りすごいボリューム!!これはとってもランチの後では食べたれないので
あえてお茶の時間に来たのでした♪
あぁ~念願のワッフル!!美味しかったぁ~

わんこ達にはクッキーのサービス。しかもパピヨンのお皿に乗せて出してくださいました!!
色々な犬種のお皿を用意してくださっているのかな?
こんな所にもオーナーご夫婦のとっても素敵なお人柄が出ていますね
111218_9194.jpg

これにて、伊豆旅行の記事はお終い
お天気にも恵まれ、行きたい所にも全部行け、とってもとっても楽しい旅行でした!!
ご一緒してくださった、ひなmamaさん、ayaさん本当にありがとうございました!!
そして、ず~っと運転をしてくださったひなmamaさん
本当に本当にいつもありがとうございます
またぜひご一緒させてください♪

コメントの投稿

非公開コメント

練習会お疲れ様でした

コメントありがとうございました。
とっても素敵な写真がいっぱいv-352
遡って読ませていただきますね~。

リンクの件こちらこそよろしくお願いします。

CJ家さん

うわぁ~早速のコメントありがとうございます!!
リンクの件もありがとうございます♪
さそっくリンクさせていただきました!!
これからもよろしくお願いいたします^^
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
