

パピ友さんと伊豆旅行 その1

さてさて、去年の記事がまだまだ残っているので、頑張ってUPしていきたいと思います!!

12月17日・18日と1泊2日でいつものメンバーで伊豆旅行に行きました
本当は3月13日に行くことになっていたのですが、
忘れもしないあの3月11日の震災で延期していました。

今回もひなママ号に乗せていただき、みんなでGO♪
いつも本当にありがとうございます!!

最終的な予定は行きの車で決め、到着時間が早そうで天気も申し分ないということで
まずは大室山に行くことに♪
111217_6118.jpg

こちらの登山リフトは、小型犬(中型犬)はダッコすれば一緒に乗れます。(ペットの座席使用は禁止なので抱っこできる子までということみたいです。)
111217_6121.jpg

ず~っと、こころとリフトに乗ってみたかったので楽しみ♪
111217_6162.jpg

今回はお互いに写真を撮ろうと、1家族ずつ乗ることに

行きは一番最後のリフトに乗りました!!
前を行くayaさん&リッキー君ペア
111217_6154.jpg

頂上に着く直前、写真も撮ってくれます。もちろん有料ですが(笑)
こころとリフトに乗っている写真欲しかったし、よく撮れていたので
買ってしまいました(笑)
111217_1339.jpg

頂上に到着!!
111217_6230.jpg

頂上には浅間神社と
111217_6163.jpg

すりばち型の尾山頂にアーチェリー場があります
111217_6164.jpg

山頂から見える景色は絶景!!
111217_6173.jpg

富士山もとっても綺麗にみれます。
111217_6166.jpg

111217_6189.jpg

一碧湖もきれいに見えました!!
111217_6170.jpg

海がオレンジ色に輝いている所がありました!!朝日や夕日が見える時間でもないのに
何で色づいていたんだろう~
111217_6203.jpg

111217_6220.jpg

111217_6241.jpg

111217_6247.jpg

111217_6257.jpg

山頂をぐるっと一周回って、またまたリフトに乗って
下山しました。

今度は一番前に乗って後ろを向いて撮ったのですが、結構この姿勢になるの怖かった(笑)
しかも安全バーが邪魔して、写真撮るの難しかった(爆)もろ逆光だったし
手前が、ayaさん&りッキー君、後ろがひなママさん&ひなちゃん・莉央君です。
(ひなママさん一家のまともな写真無くて、すみません…)
111217_6278.jpg

下りの方が、リフトに乗っているこころの図ぽい写真撮れた!!
こういう写真が撮りたかったので、目的達成できて満足♪(笑)
111217_6284.jpg

111217_6323.jpg


お昼は、伊豆高原 餃子こうげん倶楽部さんに行くことに!!
111217_6389.jpg

塩ラーメンと
111217_6357.jpg

餃子を頂きました!!
111217_6365.jpg

最近餃子を食べたい気分だったので、うれしかった♪

お腹がいっぱいになった所で、
今回行きたかった2大スポットの1つに行きことに!!

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
