

メリークリスマス♪

メリークリスマス♪

111216_5030.jpg

って、もう1日遅れですが

本当はこの前に書かないといけない記事があるのですが
ますます時期外れになりそうなので、
先にクリスマスネタから(笑)

今年もこころのご馳走はこちらにしました♪
111216_0710.jpg

記念撮影してから
111216_0722.jpg

お肉の部分半分を細かく刻んで
はい、どうぞ
111216_0724.jpg

あっという間に完食!!
残りの半分は翌日、骨の部分は翌々日食べ、
今年も3日間楽しみました♪
111216_0794.jpg

どうしてもケーキも用意したくて、
今年は一番カロリーの少なかった
こちらにしました(笑)
111216_0821.jpg

まずは、記念撮影からね(笑)
111216_0823.jpg

どうぞって帽子が邪魔そう(笑)
111216_0836.jpg

今年も、美味しいクリスマスになったこころでした
111216_0915.jpg

ってこれは23日のお話し…
今年は24・25日と夜勤だったので
あまりクリスマス気分味わえませんでした
イブが終わり、クリスマスモードが終わりかけた25日。
仕事帰りにブラブラしていたら
こんなものが半額で売っていたので、
IMG_1020.jpg

夜勤明けに作ってみました♪

なんかとっても手間がかかり面倒くさかった…
途中で力尽き、今日完成しました(笑)
かなり大変だったけど、完成したのでよかった!!
所々間違っているけど、もう直す気力もなくそのまま~いつまで壊さずとっておくかな
IMG_1045.jpg

IMG_1107.jpg

IMG_1085.jpg

IMG_1092.jpg

IMG_1098.jpg

残った生地でこころも作ってみました(笑)
IMG_1081.jpg

はぁ~疲れた(笑)
IMG_1068.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こころちゃんウマウマなクリスマスでしたね。

クリスマスらしい事何にもなかったセナが…いいなぁ~って言っていそう。


今年も色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

セナママさん

うまうまし過ぎて、太らないか心配…
体重管理頑張りますv-356

こちらこそ、昨年は色々とお世話になりました!!
今年もよろしくお願いします!!
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
