

代々木公園 ドッグラン編

11月28日

HFJの翌日、たまたまこの日もひなママさんもお休みということで
どこか紅葉見に行きましょう♪と前から約束していたのですが、
今年は暖かかったせいか、色づきが遅く(というか"悪く"なのか??)
どこが見頃なのかいまいちわからず、HFJの帰り道でどこにしましょうか?と相談。。。
悩んだ結果、見頃よりちょっと早いの覚悟で代々木公園に行くことに決定!!

代々木ならARMSのハンバーガーが食べたい!!としっかり調べもせず、提案し
ひなママさんも『良いよ~』と言ってくださり、その日は解散したのですが…
翌日ARMSに行ってみると、月曜定休日…(ひなママさん申し訳ありませんでした
ARMSのハンバーガー食べれる~ってルンルンで行ったのに~

急遽携帯で調べて、わんこ室内OKなカフェに行ってみたのですが
これまた、こちらはビルの改装中やらで休店中
もう一つ行ってみたら、こちらは閉店したようで…
なんだかんだ、ランチできるお店を求めて、代々木公園外を1時間ぐらい歩いてしまった

結局、公園の近くに戻って『TARLUMS』さんでランチをすることに(笑)

やっと食べられたランチ(爆)
週替りお肉料理で、カルビの山椒焼き 何とか味噌ソースとかいうう名前だったような…(スープ&ライスorパン付き)
とっても美味しかったです
111127_3880.jpg
111127_3862.jpg111127_3884.jpg

ひなちゃん
111127_3874.jpg

莉央君
111127_3871.jpg

で、この後本当は明るいうちに紅葉の撮影会♪の予定だったのですが、
予想外に時間をロスしてしまったので
このままドッグランに向かいました

実は、代々木公園に行くと決まった時点で、代々木公園ならと
急遽マダパピのコミュで、代々木行きます!!とメーリスを回したのでした
前日の夕方の急なお誘いにのってくださった、空海家と
初めましてのパピィちゃんにお会いできることになっていたので楽しみ~

ドッグランに行くと、元気に走り回るパピヨンちゃんが!!
その子がパピィちゃん(ザック×のんちゃん)でした!!
ママさんのおっしゃる通り、元気元気!!
さすがザックの子で、遊び上手だし、人懐っこいし、あのテンションに体格に羨まし~
111127_3896.jpg

111127_3921.jpg

111127_3966.jpg

111127_4004.jpg

みんなでパピィちゃんのママさんの周りにワラワラ
111127_4031.jpg

こころ、パピィちゃんにご挨拶♪
111127_4038.jpg

111127_4041.jpg

111127_4044.jpg

なんか珍しい気のする莉央君との2ショット(笑)
111127_4048.jpg

ひなちゃんとの2ショットは良くあるけど、
ひなちゃんと莉央君との3ショットではなく、莉央君とだけって今まであまりなかったかも!??(笑)
111127_4049.jpg

こころ
111127_4054.jpg

パピィちゃん
111127_4064.jpg

ひなちゃん
111127_4077.jpg

こころ
111127_4107.jpg

111127_4113.jpg

ひなママ一家
111127_4131.jpg

パピィちゃんとこころ
111127_4132.jpg

ここで空海家到着~

海斗君
111127_4139.jpg

こころ
111127_4162.jpg

空斗君
111127_4188.jpg

パピィちゃんと莉央君。ザック兄妹はさすが遊び上手
そして異母兄弟だけあって、遊び方もそっくりでした~
111127_4301.jpg

海斗君
111127_4318.jpg

空斗君
111127_4322.jpg

パピィちゃんと空斗君
111127_4330.jpg

海斗君
111127_4357.jpg

空斗君
111127_4373.jpg

最後にみんなで集合写真!!
左から空斗君、こころ、ひなちゃん、莉央君、海斗君、パピィちゃん
111127_4445.jpg

急な誘いにのってくださった、パピィちゃん・空斗君・海斗君
ありがとうございました!!お会いできてうれしかったです♪
またぜひ一緒に遊んでください

紅葉編に続く

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は、マダパピのコミュでお声をかけてくださり、
ありがとうございました。

お蔭で、こころちゃん・ひなちゃん・空斗君・海斗君、
異母兄弟の莉央君に会うことができて、嬉しかったです。
 
そして、パピィの写真をたくさん撮ってくださり、感激です!

パピィは常に動き回っていてジッとしていないので
なかなか良い写真が撮れないのですが、
こころの相方さんは立派なカメラをお持ちでいらしたので、
こんなに躍動感のある写真が撮れるのですね。

今日も代々木公園に行って来ました。
日向はポカポカと暖かくて気持ちがよかったです。

また、代々木公園にいらっしゃる時は、お声をかけてください。
お会いできますことを楽しみにしています。

パピママさん

お返事遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでしたv-393
先日はありがとうございましたv-411
元気なパピちゃんにお会いすることが出来て、とても嬉しかったですv-343

代々木公園のドッグランは日陰なので
コンデジだとなかなか難しいですよねv-356
それにパピちゃん動き速いですものねv-398
一眼レフ良いですよ~ぜひパピママさんもいかがですか(笑)

またお会いできるのも楽しみにしております♪
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
