

油壺マリンパーク

またまたスポンサーサイトが出てしまった…
せっかくリアルタイムになったのに
全く継続しない…

気を取り直して、また頑張りま~す

11月9日のお話し。

家族と休みが合ったので、油壺マリンパークに行ってきました!!
111109_5385.jpg

2年ぶりの油壺マリンパーク♪
『かわうその森』とか出来ていて面白かった
111109_5710.jpg

こころガン見
111109_5725.jpg

111109_5488.jpg

『あしか島』もお仲間が増えていたかな?
111109_5430.jpg

そして、ペンギン島にはあの有名な『ペンペン』が居ます。
(ペンペンは、天才!志村動物園で、DAIGOが親代わりになって育てたペンギンです。)
ちょうどペンギン島はお食事タイム
111109_5534.jpg

111109_5569.jpg

111109_5574.jpg

111109_5590.jpg

111109_5647.jpg

飼育員のお姉さんに聞いてペンペンはどの子か教えていただきました♪(↓こちらがペンペン)
111109_5667.jpg

ペンペンは腕につけているバンドの色が(赤/黒白黄桃赤緑黒)の子だそうです。【(バンド/並んでいる色)】(↓こちらもペンペン)
111109_5680.jpg

111109_6349.jpg

111109_6421.jpg

家族がファンタジアム(わんこNG)のショーを見に行くというので
その間ゆっくり、イルカとこころ写真を撮ることに

エサのお魚をガラスに押し付けてくるイルカさん(笑)
こころに『これやるよ~』てか??
111109_6000.jpg

一方こころは、イルカさんが"ボコ"って出す空気の音でビビりまくり
『後ろから変な音がする~何かいる~』と耳を後ろに倒して、助けて~顔です(笑)
111109_6083.jpg

でも頑張ってね~と、整理しきれないくらいたくさん撮ってしまった(笑)
111109_6027.jpg

なので同じような写真ばっかりですが
111109_6092.jpg

111109_6130.jpg

111109_6142.jpg

111109_6187.jpg

111109_6206.jpg

111109_6248.jpg

家族が、ショーを見終わって出てきたところで、
次は、水族館"魚の国"へ
111109_5391.jpg

111109_6428.jpg

111109_6450.jpg

すごい迫力!!
111109_6458.jpg

111109_6471.jpg

ホラーだぁ~
111109_6501.jpg

111109_6514.jpg

111109_6550.jpg

後ろにサメが居ます!!
111109_6553.jpg

111109_6563.jpg

ホラー その2
111109_6575.jpg

111109_6591.jpg

111109_6611.jpg

う~ん…やっぱり水族館、写真撮るの難しい…

写真ばっかりですが長くなったので、つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
