

DDJOpen第4戦@東扇島

10月30日

東扇島東公園で、DDJOpenの4thRoundがありました!!
散々東扇島に行けるかな~と騒いでいたのは、
この日のためでした(笑)

何とか無事行ってきましたよ!!行きも帰りも、一回ずつ、まがらないといけない所を、
まがりそこねましたが

帰りは混んでいてドキドキしましたが、
行き、朝の4時45分ぐらいに出たお蔭で、
車も少なく、車線変更し放題で、とても運転しやすかったので
それで、ちょっ~とだけ自信が付きました(笑)

今回もひなママ邸にお邪魔しました♪
ひなちゃん、今日もよろしくね~
111030_4455.jpg

翌日ハロウィンということで、みんな考えることは同じ(笑)
それぞれハロウィングッズを持ってきていました♪
【ひなちゃん】
111030_4424.jpg

【莉央君】
111030_4437.jpg

【リッキー君】
111030_4502.jpg

ありゃ?こころのハロウィン姿がなかった
111030_4419.jpg

さぁ~いよいよ大会開始
111030_4504.jpg

ラン♪らん♪クラスに出場した、ひなちゃん、リッキー君は動画を撮っていたので
写真なし…(申し訳ありません…。。。)

パパさんと小型犬クラスに、ママさんとビギナークラスに参加された、ハワイ君
111030_4535.jpg

111030_4731.jpg

111030_4734.jpg

111030_4889.jpg

小型犬クラスに参加されたカイナ君
111030_4798.jpg

111030_4805.jpg

お兄ちゃんのクレレ君にもお会い出来ました♪
111030_4923.jpg


さて…今回の結果ですが………。
私が散々でした…こころはやる気満々だったんだけどね~
前々日広場で練習した時、大絶好で、今回はがんばるぞ~と意気込んでいたものが
全部裏目に出た感じ…過去最悪だったかも…
悪送球の連発で…ガックリこころごめんよ
次回頑張ります

一応ポイントは
1R目 2---3-2-2 の 9ポイント (あれ?2投目何があったんだっけ??場外?もうテンパりすぎて覚えてない
2R目 3-2-1-2-1-F の9ポイント (タイムが迫っていたから慌ててボールお受けとった時、間違えてこころ胸毛を引っ張り、こころに痛い思いをさせたのに、結局最後の投球はフットフォルトでした最悪
トータル18ポイントの10位でした

まずは"1Rで6球安定して投げる"を目標に頑張ります


ひなちゃんは、今回も見事優勝です!!さすがだね
こころもこの盾目指して頑張ろうね~
111030_4953.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
