スポンサーサイト


2世代目…!??

マダパピさんから帰って数日間…2頭目事件がありました~

マダパピさんで根本さんに、た~っぷり2時間ぐらいお話を聞いていただき、
もう気持ちが抑えきれなくなった私…(あ~だこ~だと次々の質問に付き合ってくださり、
本当にありがとうございました!!)
こころの年齢を考えると、2頭目を迎えるなら、そろそろラストチャンスが近づいて来ているという
気持ちもあり、気になっている子との出会いが、もう最後かもと、引くに引けなくなりました…

数日間、家族をねぇ~ねぇ~と説得…

でも説得しきれず…こころは(環境が変わらない限り??)一人っ子になりそうです…

ということで!!このとまらない2頭目への想いを解消するために…

こちらを、2頭目ではなく…2台目に迎えました(笑)
わんこでなく、カメラの2世代目になってしまいました
s-IMG_8945.jpg

前々から、○○君(2頭目の名前…もうずっと前から名前だけは決まっているのです)か
セブン君と思っていたので、今回はセブン君となりましたとさ

使いこなせるか…こんなレベルの私が持っていいのか…という思いも巡りましたが
この2頭目への想いを解消するためなら、こんなぐらいドボンしないとね!!(笑)
しょうがない!しょうがない!!(笑)
なので、セブンでこの写真なんてことになると思いますが…目をつぶってくださいね~(爆)

先輩方!!ご指導どうぞよろしくお願いいたします!!!!!


それにしても、買ったのはやはり夜勤明け…

2頭目ダメか…とちょっと気持ちが引いた時が、ちょうど運悪く夜勤明けで、
しかも翌日お出かけの予定だったので、どうせ買うなら出かける前に!!といきなり思い立ち
すぐに銀行に駆け込みお金をおろして、
現金を握りしめ、近くのカメラ屋に行き、店内をブラブラすることなく、
これください!!と、現金でバ~ン!!と買ってしまいました
私が大抵買い物をするのは夜勤明けなのです…
夜勤明けの思考回路の停止具合と夜勤が終わった解放感は恐ろしいね~

ということで初撮りは、お出かけ予定だった、こちらでとなりましたとさ
s-IMG_0260.jpg
最初は恥ずかしくて隠していましたが…もうバレバレなので
実はディズニー好きでこんな物も作っています…ってこちらのブログでいっぱいいっぱいで全く書けていませんが
その内こっっちのブログも書きたいと思っているので、この日の写真もいつかこちらにUP予定です…
っていつになるやらですが



と…2頭目事件はこれにて解決!??したはずなのですが…
その2頭目として気になっている子が4キロ以上になるかもしれないということで、その子への想いがまたふつふつと…
(最近ドッグスポーツに参加するようになって、大きい子がいいな~と思っています
まだまだ未練たっぷりの私です…

あぁ~このとまらない想い…どうしましょう~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりのコメでございます。
もう1つのブログ、拝見させてもらいました。
すごい!写真が素敵~!!!
名前でお分かりだと思いますが、私も結構ディズニー好きでして。

大好きなのは、チップとデールなんですよ~!!!
(男の子だったら、チップ、デールってつける予定でした)

リロは時々大きなアクビをすると、スティッチに変身。
青い怪獣と呼ばれてます(笑)

No title

2頭目、ご両親の了解が出ないんですね><
うちは2世帯で住んでるので、何か買うにも未だに両親の目が・・・。
ワンコ・・・小さい頃からずっと飼いたくて何度も何度も話したけどだめで・・・。
結婚した今でも、2世帯だからばれるのなんて即効だし、でも相談したら絶対反対されるし・・・で、勝手に決めちゃいました(笑)
あんなに反対したり渋ってた両親だけど、あんずがうちに来たらコロっと変わり、自分ちにゆずを迎えたくらいだもんね。
相方さんに「もう決めてきちゃえ~」と言って背中を押したい気分♪
大丈夫!何とかなるさ!!

相方さんがディズニー好きというのは、前にブログにコメントをくださって知ってたけど、写真すごいですね!
プロみたい!!
私がディズニー好きなのは相方さんも知ってますよね^^
私もいつかこんな素敵な写真撮ってみたい!
って無理だけど・・・。
この写真って「x2]での写真ですか?
レンズが違うのかな?

リロともさん

リロともさんもディズニー好きだったのですね!!
そしてリロちゃんのリロは、スティッチのリロから来ていたのですか!!??
気づかなかった…(笑)

男の子だったら、2頭ペアで迎えないとだったのですね^^♪
やっぱり、チップとデールはそろわないとですよね♪(笑)
いつかリロちゃんに、チップ君・デール君の弟2頭来るのかな~v-398??

まつずさん

写真は全部"kiss X2"でレンズはダブルズームキットの望遠レンズですよ~
(ポリネシアンテラス・レストランのグリの写真だけ、
単焦点レンズを使ったかもですが、
内蔵のフラッシュで撮ってしまっているので、
多分ダブルズームキットの標準レンズでもあまり変わらず撮れると思いますよv-398

後は、お天気とかも大きいと思います!!
天気の良い日のミースマ(もう終わってしまいましたが…)の時間のリドアイルとか
撮っててテンションあがりますよ~(笑)
でも天気良すぎると、ミシカとかは、グーフィーゾーンとかだと逆光になるので、注意です…。。。
後は場所ですかね~変に座り見の2列目とかより、立ち見の1列目の方が、
写真撮るならずっと良いですよ^^♪
前の人の頭が入らないように撮ると、なかなか難しいですもんね…

立ち見で頑張っても2列目以降になるなら、前の人と距離を取れる所も良いと思います。
たとえばキャッスルショーとかで抽選外れたときは、前に人が来られない所(花壇の後ろとか)とか!??
でもこれはズームキットの望遠だと辛いものがv-356

なんて写真撮ることに夢中だと
場所取りで1日終わるし、
肝心のショーを全然見られないので、どっちが良いやらですが…(笑)
家帰って写真を見て楽しむのも楽しいけど、
どんなにビデオを撮っても生とは全然違うので
その場で生を見るのが一番ですよね~
と思いながら、ついつい写真を撮ってしまう私です…v-389
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
