

すいらんフェスタ

2日目 すいらんフェスタに参加!!
と言っても、目的だったチャレンジレトリーブ大会は、
計画後に急遽開催日に追加された10/1~2にやられちゃって、この日はなかったし、
ファイテンチャレンジは前日にやってしまったし…で

ちなみにファイテンチャレンジは
50m走 6.09で45位
AG50 9.23で54位
ワンジャンプ 35m でした~

オフ会前に1競技やって、後の2競技が出来なかったから
翌日にお願いしようと思ったら、
当日しかダメとのことで、結局疲れているオフ会後に2競技…
しかも一番頑張りたかった50m走で、
私がレーンの長さを考えずDECの感覚でスタンバイ…
で、思ったよりゴールの後の距離がなく失速…でこころも失速と悔い残るレースになっちゃったから
何だか不完全燃焼です
でも最近DECになかなか参加できなくて、久しぶりのタイムレースだったので楽しかった~♪
"持って来い"も好きだけど、"よーいドン"も好きだもんね、こころ
また機会があったら、タイムレース参加しようね~

で、あとはフェスタっぽいものは、あらかじめ予約していた
ドッグマッサージ無料体験教室に参加してきました!!
11010_8688.jpg

こころの体の状態や、コリ具合などを先生にみてもらえて
なるほど~と勉強になりました!!

ただこの日は暑かったので、日陰のない所での講習
わんこ達には辛かったかな

http://suiran-chatarou.a-thera.jp/article/2887863.html
講習会を受けているこころの写真が載っています♪

あとこちらに、http://ameblo.jp/phiten-petpark/day-20111011.html
一緒に講習を受けた、セナ君とひなちゃんの写真が載っていました!!


後は、ドッグランでお友達と遊んでいただきました!!(全員写っていなくて申し訳ありません…。。。)
【莉央君・ひなちゃん】
11010_8562.jpg

【ハンナちゃん】
11010_8571.jpg

【海斗君】
11010_8576.jpg

【ハンナちゃん】
11010_8581.jpg

【パインちゃん】
11010_8598.jpg

【プラムちゃん】
11010_8616.jpg

【こころ】
11010_8640.jpg

【空斗君】
11010_8656.jpg

【こゆきちゃん】
11010_8658.jpg

【レミー君】
11010_8672.jpg

【りんちゃん】
11010_8693.jpg

であっているかな??(間違っていたら申し訳ありません
あと、セナ君、ぽちゃっこちゃん、もん吉君、バーディー君、やまと君、陸君、風太君とたくさんのお友達に会えたのですが、写真無く…すみません

そうそう!この日は、緊急入院になってしまい、前日のオフ会にもこられなかっら
空斗君にお会いすることが出来ました!!
元気そうな姿が見られて、本当に良かった~

この後は、この日のもう一つのお楽しみへと移動したのでした~

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
