

すいらんにお泊り

またまたコメントのお返事が遅くなっていて、本当に申し訳ありません…
今日楽しみにしていたイベントが、雨で中止…になってしまったので
頑張ってブログをリアルタイムにすべく、頑張ります
やる気がわいた時にやらないと、またのびのびになってしまうので(笑)

あと、スマホになって、携帯で皆さんのブログを見に行かせて頂くようになってから
お友達がつけている、ブログピープルがとっても便利そうで、つけてみました!!
次にブログへのやる気が出た時に、ブログにお邪魔させていただいている方に
リンクのお願いで回るかもしれません…。
いつも記事のUPでいっぱいいっぱいで、コメントもせず読み逃げばかりで
本当に申し訳ありませんが…もし差支えなければ
その節はお願いできると幸いです…

もし頼む前に、『リンクOKよ~リンクしあいましょう♪』っという心優しい方がいらっしゃいましたら…大募集です(←どこまで横着する気やら(笑)スミマセン…



さてさて、マダパピオフ会の続きです!!

ちょうどオフ会のあった連休はすいらんフェスタをやっていたので(というかそれに合わせてオフ会を企画したのですが(笑))
オフ会とすいらんフェスタを楽しむべく、今回もすいらんにお泊りしました!!
メンバーは前回同様、ひなちゃん、莉央君、セナ君、そしてこころ

セナ君『ぼく、ここ知ってるよ!!』
11109_8490.jpg

ご飯までの間、人間たちが順番にお風呂に入ったりとくつろいでいる間、
オフ会でた~っぷり遊んだので、わんこ達はもうすでに夢の中
【ひなちゃん】
11109_8502.jpg

【莉央君】
11109_8504.jpg

【セナ君】
11109_8511.jpg

【こころ】
11109_8500.jpg


さぁ~楽しみにしていた、夕食タイム
前回は和食を選んだので、今回は洋食にしてみました!!
【前菜】
11109_8514.jpg

【スープ】
11109_8515.jpg

【サラダ】
11109_8516.jpg

【魚料理】
11109_8520.jpg

【口直しのシャーペット】(食べかけですみません
11109_8522.jpg

【肉料理】
11109_8525.jpg

【デザート】
11109_8526.jpg

と、フルコース!!和食の時もそうだったけど、食べきれない~ってぐらい
ボリョーム満点です♪そして美味しかった

莉央君が誕生日月だったのでケーキのサービスがありました!!
ちょっと早いけど、莉央君お誕生日おめでとう(あっこの記事の時はって意味で莉央君のお誕生日は10月29日です
11109_8518.jpg

こころもお裾分けを頂き莉央君ご馳走様~

ここで、DECなどでご一緒させていただいている、CT家はじめ
トイマンの皆様とたくさんお会いしたのですが…写真1枚も撮ってなかった
スミマセン…
トイマンの見分け方など(笑)沢山お話できて楽しかったです♪
最近日程が合わず、なかなかDEC参加できていませんが、
またお会いできたときはよろしくお願いいたします!!


さぁさぁ、部屋に戻ったら宴会
11109_8531.jpg

かんぱ~い
11109_8535.jpg

一飲みして、休みました

そして朝ご飯
11109_8537.jpg

朝食を食べたら、すいらんフェスタに参加です。

続く

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなの寝顔かわいい~e-266

すいらんに泊まったことがないので、
お泊りメニューは知らなかったんですが、おいしそうですねe-146
お魚とお肉が両方あって、お肉もすごい厚み!
おいしそ~う♪

お友達とお泊り出来るのって楽しいしいいですねe-343

まつずさん

すいらん、お値段は安くないですが…v-411v-356
お料理はボニューム満点で、しっかりしていますよv-218

お泊りだと、時間を気にせずゆっくり話せるし、
お友達(わんこ達)の普段とは違う一面も見られて
楽しいですよねv-10
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
