

2011年お花見 NO.7 *桜*

パピ友さん達と千鳥ヶ淵にお花見に行きました!!
すごい人ごみでしたが、みんなでたくさん歩きましたよ~

まずは、千鳥ヶ淵公園から

節電ダイヤで、いつ電車が来るかわからないので、
早めに出て、集合時間まで余裕があったので、ちょっと偵察
とっても良い感じに咲いていました
IMG_0719.jpg

IMG_0720.jpg

IMG_0725.jpg

IMG_0733.jpg

IMG_0740.jpg

IMG_0750.jpg

IMG_0752.jpg

IMG_0756.jpg

IMG_0767.jpg

IMG_0772.jpg

IMG_0774.jpg

IMG_0791.jpg

IMG_0800.jpg

IMG_0801.jpg

IMG_0818.jpg

IMG_0835.jpg

今年は、桜の見頃の時期が短かった上に、見頃中の休日の内、1日が雨であったため
この日はものすごい人ごみでした!!
そのため車組はなかなか駐車場に入れないとのことで、まずは電車組だけで進むことに

ひなママさんに持ち上げていただき、パチリ
皇居とお堀と桜
IMG_0852.jpg

初めて来ましたが、とっても綺麗なところですね~

低いところに枝が出ているところがあったので
1頭ずつ持ち上げてパチリ
IMG_0873.jpg

電車組メンバーは左から
ひなちゃん・莉央君リッキー君、ラテちゃん、こころ
IMG_0928.jpg

IMG_0967.jpg

IMG_0977.jpg

続いて、千鳥ヶ淵緑道
ここで、空斗君・海斗君一家と合流しました♪
IMG_0986.jpg

左から、こころ・ラテちゃん・海斗君・空斗君(お顔が写ってなくてごめんなさい…。)・リッキー君・ひなちゃん・莉央君
IMG_1022.jpg

IMG_1069.jpg

IMG_1078.jpg

千鳥ヶ淵緑道の途中で、はじめましてのタルト君・ミルフィーちゃん一家と合流
左からリッキー君・ラテちゃん・こころ・タルト君・ミルフィーちゃん・莉央君・ひなちゃん・空斗君・海斗君
こころとタルト君がチューしているわ
IMG_1104.jpg

靖国神社前
IMG_1112.jpg

北の丸公園に行く途中途中でも所々で記念撮影
IMG_1123.jpg

IMG_1140.jpg

北の丸公園
リッキー君・こころ・莉央君・ひなちゃん
IMG_1219.jpg

IMG_1231.jpg

IMG_1234.jpg

IMG_1249-2.jpg


次は4月生まれの子のお誕生日会に続く

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この日はご一緒できて嬉しかったです♪
満開の桜の中をお散歩しながら写真も撮れたし
大満足でした!!
集合写真ではこころちゃんのカートに
何度もお邪魔させて頂いちゃって。。。
ありがとうございました。

またご一緒できるのを楽しみにしています。

ゆかさん

この日はありがとうございました!!
ラテちゃんとご一緒出来てとても嬉しかったですv-411
またぜひ一緒に遊んでください♪
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
