

ダイジェスト ~いつかUPしたい記事たち…~

現在、たまっている記事たち…
もうたまりすぎて、いつUP出来るか見当もつかないので、せめてダイジェストだけでも…
こころ↓の様に、お友達とたくさん遊んでいただき、
元気に過ごしています!!

それでは、ダイジェストをどうぞ~

【詳細記事をUP次第、順次リンクしていきます!!】


2月24日 ちょび君・ビビアンちゃん・ルルちゃんと
ペット同伴OK(期間限定)のとしまえんに行きました!!

こころ人生初の遊園地
1-1.jpg

メリーゴーランドにも乗ったよ
1-2.jpg



3月3日 ちょび君・ビビアンちゃん・ルルちゃんと
河津桜を見に行きました

2-1.jpg

今年初のお花見
花見の季節スタートです!!
2-2.jpg



3月13日 近所のO公園にある早咲きの玉縄桜を見に行ってきました!!
3-1.jpg

梅も咲いていたよ~
3-2.jpg



3月20日 ちょび君・ビビアンちゃんと、こころ人生初の潮干狩りへ
隣接している水族館のシロイルカとパチリ
4-1.jpg

ボンゴレとアサリご飯にして、美味しくいただきました
4-2.jpg



3月24日 ちょび君・ビビアンちゃんと近所のY公園の梅林へ
5-1.jpg

梅とわんこの撮影難しい…
5-2.jpg



3月31日 近所の花桃を見に行ってきました!!
6-1.jpg

とっても綺麗でした~
6-2.jpg



4月2日 久しぶりのDEC祭りへ
7-1.jpg

沢山のパピヨン仲間が集まりました
こころ、前回に続き、さらにタイム更新!!やったぁ~
7-2.jpg



4月3日 近所の菜の花畑へ
8-2.jpg

菜の花好きの私は大興奮!!でも周りの杉林でついに花粉症発症疑惑が!??
8-1.jpg



4月8日 O川の桜を見に行ってきました
9-1.jpg

見頃でとっても綺麗でした!!
9-2.jpg



4月8日 お庭のお花と

10-1.jpg

ボケ
10-2.jpg

芝桜
10-3.jpg



4月10日 パピ友さん達と千鳥ヶ淵公園~北の丸公園までお散歩しながらお花見してきました!!
左からリッキー君・ラテちゃん・こころ・タルト君・ミルフィーちゃん・ひなちゃん・りお君・海斗君・空斗君
11-1.jpg

すごい人だったけど、とっても綺麗でした
11-2.jpg



4月10日 お花見の後、カフェからのメンバーも合流して
4月生まれの子のお誕生日会

花見メンバー+Latteちゃん・ハニーちゃん・つくしちゃん・雛ちゃんが集まりました
12-2.jpg

4月生まれの、ミルフィーちゃん・ひなちゃん・リッキー君、お誕生日おめでとう
12-1.jpg



4月14日 近所のチューリップ畑へ13-1.jpg

ここでやっと、青空とソメヨシノを撮ることができました!!(お花見の日はいつも曇りだったので
13-2.jpg



4月15日 ちょび君と宮ケ瀬にお花見
14-1.jpg

牧場にも行ってきました
14-2.jpg



4月16日 代々木わんわんカーニバル2011へ
沢山買い物してしまった…(笑)
15-1.jpg

リッキー君・ひなちゃん・りお君・セナ君・こゆきちゃんとご一緒させていただきました♪
ラテちゃんにも会ったよ!!
15-2.jpg



4月21日 ちょび君・ビビアンちゃんとS川の芝桜を見に行ってきました!!
16-1.jpg

一面の芝桜とっても綺麗でした
16-2.jpg



4月28日 ちょび君とつつじ寺に行ってきました!!
IMG_3770.jpg

念願のつつじ寺、とっても綺麗でした♪
IMG_4062.jpg



5月2日 昭和記念公園に行ってきました!!
沢山のお花が咲いていて最高でした♪
【ネモフィラ】
IMG_4614.jpg

【ポピー】
IMG_5056.jpg



さぁ~この記事たちの詳細記事のUP完了はいつになるやら~
このまま、お蔵入りにならないように頑張ります…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!!
桜とワンチャンのお写真、色合いがなんとも言えず綺麗~v-353
こころちゃん、さすが、絵になっていますv-346美しい!v-353

DEC祭り、終わっちゃうんですねi-195
いつかは参加したいと思いつつ、4/2、3も用事があり・・・v-406
いきなりの参加で1レース2500円は・・・高いなぁv-356

Uuさん

DEC祭り終わってしまいました…
新企画のRun!Ran!Race!にはまだ参加したことがないのですが、
やはり1日遊べないし、高いし…と
いまいちのようで…v-388v-356
まぁ実際に参加したことがないので、あまり悪いことは書けないですがv-394v-356
でも何か機会があれば1回参加してみようかなと思っているので、
いつか機会があれば、Uuさんも1度いかがですか~v-398v-343
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
