

横浜チャイナ服オフ会 *みんなで横浜散策編*

色々行きたい所はあったのですが、今回は山手方面をみんなでお散歩しながら
洋館で撮影会することにしました。

これが大正解!!前日にひなmamaさんが気づいてくれるまで
まったく知らなかったのですが、
この日は何と、横浜国際女子マラソンがあり、山下公園や赤レンガ・みなとみらい方面は
そのマラソンコースのため交通規制されていたのです。
散策を赤レンガ・みなとみらい方面コースにして、マラソン大会をやることに気が付かないまま
オフ会を開催していたら、危うく大変なことになっていた…(笑)


山手方面は坂や階段と、カートではちょっと大変なところもありましたが、
みんな頑張ってたくさん歩きましたよ~

まずは、外交官の家
IMG_0965.jpg

IMG_0998.jpg

IMG_1028.jpg

IMG_1041.jpg

IMG_1063.jpg

IMG_1075.jpg

最初、ガウガウ言い合っていた、こゆきちゃんとこころも
この時はすっかり意気投合していました(笑)
IMG_1019.jpg

次は隣にある、ブラフ18番館
IMG_1083.jpg

ここから頑張って歩いて、ベーリック・ホール
IMG_1154.jpg

IMG_1163.jpg

ベーリック・ホールの狛犬?シーサー??になってみた、ほたるちゃんとこころ(笑)
IMG_1174.jpg

続いてはお隣の、エリスマン邸
ここではカートではなく、みんなで頑張って並んでみましたよ!!
IMG_1196.jpg

そして、せっかくみんなチャイナ服を着ているので、
チャイナ服の撮影会
でもチャイナ服は後ろから見ないとよくわからないので
頑張って難しい後姿撮影に挑戦です。
でも案の定、この頭数が1頭も写真を撮る後ろの飼い主の方に向いてしまうことなく
ピシッと後ろ向きのままお座りをしてそろって並ぶのは難しいですね…
飼い主たち悪戦苦闘(爆笑)

そんな中、ひなちゃんがセクシーショットを撮らせてくれたり
IMG_1249.jpg

頑張って後ろ向きでビシッと決めて頑張る一団が居たり(笑)
IMG_1252.jpg

でもでも、かなり良い線行ったのではないですか~
これだけできれば上出来です
みんなよく出来ました
必死な飼い主たちが後ろに写ってしまっているのはご愛嬌(笑)
(でもこの写真、わん達がせっかく頑張ったのに、
みんなのチャイナ服がわかるように上手く撮れなかった~
IMG_1281.jpg

お揃いのチャイナ服組でも撮りましたよ~
左から、こころ、こゆきちゃん、リロちゃん
IMG_1300.jpg

見返り美人
IMG_1332.jpg

さてさて、あとちょっと!!
散策の続きです。
IMG_1345.jpg

外国人墓地
IMG_1337.jpg

ゴールの港の見える丘公園

展望台?から、横浜国際女子マラソンをやっている様子を見ることができました!!
○で囲っているのがランナー。頑張れ~
IMG_1353.jpg

でも、曇っていて、景色はいまいちだったかな…!??
IMG_1368.jpg

IMG_1393.jpg

沈床花壇?の噴水の前で
IMG_1402.jpg

IMG_1413.jpg

IMG_1430.jpg

山手散策の後は、せっかくのチャイナ服デートなので
やっぱり中華街で写真を撮らないとねということで
みんなで中華街へ移動
IMG_1493.jpg

でも、混んでいる中華街に
チャイナ服を着たパピヨンご一行がずらずらと行ったので
みんな足を止めて、写真を撮ったりと
すごい人だかりが(爆)
(通行中の皆さんご迷惑をおかけしました
IMG_1484.jpg

横浜媽祖廟では何とか写真を撮れましたが、
IMG_1518.jpg

IMG_1497.jpg

横濱関帝廟はすごい人だったので
端っこに並べて、ささっと
IMG_1540.jpg

この後は解散して、各自中華街を堪能して帰りました(笑)
肉まん美味しかった~
IMG_1552.jpg


こゆきちゃん、パインちゃん、プラムちゃん、ごえもん君、みゆきちゃん、ほたるちゃん、セナ君、リロちゃん、ひなちゃん、莉央君
この日はありがとうございました!!
盛りだくさんの横浜散策、とても楽しかったです♪
まだまだ行けてないところたくさんあるので、また横浜チャイナ服オフ会開催しましょうね~

ランキング参加しております。応援に"ポチ"お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな~、みんなで横浜散策~!
結構な距離を歩いたんですね。
写真の様子を見てますます横浜に帰りたくなりました(涙)
それにしてもこんなに華やかなパピちゃん軍団が歩いてたら
相当目立ったでしょうね~!
1週前だったら私も横浜に帰ってたのに~!
ちょくちょく帰ってるので、また横浜で何かやる際には
お声を掛けてください(´∀`)

No title

東扇島では、お世話様でした!

み~んなチャイナ姿、バッチリ可愛いですぅ~v-345
セナくん・ごえもんくんもカッコイイ~v-354
いろんなチャイナがあって、それぞれパパ・ママ似合う選んでくれて
楽しい横浜散策でしたね(^.^♪

No title

山手散策けっこうあるきましたね。
外交官邸宅集合写真皆も屋敷もちゃんと入って撮れてる―。すっごくきれい―。

エリスマン邸では、皆いい子でお座りできているのに・・・なぜか1匹お座りできない子が・・・(涙)

皆チャイナ服を撮れているのに・・・

お揃い3ショット。大中小?大ではないから中中小?でかわいかったー。

こころちゃん、カートにでかい弟が入り込んでごめんね。
狭くて追い出されちゃったわ・・・になっちゃって。

こころさんいつも楽しい企画ありがとうございます。
今回、セナ孝行行って良かったです。
自分だときっと行かれない所ばっかりで…楽しかったです。

立ち食い豚まんとふかひれスープ美味しかったですね!!

ちゅらママさん

横浜と言えばで、ちゅらちゃんの顔が浮かんだのですが
実家に帰られる予定がなかったら、お家からだと大変かと思い
お声かけるのやめてしまったのです…v-12
お声かければよかったですねv-406
今度はぜひぜひv-398
反対にもし横浜散策行かれることがあったら、
お声かけてくださいv-411v-343
予定があえば飛んでいきま~すe-343

ぽーさん

こちらこそ、先日はお世話になりました!!
思いかけず、空海君達にお会いできてうれしかったですv-10

男の子用にもかっこいいチャイナ服ありましたよ~
それぞれ個性が出ていて、可愛かったですv-398

セナママさん

結構盛りだくさんコースで、疲れましたねv-356
でもみんなで散策とても楽しかったですv-398
ちょっとはセナ君孝行のお役にたてたでしょうか?
セナ君またどこか行きましょうね~
(怖い姉さんの所に入れられて、反対にドキドキだったよね~
でも怖い姉さんの隣で良ければ、いつでもどうぞ~(笑))
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
