横浜チャイナ服オフ会 *チャイナ服選び&ランチ編*

こころと柄違いでお揃いのチャイナ服を持っているこゆきちゃんと
ずっと、『一緒にチャイナ服着て、行きましょうね~』と言っていた約束の"横浜デート"を
ついに実現することができました

チャイナ服を持っているという、パインちゃん・プラムちゃん姉妹やごえもん君と
横浜に来られそうな方にお声をかけて、『横浜チャイナ服オフ会』開催です

今回、集まってくれたのは、
ぽっちゃま×アリスの娘のこゆきちゃん
ぽっちゃま×ジャスミンの娘のパインちゃん、ザック×海里の娘のプラムちゃん姉妹
太陽×アリスの息子のごえもん君、ヒース×みずきの娘のみゆきちゃん、ライス×月子の娘のほたるちゃん兄妹
永吉×ジャイ子の息子のセナ君
ぽっちゃま×ぱん子の娘のリロちゃん
ひなちゃんとザック×二葉の息子の莉央君姉弟

チャイナ服をこの日中華街で現地調達する予定の方もいたので
チャイナ服を見たいメンバーでオフ会前に早めに中華街で待ち合わせ

早めに待ち合わせ場所に行って、朝ご飯のパンを食べていたら(笑)
パインちゃん・プラムちゃん到着
パインちゃん・プラムちゃんはピンクの可愛いチャイナ服です
IMG_0829.jpg

パインちゃん、かわええの~
IMG_0833.jpg

続いて、リロちゃん到着
IMG_0836.jpg

IMG_0847.jpg

こゆきちゃん、セナ君、ひなちゃん姉弟も到着し、
早速チャイナ服選びへ

中華街には、何件かわんこのチャイナ服を置いてあるお店があるので
今回見つけられただけで、3件のお店を見て回りました。
でも見つけられなかっただけで、今回行ったお店以外にも
まだまだおいてあるお店がありそうな予感です
IMG_0855.jpg

みんな無事に、それぞれ気に入ったチャイナ服を見つけられたところで
ランチのお店に移動
ランチから合流のごえもん君兄妹がすでにいらしていたので
予約してあった、元町ZEROさんへ

お店に入ると、目に飛び込んできた5つのチョコレートタワー
IMG_0857.jpg

このチョコレートタワー食べたい!!ということで(笑)
チョコレートタワー食べ放題のついている
グループコースをみんなで頼みました

1人1490円で
旬菜とベーコンのコンソメスープ
おまかせサラダ
ピザ
完熟トマト&ミートガーリックパスタ
トマトソースのラビオリ
若鶏のトマトクリームソース煮
チョコタワー食べ放題
ドリンク2杯とボリューム満点
IMG_0929.jpg IMG_0932.jpg
IMG_0937.jpg IMG_0940.jpg
IMG_0942.jpg IMG_0949.jpg
ただ、チョコレートタワーのつけるものが↑のマシュマロ2種類と鈴カステラだけだったので
バナナやいちごなどのフルーツもついていたら言うことなかったのにな~なんて、欲張り!??
IMG_0947.jpg

このお店、5階と7階の2フロアからなるのですが、
11人で予約したら、
7階フロアを貸し切りにして用意してくださっていました!!
なので、他のお客様を気にすることなく、たくさんお話しでき
ゆっくり過ごすことができました
IMG_0871.jpg

ちょっと照明が暗かったので、写真がいまいちですが…
リロちゃん
IMG_0889.jpg

リロちゃんの奥にごえもん君兄妹
IMG_0900.jpg

こゆきちゃん
IMG_0895.jpg

席がお隣だったセナ君
IMG_0919.jpg

反対側のお隣だったパインちゃん
IMG_0923.jpg

プラムちゃん姉妹
IMG_0912.jpg

ひなちゃん・莉央君はお席が離れていたため、
カフェで撮った写真がありませんでした…すみません

長くなったので、『みんなで横浜散策編』へつづく(笑)

ランキング参加しています。応援の"ポチ"お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日はありがとうございました!
ちょっと曇りがちで残念だったけど、雨じゃなくて
よかったね。

最初はこころちゃんとこゆ、どうなっちゃうの~!と思ったけど
最後は仲良くしてくれてよかった^^;
もしかしたら、性格似てるのかも。
きっとたくさん遊んで行くうちに、最初のガウガウもなくなる
かも知れませんね。
こころちゃん、こゆをこれからもヨロシクね!

No title

チャイナドレス、みんな可愛い♪

こゆきちゃんのところでも拝見して
あまりにみんなが可愛くてv-238
こころちゃんのところにも遊びに来ました(*^ ^*)
みんなのいろいろな可愛い表情が見れて幸せです♪

楽しかったです~

日曜日はありがとうございました。

横浜デートまずはチャイナ服を探して・・・。

ちっちゃい子用はたくさんかわいいチャイナ服ありましたね。

セナ、かっこいい黒パピヨン柄で言うこと無だったんですが・・・ちょい大きかった。素肌に着る時はちょっとつまむように縫わないと・・・。

でも、皆それぞれ可愛いチャイナ服デートになってよかったですね。


海外在住の娘が、「こころちゃん達と横浜デートだった」と聞いて、「じゃーセナ、こころちゃんのブログにアップされるのね。こころちゃんの写真きれいだものねブログアドレス教えてね」って。

たくさんのパピヨン軍団が横浜の街を散策する姿、なかなか目を引く光景だったみたいですね。

No title

日曜日、お疲れさまでした~!
リロのチャイナ服、こころちゃんとお揃いにしてしまいました~!
違うの(チマチョゴリ)をと思っていたのですが、突然「これにする!」って。
リロの意見だったのかな?<こころお姉ちゃんとお揃いがいいって?>(笑)

チョコレートタワー、果物がほしかったですよね。。。
チョコももっと濃厚であってほしかったし。。。
でも、元町ではワンコ室内OKのお店が少ないので、貴重なお店です。
探してくれてありがとうございます~!
今後も活用させてもらいます~。

No title

日曜日は楽しかったです。
企画してくださってありがとうございました。
お疲れ様でしたー。
みんなでお買いもの&お散歩楽しかった~。
みんなで歩いたら、中華街の雰囲気も
ちょっと違って感じたりして。
チャイナ服みんな似合ってたなー。
パインプラムにももう一着欲しくなっちゃった。
レストラン、あのタワーには期待しましたよねー(笑)
お散歩も道行く人の注目を浴びて、構ってもらって、
おもしろかったな。
やっぱ、相方さんの写真キレイですねー。

No title

日曜日は中華街散策だったんですね~。
私は土曜日にこころちゃん&相方さんも行かれた雪遊びバスツアーに行ったので、日曜日にDEC祭りに行ってました(^^)。
中華街散策は、一度キャスと行ってみたいと思っているのですが、未だに実現できてません。
一応キャスも中華服持っているので、今度があれば是非誘ってやってくださ~い!
それにしても、パピヨンがそんな数で中華街を練り歩いたら、それは目立ったでしょうね~(笑)。

こゆママさん

先日はありがとうございました!!
天気とマラソンと、色々不安があったけど、
無事まわれてよかったですv-398
でも本当に、欲を言うと、青空であってほしかったですね~

こころとこゆきちゃんは、本当に似た者同士な気がします(笑)
沢山一緒に遊んで、意気投合したら、最強コンビになりそうv-343フフッv-398e-343
こちらこそ、これからもよろしくね!!こゆきちゃんe-266
次は中華街で食べたいですね~
どこか大人数でも行ける、犬OK店内ないかしら~

ゆかさん

コメントありがとうございますv-411
せっかくみんなかわいいお洋服を着ていたので、
1頭1頭、チャイナ服姿撮れば良かった~と
ちょっと後悔ですv-411v-356

更新の遅いブログですが、もしよろしければ、
ぜひまた遊びにいらしてくださいv-398

セナママさん

先日はありがとうございました!!
セナ君の黒いパピヨン柄、かっこよいですよね~
セナ君にピッタリv-398
あれは羽織る形なので、サイズ変えられるので良いですよね^^
マジックテープを紐全体につけてしまえば、服着た時と素肌の時と
両方使えますかね?
でも紐余っちゃって、変かな??
自由自在にサイズ変えるためには、後は安全ピン??

また横浜行きましょうね~v-411

リロともさん

先日はお疲れ様でした~
とても楽しかったですね♪
そして、なんだかんだ、道案内を全部お願いしてしまってすみませんでしたv-356
お陰様で、スムーズに回ることができましたv-411v-353
私が案内してたら、所々で止まって、地図ぐるぐる回して
いちいち悩んでいる所でしたv-404

横浜の室内OKのお店って狭い所が多いので
活用できそうですよね~
今度別のメニューも食べてみたいので
私もまた行ってみたいです♪

お揃いのチャイナ服v-398
リロちゃん!!またお揃いでお出かけしようね~ byこころ

りいさん

先日は、お疲れ様でした~
りいさんとたくさんお話しできて、とても楽しかったですv-10
チャイナ服、それぞれ個性が出ていて、かわいかったですよね~
パパさんも乗り気だったから、次行ったら、パインちゃん達、2着目購入!???
私も、黒を悩んでいます(爆)何より、チマチョゴリが安かったら欲しいのですが…v-406
また絶対、チャイナデート行きましょうね~v-398

kanonさん

横浜行っている時に、ひなママさんが
日曜日の小型犬限定戦、キャス君しかいないんだって~と伺いました…
雪遊びの翌日に頑張って行かれたのに、残念でしたね…v-409
今度は、ぜひDECもご一緒させてください♪

雪遊びはいかがでしたか~??あぁ~私ももう一回行きたかった~v-393
キャス君の雪遊びの時の写真、DECのブログに載っていましたねv-398

おぉ!!キャス君もチャイナ服持っていらっしゃるのですねv-398
今度ぜひぜひ~v-411
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR