スポンサーサイト


インフルエンザ感染中…

今、インフルエンザで寝込んでいます…
最初はのどの痛み、咳が出て
でもさほど熱も出ないので仕事に行っていたのですが、
職業柄、インフルエンザだといけないからと病院行ったら
まさかのインフルエンザAとの診断

その日に38度台まで熱が上がりましたが、
翌日は37度前半を行ったり来たり。
今日は37度を切りました…ホッ

365日24時間、シフトを回していかないといけない仕事で
今までで一番長い連休も2連休が最大だったので
今回の思いかけずの久々の長期休暇に
精神的にはだいぶ休息が取れそうですが…
その分、復帰後、
休みの予定が仕事にかわりそうです…
色々予定が入っていたのに~~
(一緒に遊んでくださることになっていた方、
ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありません

でもかかってしまったものはしょうがない…
と、自分に言い聞かせ
久々に、思いっきり寝て、TV見ながらボーとしてと
何もしない贅沢を味わって、心身ともに回復したいと思います…

なんてことは、こころに通じるわけもなく…

『ひま~ひま~ひま~』とひまひま攻撃にあっています

ケージの上にあるおもちゃ箱を下ろせと吠えられ、
その声が頭に響くし、怒る元気もないので
床におもちゃ箱を降ろすと

1つ選んでは私の上におもちゃをポトン…
手でチョンチョンとして
それでも無視していると、フ~ング…フ~ンと声を出してみる…
更に無視し続けていると、一回退散し
違うおもちゃを選んできて、またポトン…

それに負けて、ベットに寝たまま、部屋の中だけで
ボール遊びのお相手をしていますが、
それだけではもちろん物足りないらしく、
結局不貞腐れています

IMG_0476.jpg

IMG_0486.jpg

IMG_0505.jpg


こころの現在の楽しみは、
ベットに寝ている私の膝の上に後ろ足を乗せて
窓の外眺めて、ワフワフ言うこと

IMG_0428.jpg

IMG_0480.jpg


『あぁ~外で遊びたい…』とでも思っているのかな…

もうしばらくご辛抱くださいな…こころさん


不貞腐れながらも、看病犬頑張っているこころに
"ポチ"ください
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早くよくなりますように

うわぁ~、相方さん、インフルっちゃいましたか。お大事にしてくださいね。
私も経験ありますが、具合悪い時にピコピコおもちゃを耳元で鳴らされたり、ひえピタ剥ぎ取られたりすると、ホントつらいっすよね?でもパピはお利口だから、すぐ学習しておとなしくしてくれますよ。
ゆっくり休んでくださいね。お大事に。

No title

きゃー!!インフルエンザ大丈夫ですか?
熱で自分が思うよりも体力奪われてるから気をつけてくださいね。

そっか、今週末はこころちゃんには会えないのかな。
でもまたいつでもみんなで遊べるからね♪
こんな長いお休みお仕事がらとれないだろうから、ゆっくり静養してくださいね。

りり母さん

コメントありがとうございます!!
お陰様で、完全復活しました!!
お見舞いのコメントとても嬉しかったです^^

リりちゃん、冷えピタ剥ぎ取るのですか!??
思わず笑ってしまいました(爆笑)
リりちゃん器用だね~(笑)

satokoさん

ありがとうございます!!
お陰様で(だいぶ前に)完全復活しました(笑)
(お返事遅くなってしまって大変申し訳ありません…v-356

貸切レースは参加できないで、本当に残念でした…
いまだに悔やんでいますv-406
でもこの間、東扇島でご一緒出来て嬉しかったです♪
でもこの間は、Latteちゃんが不完全燃焼でしたものね…
またご一緒できるのを楽しみにしておりますv-411v-343
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
