

湘南遠足 *湘南海岸公園編*

(この記事は予約投稿です。)

この日の一番の目的は、海岸で遊ぶこと
というのも、ひなmama家もダブルフルドッグガードを一緒に買ったので
みんなで早速試してみたかったのです
江の島を後にして、DOG GARDEN RESORT 鵠沼の前にある、湘南海岸公園へGO

公園に到着したら、早速みんなでお着替え
IMG_0290.jpg

みんなサーファーの様だ
IMG_0306.jpg

あっ平日なのに本物のサーファーもたくさんいました!!
こんな寒い時期もみんな海に入っていくのですね~
IMG_0332.jpg

準備が整ったところで、さぁ~みんな行け
勢い余って、こころいきなりコケていたみたい
写真見て後で気が付きました
IMG_9435.jpg

でもすぐ後の写真で、何事もなかった様に笑顔(笑)
テンションことなく、タフな女子じゃ
IMG_9468.jpg

みんな思いっきり遊びましたよ~
IMG_0005.jpg

またまた、私の悪い癖で、
写真を厳選できない
そうやってどんどんブログが重くなっていくのでしょうが…

写真多いので、遊んでいる様子は続きに載せます。
お付き合いいただける方は、よろしければ覗いてみてください
これでも頑張って減らしたんですよ

さてさて、ダブルフルドッグガードですが、
すばらし~い
さすが高いだけあります
写真ではドロドロですが
毛の短い手しか汚れていないので、乾いたらまったく気にならない
ちょっと時間がたっただけで、海で遊んだとは思えないぐらいにみんな元通り
もう海遊びには必須アイテムですね
これで海も怖くない!!もっと海岸に遊びに行きたくなりました
(公園の芝生広場で乾燥中の時も、懲りずにまだボール遊びをするわんズ)
IMG_0239.jpg

(ただ、こころさん、砂を全く気にせずにボール遊びをしていたみたいで
かなり大量に砂を食べていました
家に帰り、大量の砂をリバース…
そして翌日のうん○で大量の砂を排出
飼い主はビックリで、だっ大丈夫か!??とオロオロしましたが
本犬全く気にしていないご様子
リバースとうん○だけで、あとはよく食べいつも通り元気いっぱい
大量の砂うん○の後のうん○もすっかり元通り
M公園の砂広場でのボール遊びで小さい頃から鍛えられていたからか…
丈夫な子で本当に良かったと思った出来事でした

海岸で遊んだあとは、海風で冷え切った飼い主たちの
休憩タイム(笑)
DOG GARDEN RESORT 鵠沼に行ってきました。
IMG_0383.jpg

アップルパイを頼みました。
IMG_0348.jpg

う~ん美味しかった

ひなちゃん、りお君、ひなmamaさん
この日もありがとうございました
湘南遠足とっても楽しかったです
また色々散策お出かけしましょうね
(ひなちゃん、その後足は大丈夫でしたか?
やっぱり、貝とかで切ってしまったのかな


ランキング参加しております。
応援の"ポチ"お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


海岸での楽しそうな様子は


IMG_9494.jpg

IMG_9502.jpg

IMG_9504.jpg

IMG_9526.jpg

IMG_9528.jpg

IMG_9541.jpg

IMG_9614.jpg

IMG_9650.jpg

IMG_9668.jpg

IMG_9669.jpg

IMG_9551.jpg

IMG_9567.jpg

IMG_9572.jpg

IMG_9599.jpg

IMG_9604.jpg

IMG_9607.jpg

IMG_9754.jpg

IMG_9769.jpg

IMG_9673.jpg

IMG_9676.jpg

IMG_9682.jpg

IMG_9684.jpg

IMG_9685.jpg

IMG_9692.jpg

IMG_9609.jpg

IMG_9610.jpg

IMG_9771.jpg

IMG_9775.jpg

IMG_9776.jpg

IMG_9779.jpg

IMG_9780.jpg

IMG_9782.jpg

IMG_9710.jpg

IMG_9748.jpg

IMG_9750.jpg

IMG_9752.jpg

IMG_9852.jpg

IMG_9855.jpg

IMG_9885.jpg

IMG_9886.jpg

IMG_9811.jpg

IMG_9815.jpg

IMG_9817.jpg

IMG_9818.jpg

IMG_9824.jpg

IMG_9834.jpg

IMG_9958.jpg

IMG_9963.jpg

IMG_9902.jpg

IMG_9913.jpg

IMG_9919.jpg

IMG_9926.jpg

IMG_9934.jpg

IMG_9936.jpg

IMG_9836.jpg

IMG_9851.jpg

IMG_9964.jpg

IMG_9966.jpg

IMG_9974.jpg

IMG_9979.jpg

IMG_9980.jpg

IMG_9992.jpg

IMG_9941.jpg

IMG_9948.jpg

IMG_9953.jpg

IMG_9954.jpg

IMG_0073.jpg

IMG_0074.jpg

IMG_0076.jpg

IMG_0080.jpg

IMG_0006.jpg

IMG_0014.jpg

IMG_0022.jpg

IMG_0043.jpg

IMG_0057.jpg

IMG_0059.jpg

IMG_0171.jpg

IMG_0178.jpg

IMG_0088.jpg

IMG_0096.jpg

IMG_0106.jpg

IMG_0124.jpg

IMG_0133.jpg

IMG_0141.jpg

IMG_0068.jpg

IMG_0071.jpg

IMG_0179.jpg

IMG_0183.jpg

IMG_0192.jpg

IMG_0205.jpg

IMG_0209.jpg

IMG_0211.jpg

IMG_0151.jpg

IMG_0152.jpg

IMG_0160.jpg

IMG_0161.jpg


う~ん…やっぱり
写真載せすぎですね
最後までお付き合いいただいて、ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう♪

おっ!みんな結局ダブルフルにしたのね☆
私もそうしてお揃いにしたかったなぁ。。。(^^;
早速大活躍だね!いい感じだ~♪寒さ対策にもなるし。
今度是非ご一緒してねん♪

江ノ島もまた行きたい~!!今度、しらす丼がある時に行きましょ♪渡し舟もなかなか気持ち良かったよ*^^*

素敵~!

素敵な写真がいっぱ~い!!
これは選べませんよ^^;

3パピ、ホント仲いいですよね♪
見ていてほのぼのします^^

初めの転んでるこころちゃんの写真!
これ、すごいレアかも。
いい写真です^^

No title

すご~い!3パピちゃんともカッコカワイイですww
サーフィン出来ちゃいそう(o^o^o)!

お写真もいっぱいでとっても楽しく拝見しました♪
こころちゃんのズッコケ写真、びっくりしました!
でもすぐに何事もなかったかのように走るなんて
さすがです!!

ayaさん

結局ダブルガードにしました…というより
レインガードは、Sだと着れないし、Mだとブカブカだし
合うサイズがなかった…v-356
撥水ではなく、レインガードの防水は魅力的だったのですがね~

今度ぜひご一緒ましょうね!!
江の島&海岸も^^暑くなる前にぜひぜひv-10

まつずさん

私の悪い癖で、なかなか写真を厳選できなくって(笑)
無駄に同じような写真を撮るので、余計に選べなくなるんですよね~v-356
いい加減、数うちゃあたれで撮るのではなく、
ここだと決めて撮れるようにならないとですね~v-414v-356

こんな写真でも、お褒め頂けて、とても嬉しいですe-266

パルクゥさん

湘南だけに、本当にサーファーみたいですよね(笑)
値段が高いだけあって、砂浜でも汚れることなく、
機能を発揮してくれました^^ドッグガードお勧めですよ~

無駄に長き記事を最後まで読んでくださりありがとうございます^^♪
こころのズッゴケ、写真見返すまで気づかなくてv-356
いつの間に転んでたんだ!??って感じでした(笑)
昔から、こういったことでは、全くへこたれない子ですv-398
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
