

湘南遠足 *江の島編*

(この記事は予約投稿です。)

本当は、ひなママさんと、この日別の所に行こうと約束して
希望休を合わせたのですが、
2人して、そんな気分じゃなくなったね~ということで
前日に急遽行くところ変更(爆笑)

電車に揺られて行ってきました!!

こちら
IMG_8846.jpg

こころ『ひなちゃん!りお君!行くわよ!!』
IMG_8852.jpg

ひなちゃん『はい!でし!!』IMG_8853.jpg

向かった先はこちらの島
江の島~
IMG_8864.jpg

でも着いた早々、飼い主2人して朝ご飯を食べていなかったので
人間たちの食べ物探し(笑)
ここならではのが食べたいということで
たこせんを買いました
IMG_8902.jpg

うまうま~

さぁ~わんこ達お待たせ
お散歩開始です
でもモデル業もしっかりやっていただきますけどね~(笑)
IMG_8927.jpg

IMG_8962.jpg

IMG_8973.jpg

IMG_8989.jpg

IMG_9000.jpg

IMG_9023.jpg

IMG_9042.jpg

きれいな富士山も見えました~
IMG_9119.jpg

IMG_9079.jpg

ここで、給水タイム
階段頑張って歩いたもんね~
IMG_9085.jpg

IMG_9132.jpg

ひなちゃんかわいい…
こんな妹がいたら良いのにね~こころ…。
IMG_9162.jpg

IMG_9188.jpg

IMG_9202.jpg

IMG_9237.jpg

IMG_9258.jpg

IMG_9264.jpg

IMG_9271.jpg

IMG_9285.jpg

IMG_9318.jpg

IMG_9322.jpg

IMG_9323.jpg

IMG_9339.jpg

IMG_9347.jpg

IMG_9362.jpg

さぁ~江の島散策を満喫したら、ランチライム
わんこ店内も、お座敷以外ならOKの魚見亭
IMG_9406.jpg

IMG_9375.jpg

IMG_9391.jpg

IMG_9398.jpg

今はシラス、禁漁期間!??で
生シラス丼は無かったので
江の島丼をオーダー
美味しかったです
IMG_9424.jpg

わんこ達は、ひなママさんの振舞ってくれた
豚ガムで一休憩
IMG_9429.jpg


エネルギーためて、次は海岸編です

ランキング参加しています。
応援の"ポチ"お願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
