スポンサーサイト


ダブルフルドッグガード

(この記事は予約投稿です。)

この間のバスツアーの雪遊びですっかり必要だ…となり
ついに買ってしまったALPHAICONのドッグガード
このシリーズ良い良いとは聞いていたけど
そのお値段で、絶対買わないと思っていたのに…

ツアーでレンタルした
レインドッグガードは、Sだと合わず
Mだとブカブカ…
やはりぴったりサイズにしたかったので
伸縮性のあるダブルフルドッグガードにしました。

でもなかなかダブルフルドッグガードを取り扱っているお店がなく
フルドッグガードを試着し
Sサイズ、サイズとしては入るけど、あまりにぴったりなので
走るかなどいろいろと不安が…
高い買い物なので、失敗はしたくないと悩みましたが
この間のオフ会の時、ダブルフルドッグガードを持っている
るびぱる家が試着させてくださり、ランで問題なく走っていたので
購入決定!!

色はレッドにしました。

これは水陸両用。
山でくっつき虫やベタベタの草防止にもなるし
水の中でも着れるので、ずっと水遊びをしていての
ガタガタ(寒さ)防止にもなる。
もちろん雪玉防止にもなるし
防水ではなく撥水ですが(レインドッグガードは防水)
ちょっとした雨ならレインコートとしても使える。
ドッグランなどの汚れ防止にもなるしね
1年通して、色々使えそうです

IMG_8774.jpg

IMG_8780.jpg

IMG_8782.jpg

水の中もOKなので、海辺で遊ぶ時の汚れ防止にもうってつけ

う~ん
色々お出かけした~い


応援の"ポチ"お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こころちゃん、サーファーみたいでかっこいいi-237i-178

これは便利ですね~!
ウチも欲しくなりました!!
(毛の多い詩にも毛の少ない晴にも色んな意味でよさげですi-189

Uuさん

このシリーズ高いだけあって、とっても良いですよ~v-10
お勧めです!!v-218
ただ高いですよね~(笑)

No title

やっぱり買ったんですね。
ダブルフルドッグガードは着せるのも脱がせるのも簡単なので、
飼い主的にも楽ですよね。
防寒にもなるし、防汚にもなるし、
使い道は広そうなのでモトはとれるんじゃないでしょうか。

ルビィもレインガードはSもMも合わなかったです。。。
伸縮しないからサイズの融通が利かないみたいです。

No title

お久しぶりです。
ALPHAICON良いですよねぇ~
マリレオも、ダブルフルドッグガードとレインガード、
どちらも共に愛用しております~
こころちゃんとお揃いで嬉しくて、思わずコメントしちゃいました。
マリンは、どちらもMサイズでOKなのですが、
レオンは、ダブルフルドッグガードのみSサイズです。
体長はこころちゃんと同じくらいだけど、メタボゆえ、胴周りがデカイので
Mサイズのレインガードでもブカブカってことは無く、大丈夫みたいです。

我が家は男の子たちなので、お腹の生地の一部をカットする際に、
失敗したらどうしよう~とちょっとドキドキしました(笑)

いつの日か、ご一緒に雪遊びや水遊びができることを楽しみにしています。

るびぱるpapaさん

お返事遅くなってしまって、大変申し訳ありません…
お陰様で、無事購入することができました!!
レジーナで、レインガードの方は試着したのですが、
SもMもあまり合わなかったので、
パールちゃんのを試着させていただけて、本当に助かりました!!
ありがとうございますv-398

高いだけあって、本当に機能は良かったです^^
色々使い道広がりそうですe-343

hitomiさん

おぉ~さすがマリレオ家!!
レインガード・ダブルガード、両方愛用なのですね!!

レインガードは伸縮性がないので、3.5kg前後のパピヨンには
サイズが微妙ですよね…
こころも買うならMサイズだったのですが、ピッタリしているのが良くて
ダブルに決めました♪
レオン君、毛がボリューム満点だからMでもブカブカではないのですね^^
レオン君、毛ぶきが良くて、フカフカで羨ましい~

マリン君たち、水遊びに行かれるから、ダブルガード、夏も活躍ですね♪
一緒に水遊びしたいですね~ぜひぜひ行きましょう!行きましょう!!
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
