いちご狩り

(この記事は予約投稿です。)

今年初の狩りに行ってきました
狩り最高

ちょび号に乗せていただき、ちょび君・ビビアンちゃん・ルルちゃんとご一緒です
(いつも本当にありがとうございます

まずは富士山を見るために富士川SAに途中下車!?

連日のお天気できっと富士山もきれいに見えるね!!と期待していたのですが…
残念ながら雲が
期待していただけにショック
なかなかきれいな富士山に当たらない私…。相性悪いか!??
IMG_7870.jpg

IMG_7911.jpg

IMG_7964.jpg

IMG_7975.jpg

さぁ気を取り直して、今回の目玉のいちご狩りへ
IMG_80042.jpg

IMG_8008.jpg

ビビアンママさんが見つけてくださった
わんこOKのいちご狩り園「かどや」へ

わんこもいちご堪能
IMG_8009.jpg

IMG_8011.jpg

IMG_8012.jpg

IMG_8032.jpg

IMG_8033.jpg

IMG_8034.jpg

IMG_8038.jpg

IMG_8061.jpg

IMG_8124.jpg

IMG_8126.jpg

IMG_8135.jpg

IMG_8227.jpg

IMG_8238.jpg

IMG_8250.jpg

IMG_8276.jpg

IMG_8281.jpg

IMG_8289.jpg

IMG_8353.jpg


いちご狩りの後、この後どうする?となり
まだまだ入る(爆)とのことで
清水港に海鮮丼を食べに行ってきました(笑)
(わんこ達は車でお留守番)

海鮮丼美味しかったです
IMG_8370.jpg


ランチの後は腹ごしらえの運動です
次に記事へつづく


応援の"ポチ"お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー!かどやさんは、去年の2月に行ったよん♪
すっごく感じ良かったでしょ?わんこもいっぱい食べてね♪って言ってくれたり。
でも、意外とそんなに食べられないのよね(^^;
20分くらいでお腹いっぱいになったわ。
リッキーも喜んで食べてたけど♪

で、私も清水港でお寿司食べて帰った(笑)。
狩りは楽しいよね~♪今度、桃狩りに行かない?

ayaさん

そうなんです(笑)調べてくれたビビアンママが
検索していて、りっくんのブログに行ったみたいで、
こころちゃんのお友だちが行ったみたいだよ~ということで
行く前に参考にさせて頂きましたv-411

本当にとっても感じが良かったですv-10
ただあの暑さと、わんこを気にしながらしゃがんだ姿勢のキープは
思いのほかきつく、思ったより食べられませんでしたi-195i-195
(どんだけ食べる気だったんだって感じですが(笑))

狩り良いですよねv-10
桃ですか?良いですねv-411v-353
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR