

Super Dogs Carnival 2011

10月8日

この日は本当は仕事だったのですが、
急なシフト変更で、休みがずれ、何と休みに!!
慌てて前売り券を買って行ってきましたスーパードッグ♪
今年も行けてよかった~
丁度仕事でイライラしていたので、買い物するぞ~
って意気込んでいったのに、あまり写真撮らなかった
ちょうどこの頃、カメラへの意欲が無くなっていたので
何だか撮る気になれなくて

なので、お会い出来た方の写真もほとんどなく…
申し訳ありません

ある写真だけでサラッと記事になってしまいます…


今年もひなちゃん・莉央君・リッキー君とご一緒させていただきました
11108_7177.jpg

今年は何だかお店が少なくなっていると皆さんが!?
11108_7192.jpg

確かに去年はもっとたくさんあったかも!??
11108_7192.jpg

去年は1日じゃ足りなかったけど、
今年はエクもなかったし、1日で全部回れちゃった感じです。


念願のMew君・Dearちゃんの子全員にも会えました
(こころのお誕生日会でおチャラさんとだけは会っていましたが
11108_6704.jpg

他にもたくさんのお友達にお会いしたのですが、
写真があったのは、ゆず君・うめちゃん兄妹だけでした
11108_6766.jpg

今年も犬種別ドッグパーティーのマテ王に参加してきました!!
11108_6709.jpg

なんと莉央君が去年に引き続き見事優勝し、2年連続でマテ王に!!
莉央君すごい
11108_6716.jpg

11108_6746.jpg

この後は、ディスクドッグ体験教室へ
投げ方とか教えていただけてよかった~まだまだうまく投げられないけど
教えていただいた投げ方を忘れないよう、練習がんばっていこうと思います!!
11108_6749.jpg

最後にディスクドッグ大会を見学
何と、大型犬もいる中、パピヨン代表のハワイ君が優勝されました!!
(ハワイ君、2日目も優勝したそうです
11108_6914.jpg

パピヨンでも、大型犬がいる中でこんなにできるんだ!!と本当にうれしかった
見ていて、うるうるしてしまいました
11108_7000.jpg

ディスクの練習がんばろう!!と、とっても励みになりました!!
ハワイ君本当におめでとうございます
11108_7138.jpg

ハワイ君の様にできるように頑張ろうね、こころ!!


今回の戦利品
買いたかった物も買えたし、満足満足♪
11108_4392.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
