

運転練習@東扇島東公園&夢見ヶ崎動物公園

9月28日

今度、東扇島東公園に自力で行ってみるために
家族に付き合ってもらって、東扇島東公園に行ってみました!!

が…。。。東扇島って迷路みたい…。。。
立ち入り禁止の所がいっぱいだし、一方通行ばっかりだし
一回標識を見て迷い…今度はナビを信じて迷い…
川崎港海底トンネルを3往復…。
ナビを信じて、東扇島から出されるたびに心が折れそうに
しかも中央分離帯があるので、すぐにUターンできなくて
工場地帯を大回りしないと戻れないのです

ナビを無視して…確かバスはこっち行ってたと、
バス通りを行ってみて、無事着けました

結局東扇島近辺を30分以上ウロウロしていたような…

ってことで、本当は公園に入るつもりはなかったのですが、
公園で、お昼休憩をすることに

今度1人で行くとき大丈夫かな…と今からドキドキ(笑)
無事行けますように

そして次は通り道だからと夢見ヶ崎動物公園に行ってみることに

しかしこれまた、ナビが…
行き止まりの所行けって言う

ナビ嫌い…とブツブツ文句言いながらも
スマホで夢見ヶ崎動物公園のHPみて無事着けました!!
スマホにしてよかった~と改めて思いました

そんなこんなで着いた夢見ヶ崎動物公園での写真をどうぞ~

11928_6212.jpg

11928_6246.jpg

11928_6295.jpg

11928_6298.jpg

11928_6332.jpg

11928_6341.jpg

11928_6352.jpg

11928_6379.jpg

11928_6390.jpg

11928_6399.jpg

11928_6403.jpg

11928_6408.jpg

11928_6410.jpg

11928_6417.jpg

11928_6445.jpg

11928_6467.jpg

11928_6472.jpg

11928_6479.jpg

11928_6503.jpg

11928_6511.jpg

11928_6549.jpg

11928_6567.jpg

11928_6598.jpg

11928_6630.jpg

11928_6645.jpg

動物好きのこころ
11928_6609.jpg

また行こうね~今度は油壺マリンパークとか行きたいな~
って無理か…!??まぁ目標は高く…っね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
