

DDJOpen2011第3戦@秋ヶ瀬

9月23日

秋ヶ瀬公園であったDDJOpen2011第3戦に
またひなママさんに乗せていって頂き、参加してきました!!
しかし、この日は更に全然写真を撮っていなかった…

撮っていたのは、この日スペシャルゲストで、
宮城から遥々ひなちゃん&ひなママさんペアの応援にいらした
ひなママさんのご両親とご実家のわんこ達

お話をたくさん伺っていて、ひなママさんのブログにも登場するので
お会いするのをとても楽しみにしていました♪
ボーダーコリーの空君とパピヨンのレン君(左)とランちゃん(左)
11923_6031.jpg

ひなママさん一家勢ぞろいです♪
11923_6038.jpg

お父様もディスクをされるということで、
先日レッドボーダーの陽(はる)ちゃんを新たに迎えされたそうです^^♪
いつかお会い出来たら良いな~

【レン君】マダパピの血が流れているそうです!!実はこころとどこかで繋がっているかも!??しれませんね
11923_6121.jpg

【ランちゃん】
11923_6098.jpg

この日お会いしたお友達は、
リッキー君、つくしちゃん、さきち君、クレレ君、カイナ君、
ゆず君、うめちゃん、のんちゃん、ごえもん君、みゆきちゃん、ほたるちゃん、
もちろんひなちゃん・莉央君もね!!

あと、パピヨンのディスクの大先輩のハワイ君一家ともお話しさせていただきました♪

この日もレトリープのラン♪らん♪クラスに参加したのですが
なんかこの間のHFJより緊張した~
何でだろう(笑)

で結果は、
1R:2・2・4・3・2・3 の 16
2R:2・3・3・2・4 の 14
TOTAL 30 の 9位でした
3rd20DDJOpen203665.jpg
(DDJ HPより)

明後日にまたDDJの大会があります!!
この時より良い点数が取れるように
頑張ります!!

あと…車の運転も

ディスクの大会は荷物が多いので、初めて車で自力で向かってみようと思います
そのために、一回家族に付き合ってもらって
練習で行ってみたのですが、散々な目にあったので、ドキドキ(その時の記事はまたUP予定です。)
今度は1人でなので、どうなることやら~
たどり着けなくて、大会出られなかったらどうしよう…(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
