

ハイパーフライト 第22回秋ヶ瀬定例大会

9月4日

ひなママさんに乗せて頂き、ハイパーフライトの第22回秋ヶ瀬定例大会に参加してきました!!

ディスクの大会って、見るのに夢中で
本当に写真を撮るのを忘れるんですよね…

ということで、本当に写真がないのでサラッと

この大会の週末は、大型台風が本州大接近で
前日はタープも建てられないぐらい風が凄かったようです。
公園の木もこの台風の影響か倒れているものが!??
でもこの日は無事タープを建てることができ、
ひなママさんのタープにお邪魔させていただき、快適に他の方の競技を見学することが出来ました。
1194_4079.jpg

隣には空海家邸も
1194_4089.jpg

でも急に雨が降る不安定な天気の中、応援に来てくださったつくしちゃんさきち君きゃーこさん、ルチル君・ジャスパー君

そして、参加された、カイナ君空斗君ひなちゃんお疲れ様でした~

全員の写真がないのですが
ジャスパー君(後ろに写っているのは、ルチル君とクレレ君かな?)
1194_4188.jpg

手前から、さきち君、つくしちゃん、カイナ君
1194_4192.jpg

カイナ君
1194_4260.jpg

空斗君
1194_4292.jpg


そして競技の結果ですが、レトリーブで
1R:20 2R:26 TOTAL:46 で2位
4-9_retrieve-s.jpg
(ハイパーフライトジャパンHPより)

50m走 5’13”で3位
4-11_50m_S.jpg
(ハイパーフライトジャパンHPより)

頂きました。

ひなちゃんはさすがの優勝です!!

今回も課題だらけでしたが、次の目標に向けて頑張っていきたいと思います!!
とりあえず、しばらくはレトリーブで頑張ります

おぐママさんが撮ってくださった、こころの競技中の写真を
(おぐママさんお礼がすっかり遅くなってしまって、大変申し訳ありませんでした
こころの競技中の写真を撮っていただき、本当にありがとうございました!!
自分では競技中こころがどんな表情でボールを追いかけて行っているか、
写真を撮れないので、とてもうれしかったです。頂いていきます
DSC_9180.jpg
(おぐママさん)

DSC_9195.jpg
(おぐママさん)


大会のあと実はつく家にお邪魔してしまいました!!
ちょっとお茶だけの予定がすっかり長居してお夕食まで頂いてしまって
本当にお邪魔いたしました…。
こころ、お友達のうちにお邪魔したの初めてだったので
粗相しないかドキドキでしたが、やらかさないでよかった~
人の心配をよそに、この笑顔
1194_4302.jpg

ひなちゃんも
1194_4299.jpg

莉央君もすっかりリラックス♪
1194_4304.jpg

つくちゃんありがとうね~
1194_4310.jpg

ぷるさんが台所に立つと、期待の眼差しを向けるパピ達
1194_4360.jpg

1194_4323.jpg

1194_4368.jpg

1194_4354.jpg

そんなわんこ達にわんドーナツを振舞ってくださいました!!
1194_4376.jpg

1194_4389.jpg

そして、人間たちのうまうま♪
1194_4400.jpg

美味しかった~

つく家の皆さん、ありがとうございました♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
