

マダパピオフ会@すいらん

10月9日

こころ出身のマダムパピヨン犬舎出身の子で、オフ会をすいらんでおこないました!!
今回もひなママさんに乗せていただき、オフ会とすいらんフェスタに参加すべく
すいらんにお泊りです♪

なんと、今回は過去最高の44頭30家族が集まりました!!
犬舎の根本さんも来てくださり、とっても豪華なオフ会に♪

まずはプライベートランで自己紹介。
44頭いるので自己紹介だけで1時間かかってしまいましたが、
皆さんが紹介してくださる愛犬のお話を聞いていると、とっても楽しかったです♪

ということで、今回集まったマダパピっこは

ひなちゃん・莉央君姉弟
11109-1-2.jpg

ひなちゃん(莉央君のお姉さん・09'04'11)
11109-1

莉央君(ザック×二葉・09'10'29)
11109-2



セナ君(永吉×ジャイ子・07'02'11)
11109-3



こころ(マック×ジャイ子・06'07'10)
11109-4



りりぃちゃん・nicoちゃん姉妹
11109-5-6.jpg

りりぃちゃん(永吉×神楽・08'08'02)
11109-5.jpg

nicoちゃん(のん太×狸子・09'01'11)
11109-6.jpg



ぽちゃもん姉弟
11109-7-8.jpg

ぽちゃっこ(永吉×さおり・09'03'27)
11109-7.jpg

もん吉(永吉×初巳・10'10'16)
11109-8.jpg



あんずちゃん・ゆずちゃん姉妹
11109-9-10.jpg

あんずちゃん(永吉×白雪・09'08'22)
11109-9.jpg

ゆずちゃん(ぽっちゃま×アリス・08'01'20)
11109-10.jpg



ポルシェちゃん(のん太×種・10'05'21)
11109-11.jpg



ラテちゃん(ぽっちゃま×ぱんこ・10'01'08)11109-12.jpg



マリレオ兄弟11109-13-14.jpg

マリン君(ライス×ジーン・07'09'13)
11109-13.jpg

レオン君(ヒース×スミ・08'02'27)
11109-14.jpg



りりちゃん(ザック×海里・09'08'14)
11109-15.jpg



こゆきちゃん(ぽっちゃま×アリス・08'08'09)
11109-16.jpg



いちごちゃん(ヒース×種・09'0926)
11109-17.jpg



ごえもん兄妹
11109-18-20.jpg

ごえもん君(太陽×アリス・05'12'15)
11109-18.jpg

みゆきちゃん(ヒース×みずき・08'01'08)
11109-19.jpg

ほたるちゃん(ライス×月子・08'03'28)
11109-20.jpg



シェリ君(ライカー×バット・10'05'08)
11109-21.jpg



ロン君(永吉×さおり・07'09'10)
11109-22.jpg



パインちゃん・プラムちゃん姉妹
11109-23-24.jpg

パインちゃん(ぽっちゃま×ジャスミン・07'12'05)
11109-23.jpg

プラムちゃん(ザック×海里・09'01'03)
11109-24.jpg



バーディー君・やまと君兄弟
11109-25-26.jpg

バーディー君(やまと君のお兄ちゃん・09'12'25)
11109-25.jpg

やまと君(ヒース×ノエル・10'11'25)
11109-26.jpg



ロッタちゃん(ザック×二葉・09'10'29)
11109-27.jpg



はなちゃん(永吉×ジャイ子・07'02'11)
11109-28.jpg



マロン君(ヒース×玉子・09'04'02)
11109-29.jpg



ミルクちゃん(ぽっちゃま×パク・08'09'19)
11109-30.jpg



チェリーちゃん(ぽっちゃま×ジャスミン・10'06'13)
11109-31.jpg



レオン君(ザック×海里・09'08'14)
11109-32.jpg



リロちゃん(ぽっちゃま×ぱんこ・09'05'04)
11109-33.jpg



ピース君(ザック×種・11'01'02)
11109-35.jpg



サラサイドルちゃん(ザック×ふさ子・09'09'23)
11109-36.jpg



MewDear一家
11109-37-41.jpg

Mew君(永吉×白雪・08'02'22)
11109-37.jpg

Dearちゃん(ヒース×トラ・09'03'12)
11109-38.jpg

Chalaちゃん(Mew×Dear・11'02'01)
11109-39.jpg

Sol君(Mew×Dear・11'02'01)
11109-40.jpg

Pureちゃん(Mew×Dear・11'02'01)
11109-41.jpg



ルチル君・ジャスパー君兄弟
11109-42-43.jpg

ルチル君(のん太×スミ・09'08'14)
11109-42.jpg

ジャスパー君(のん太×種・10'05'21)
11109-43.jpg



のんちゃん(永吉×白雪・08'02'22)
11109-44.jpg



空君(永吉×海・05'09'21)
11109-45.jpg

ふぅ…自己紹介だけで、やりきった感ありますが(笑)
(間違ってないですかね…?もし間違っていたらご連絡いただけると幸いです


自己紹介した後は、みんなで100円ずつ出し合って
プライベートランより広いヒーリング広場を貸切、自由時間に
11109-_8213.jpg

それぞれ、血縁の近い子と写真撮ったり、遊んだり、話したり
あっという間に時間がたってしまいました^^♪

チェリーちゃんとパインちゃん。パパ・ママが一緒の姉妹です♪
11109-_8228.jpg

そしてついに、こころそっくりのマダパピっこが!!
こころってマダパピっ子の中で特殊で、なかなか似た子が居なかったのですよね~
血縁はあまり近くないのですが、こころそっくりに成長していたもん吉君♪
もん吉君とは、まだぽちゃもん家に行くことが決まる前に、一回犬舎で会っていたので
前からとてもお会いしたかったのですが、まさかこころそっくりに成長しているとは!!
とってもとっても嬉しかったです
11109-_8239.jpg

こちらは、こころの同胎の姉妹・白雪ちゃんの子で、パパ・ママが一緒の
あんずちゃん、Mew君、のんちゃん兄妹
11109-_8274.jpg

ここに、もう一人の姪っ子りりぃちゃんと突撃し、
こころの甥っ子姪っ子達と写真を撮らせていただきました♪
11109-_8326.jpg

こころ、Mew君、のんちゃんと3ショット
11109-_8299.jpg

こちらは、みんなジャイ子ママの子、はなちゃん・セナ君・こころです^^
11109-_8396.jpg

最後に、根本さんを囲んで集合写真!!
11109-_8455.jpg

この日お集まりいただいた皆様、本当にお疲れ様でした~

犬舎から1頭1頭に、こんな豪華なプレゼントを頂いてしまいました!!本当にありがとうございました♪
11109-_8553.jpg


お泊り編、すいらんフェスタ編、お里帰り編と続く予定です…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オフ会ありがとうございました!

こころの相方さんのおかげで、たくさんのパピちゃん達に会えてすっごく幸せでしたe-446

みんなの写真e-94
さすが!!きれいだし上手ですよね!!
一眼レフ、全然こなせてない私・・・。
相方さんに伝授して欲しいです。。。

No title

オフ会幹事ありがとうございました!
相方さんもお忙しいのに何から何まで手配して頂いて感謝です。
マダパピっ子があんなにたくさん集まっての幸せな1日でしたv-10
みんないいこばっかりで、ほんと楽しかったですv-341
こういった集まりが出来るのって、幸せだなぁってあらためて実感!
輪がどんどん広がって、何年か後には100匹越えたりしてv-411

No title

先日はありがとうございました♪

相方さんが企画して下さったおかげで
たくさんの親戚ワンコに会えて
ホント幸せな時間でした~o(*^▽^*)o

No title

オフ会を企画していただきありがとうございました。

たくさんのパピちゃんにお会いすることができて幸せでした~。

またお会いできるのを楽しみにしています。

まつずさん

オフ会の時はありがとうございました!!

そんな私なんて…
皆さんの写真をみて、すごいな~と日々勉強になりますv-356
でもみんなで撮影会すると楽しいですよね♪
今度ぜひ一緒に撮影会してください!!

pakukoさん

オフ会の時はありがとうございました!!
そして1頭1頭にお土産ありがとうございました!!
手作り、しかも名前入りで感激でした!!!!!

100頭越え…したら、まとめられるかしら…(笑)
100頭だとすいらんも辛くなるかもですね~v-356
でもそうなったら良いですね~楽しみv-411v-352v-353

ゆかさん

オフ会の時は、電車でのご参加本当にありがとうございました!!
交通の便のあまり良くない所での開催で申し訳ありませんでした…i-195i-195
それでも来てくださる方がいて、とても嬉しかったです♪

また予定の合う日がありましたら、代々木公園でぜひ一緒に遊んでください^^♪

ロッタママさん

オフ会の時はありがとうございました!!
念願の莉央君の同胎のロッタちゃんにお会いできて
とても嬉しかったです♪
そしてロッタちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
先日は莉央君とロッタちゃんのお誕生日会に行けないで残念でしたv-406
その前後は休みだったのに、その日は仕事で…

またお会いできるのを楽しみにしておりますv-411v-343
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
