

バスツアー *雪遊び編*

(こちらの記事は予約投稿です。)

ドッグランでは、思いっきり雪遊び

こころ、こんなにふあふあで深い雪は初めて
とっても楽しそうでした
IMG_6292.jpg

IMG_6303.jpg

IMG_6308.jpg

IMG_6313.jpg

IMG_6326.jpg

ただ…ここで問題が
IMG_6336.jpg

こころの左足に注目…
そう…やはりフレブル用のドッグガードだったので、
足が抜けてしまったのです。
で、何がそんなに問題かって??
IMG_6346.jpg

もう大変だったのです
パピヨンは雪玉付くから、服着せないとだよ~とは聞いていたけど
まさかあんなに付くとは…
予想を上回る付き方にもうただただビックリです…

こころ、足が抜けたので、呼び寄せて
足を履かせなおそうと思ったら、その呼び戻しの短時間で
足が通せないぐらいの大きい雪玉が左の内ももにビッシリ!!
最初Tシャツを着せて、その上にドッグガードを着せていたので
左足は丸裸になってしまったのです
慌ててこころの毛玉を取ろうと思ったけど
もう時すでに遅し…
一回ついた毛玉はお湯じゃないともう取れません
バスツアーのスタッフさんも手伝ってくれ
何とか雪玉をつぶしつぶし、
Tシャツの上にさらに持って行ったレインコートを着せ
その上にさらにドッグガードを着せましたが
もう左足は服がうまく通りません
もうどうとでもなれ~と遊びを続行しましたが
さすがにあの量の雪玉がおしりについていたので
こころ、うまく歩けず、トテトテ歩き
顔も全部しょっぱい顔になってしまいました

こころの内ももに注目
IMG_6406.jpg

前足もすごいことに
IMG_6436.jpg

IMG_6450.jpg

最後にスタッフさんに、こんなウミガメの産卵みたいの
初めて~と言われてしまいました(笑)
雪遊びの時は、ぴったりサイズのスノーウェアは欠かせないのだと
学びました
パピヨンの皆さんご注意を
(あまりにこのことがショックで、こころのウェアの購入を帰ってから考えたのは言うまでもありません
IMG_6978.jpg

でもそんなハプニングもあったけど、とっても楽しかった~
途中で雪の中のタイムレースをやったり、雪の中でP&Gやったり

あまりの楽しさに、もう一回行きたくなってしまいましたが、
今年は残念ながらもう予定が合わず…
来年も絶対行くぞ!!と今から来年が待ち遠しいです
(ayaさん、ひなmamaさん!!来年も行きましょうね~)

後は楽しそうな様子をどうぞ~
IMG_6352.jpg

IMG_6367.jpg

りっくんもすごい雪玉だ
IMG_6401.jpg

IMG_6461.jpg

IMG_6470.jpg

IMG_6486.jpg

IMG_6507.jpg

IMG_6536.jpg

IMG_6563.jpg

IMG_6572.jpg

IMG_6589.jpg

IMG_6681.jpg

DTR中、レーンを外れ、わざわざ深雪の中に突っ込み
IMG_6703.jpg

そしてつまずき…
IMG_6715.jpg

顔から雪の中に突っ込むりっくん(笑)
IMG_6716.jpg

IMG_6790.jpg

IMG_6792.jpg

IMG_6818.jpg

IMG_6840.jpg

IMG_6843.jpg

IMG_6845.jpg

IMG_6851.jpg

IMG_6853.jpg

IMG_6889.jpg

IMG_6891.jpg

IMG_6895.jpg

IMG_6908.jpg

IMG_6964.jpg

最後にみんなで集合写真
IMG_7026.jpg

後姿もね~
IMG_7033.jpg

IMG_7057.jpg

あぁ~本当に楽しかった~
帰りのバスは、人間もわんズもみんなグッスリでした
IMG_7126.jpg

IMG_7148.jpg

あぁ~本当に来年が待ち遠しい~

応援の"ポチ"お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい

ほんと・・・卵付き~エビみたいだよ^m^
一緒のお友達が遊べる子だから
楽しかったのね~
ワンズがぐっすりって最高ですね!!
又来年も楽しませてね\(^o^)/

No title

ほんとだ!!v-405
ウミガメの産卵みたいですね!!(笑)

耳やしっぽの毛には付かないんですか??

でもみんな楽しそうですね~v-343
ウチの子は雪の上で、、、どうなっちゃうんだろう??

あ~また行きたい~!

この日は色々とお世話になりました!
素敵なお写真がいっぱいだね~♪
リッキーの顔面突っ込みは超ウケル(爆)
また、お暇な時にアルバムUP楽しみにしてますネ♪(←急かしてる訳じゃないよん)

しかし、本当に楽しそうだ*^^*
来年は2回行こうね!って言うか、泊まりのツアーになってればもっといいのにね♪

MewDearMammyさん

ホント…産卵状態でしたv-388
お友だちとの参加だったので
本当に楽しめましたe-266
長い道中も全然退屈じゃなかったしv-398

わんずの寝顔って可愛いですよね~
来年も絶対参加したいですv-10

Uuさん

耳やしっぽには付かなかったですね~
しっぽなんて丸裸なのですがねv-388
雪玉ってどうやってできるのでしょうv-361
男の子チームより女の子チームの方がすごかったのですよv-405
男の子の方が毛ぶきいいのですがねv-356

うふふ、詩ちゃん晴君は雪まだ未経験ですか?
今年は関東、雪降らないですかね~
期待して待っているのですがv-414

ayaさん

こちらこそ、この日も大変お世話になりましたv-411
写真アップv-356出来ていなくて大変申し訳ありませんi-195i-195
時間見つけてやりますv-406v-356

来年はぜひ2回行きましょうね~
これからのDECさんのツアーが楽しみだv-411i-184i-184
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
