

引っ越ししてきました。

以前のブログ

パピヨン☆こころの素敵な1日 Part.3
の容量が重くなり、立ち上がりが大変遅くなってしまったため、
FC2に引っ越ししてまいりました。

パピヨン☆こころの素敵な1日
パピヨン☆こころの素敵な1日 Part.2
パピヨン☆こころの素敵な1日 Part.3

のPart.4になります。
以前のサイトは、容量が重くなると、立ち上がりが遅くなる気がして…
今回は長持ちしてくれるといいけど

旧ブログのコメントのお返事も終わらないうちに
引っ越ししてしまい大変申し訳ありません
順次コメントのお返事をしてまいりたいと思いますので、
旧ブログ共々よろしくお願いいたします。


文だけでは何なので

*おまけ*
この間のルアーコーシングで、皆さんが折りたたみのイスを使っていて
良いな~と思い、
5日にひなママさんと行ったホームセンター
物色して、先日オレンジ色のイスをポチしてしまいました。
ドッグスポーツの時だけでなく、広場で遊ぶ時などにも使えるかな~と思い
少し暖かくなったら、この椅子もって広場にピクニック行こう
IMG_5102.jpg

IMG_5107.jpg

応援の"ポチ"お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い(笑)

おーーーっ!遂にお引越ししたのね*^^*
さすが、行動が早い!(笑)
FC2仲間でよろしくです~m(_ _)m
さっそくリンク変更しておきますねん♪

折り畳みチェア、いいよね~!特にコーシングとかでは大活躍よね!
でも、我が家は電車orバス移動なのでさすがに持ち運びが無理なのだ...(涙)。

ではでは、取り急ぎ~

No title

引っ越し了解です!!
そしてFC2仲間になりましたね。

and、椅子ポチしたんですね☆

確かにスポーツのとき以外、広場でもこれから使えそう♪

No title

お久しぶりです!

遅くなっちゃいましたが、今年も宜しくお願いしますv-353

すいらんオフ会のときのマダパピ訪問の写真に大興奮!!
私はものすごいザックファンなので、写真だけでも見れて嬉しかったですーv-238

去年はなかなかイベントに参加出来ずに涙していましたがv-409、今年こそはもっと参加したいと思っています!!e-446

そしてついにブログ開設をしようかと、、、
こっそり、こころの相方さんのブログも参考にさせてもらってますe-266
もうPart4とはすごいですね!!

ayaさん

皆さんのお話を参考にして、
FC2に引っ越してまいりましたv-411
でもまだ使い勝手がわからず、手こずっております(笑)
FC2先輩達にまたいろいろお聞きしてしまうかもしれませんが、
よろしくお願いいたしますv-343

コーシングの時に羨ましくなって買ってしまいました(笑)と言っても
私も電車移動も多いので、結局広場でしか使わなかったり!??

リンク変更ありがとうございますv-411

ひなmamaさん

ひなmamaさんにもお聞きした通り、前のブログ、
他の方もなかなか開かないと言う声が多数だったので
引っ越して参りました!!
これからFC2仲間としてもよろしくお願いします♪

椅子、ちょっとはかわいい色が良かったので、ネットで買ってしまいました。
今度広場でピクニックお付き合いしてくださ~いv-411v-343

さくらさん

お久しぶりです!!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますv-411

晴君も詩ちゃんもザックパパの子ですものね♪
私もすっかりこの間のオフ会でザックファンになってしまいました。
でもお正月に親戚一同に2頭目は反対され…
味方が誰もいなかったv-406
しかも狙っていた子も養子先が決まり…きっと我が家に来る運命じゃなかったのですねv-409
『元気でね~幸せになってね~』とマダパピのHPの写真を見ながら言ってしまいました(笑)

ブログ始められるのですね!!
楽しみv-10
はじめられたら、ぜひ教えてくださ~いv-411
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
