

逗子海岸でBBQ♪

9月29日

マリレオ家のホームビーチで
BBQをやると聞きつけ、
夜勤明けに、合流させていただくことに♪

みんな久しぶりにお会いできる、会いたい人ばっかりだったので、
夜勤一生懸命終わらせ、勤務終了と共に、職場飛び出て、
急いで家に帰り、こころ連れて行ってきました♪

今回のメンバーは、

マリレオわんぱく記録のマリン君
(目をつぶっている写真しかなくすみません…。)
IMG_7779.jpg

レオン君
IMG_7781_20131001174557ad8.jpg

パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん ・みぃちゃんの空斗君
IMG_7706.jpg

海斗君
IMG_7700.jpg

かすみちゃん
IMG_7713.jpg

小夏’s ROOMの小夏ちゃん
IMG_7751.jpg

小春ちゃん
IMG_7730.jpg

Jewelry Boxのルビィちゃん、パールちゃん
IMG_7807_201310011746007d0.jpg

リッキーと暮らす日々♪のリッキー君
IMG_7795.jpg

りっくんとは、この間のフラボ練で、久々の再会をはたせたけど、
他のみんなとは、本当に久しぶり!!
みんな会いたかったよ~

この間、まーくんとはディズニーでニアミスしたけどね(笑)
まーくん、たくさんおしゃべりできるようになっていてビックリ!!
今日3歳のお誕生日だもんね♪お誕生日おめでとう、まーくん♪

遅れて行ったのに、hitomiさんや小夏パパさんがどんどん焼いて下さり、
食べなたべなと、どんどん出してくださり、
至れり尽せり!!本当にありがとうございました!!

会いたかったみぃちゃんにもやっと会えて、
たくさんなでなでしながら、ぽーさんともたくさんお話させていただき
楽しかったぁ♪
そして…空海みぃ家のマリングッズのレベルアップぶりにビックリ!!
一夏会わなかっただけで、何か色々増えてる~(笑)

小夏家も、こころの緑内障さわぎで、色々ご心配おかけしました~
(目をしょぼしょぼさせている時に、ちょうどオフ会でお会いして
花粉症かな?なんて話していたら、まさかまさかの義眼騒ぎまで行ってしまったもんね…。)

ayaさん、hitomiさん、
お誘い&色々セッティング、本当にありがとうございました!!


おしゃべりに夢中で、写真ほとんど撮らず…
BBQの写真なんて1枚もなかった…(^◇^;)


BBQがひと段落したところで、
ぽーさんが海に出るというので、お願いしてこころを連れて行ってもらうことに♪

いってらっしゃ~い♪
IMG_7829.jpg

どんどん沖に出て行ってとても楽しそうだけど…
逆光でうまく撮れず(^◇^;)

しばらくして、あっ!!帰ってきた♪
IMG_7931.jpg

よかったね♪こころ♪
楽しかったかい?
IMG_7956_201310011746191f1.jpg

IMG_7978.jpg

海から帰ってきたら、りっくんとボール遊び♪
IMG_8024_2013100117462263a.jpg

IMG_8061_20131001174624307.jpg

IMG_8073_20131001174644a5a.jpg

IMG_8093_20131001174645802.jpg

IMG_8159.jpg

IMG_8195.jpg

IMG_8199.jpg

久しぶりの、お友達とのボール遊びで、こころ大興奮!!
終始楽しそうでした(笑)

なんてのんびりしていたら、夕日が綺麗な時間に!!
集合写真を撮って、解散となりました♪
IMG_8209_201310011747000fe.jpg

IMG_8243.jpg

hitomiさん、買出しから準備から片付けまで、
本当に何から何までありがとうございました

そして、帰りは空海みぃ家が、
わざわざ家まで送ってくださることに
本当にありがとうございました!!

みなさんのおかげで、とっても楽しい1日でした♪

横浜港周遊無料クルーズ

10月11日

前から行きたいと思っていた、TYCOON横浜港周遊無料クルーズ
フライデーエンターテイメント&バイキングをやっている金曜日が、
ちょうど夜勤明けだったので、行ってきました♪

TYCOON行く前に横浜散策しようと思ったのですが
バイキングだからと、夜勤明けで帰ってきてからも食べずにいたら、
さすがに朝から何も食べていない状態だったので、お腹すきすぎて歩けない…。

ってことで、まず赤レンガにて、
先日、テレビでやっていた、横濱たちばな亭のオムライスを
半分ずつ食べて出発(笑)
あっ名物のオムライスパフォーマンスもしっかり見てきましたよ♪
IMG_1658.jpg

こころは久しぶりのお出かけで、嬉しそう♪
IMG_1666_20131024144754c1a.jpg

赤レンガを出て、象の鼻パークを通り、山下公園を通って
IMG_1689.jpg

中華街へ
IMG_1690_20131024144758e29.jpg

IMG_1701.jpg

IMG_1711.jpg

IMG_1714.jpg

中華街で、肉まんと焼き小龍包をお土産で買って、
TYCOON目指して出発したのですが、
出口間違え、道に迷い、無駄にさまよい…
結局この日、夜勤明けなのに、10km以上歩いてしまった…。。。

やっとの思いでついた、TYCOON。
疲れすぎて、写真なし(笑)

お料理はとても美味しかったのですが、
自分で取りに行くのではなく、オーダーブッフェ形式だったため、
ひと皿の量が多い…
なので、あまり品数食べられず残念…。
ここは、大人数で行くほうが、より楽しいかもしれませんね♪

さてさて、お腹いっぱいになったところで、
楽しみにしていたクルージング!!

この日は風が強かったので、もしや中止!?っていうのも頭をよぎりましたが、
無事、開催されました♪

こころ「でもすごい風だよ…」
IMG_1724.jpg

あとは、写真をどうぞ~
夜景は難しい…
IMG_1759.jpg

IMG_1731.jpg

ライトも何もないから、もうこころをまともに撮るのは、無理ですね…。
IMG_1743.jpg

IMG_1750_201310241602363cd.jpg

レインボーブリッジの横を通って、
IMG_1789.jpg

山下公園の方へ
IMG_1916.jpg

IMG_1924.jpg

大桟橋の横を通って
IMG_1951.jpg

IMG_1987.jpg

IMG_1995.jpg

IMG_2018.jpg

赤レンガ方面へ
IMG_1983.jpg

IMG_2025.jpg

月も綺麗!!
IMG_2047.jpg

かもめが、ずっと着いてきて
併走して飛んでくれて、大迫力!!
とっても楽しかったです♪
IMG_2064_20131024160430190.jpg

フラッシュたかずに撮ったら、
かもめが青く写った
IMG_2071.jpg

IMG_2081.jpg

お料理が思ったように食べられず、
ちょっと不発でしたが、
この盛りだくさんな横浜クルージングがついてくるとお思うと、
2800円は納得のお値段!!ってぐらい
クルージングとっても良かったです!!

次回はレディースデーか、大人数で
リベンジしたいな~

エクストリーム全国決勝大会

10月12日

ちょっと舞浜方面に(笑)用事があったので、
エクストリームの決勝をやっている、
幕張メッセにちょいちょい顔を出しながら
応援してきました!!

ハイスピの時間に合わせて、舞浜を出て幕張メッセへ

マダパピ仲間のハチ君、Q君が出場します♪
IMG_2112.jpg

頑張ってくださ~い!!
IMG_2204_20131024145144204.jpg

まずは、Q君♪
IMG_2315.jpg

IMG_2332.jpg

IMG_2334.jpg

IMG_2335.jpg

続いて、ハチ君♪
IMG_2477.jpg

IMG_2105.jpg

IMG_2495_20131024145209b84.jpg

IMG_2106.jpg

お疲れ様です!!
IMG_2742.jpg

ここで、一回舞浜に戻って、
また総合の時間に合わせて、幕張メッセへ(笑)

総合は、ハチ君
IMG_3114.jpg


Q君
IMG_3136.jpg

ハリー君が出られます♪
IMG_3158.jpg

みんな頑張れ~

まずはハチ君から!!
IMG_3182.jpg

IMG_3189.jpg

IMG_3198.jpg

IMG_3201_201310241452506fe.jpg

IMG_3207_2013102414525151e.jpg

IMG_3218.jpg

続いて、Q君
IMG_3446.jpg

IMG_3452.jpg

IMG_3457.jpg

IMG_3462.jpg

IMG_3468.jpg

IMG_3470.jpg

IMG_3474_20131024145331bb3.jpg

IMG_3483.jpg

IMG_3496.jpg

続いて、ハリー君
IMG_3575.jpg

IMG_3585.jpg

IMG_3593_20131024145411a17.jpg

IMG_3597_20131024145412bb9.jpg

IMG_3604.jpg

IMG_3608.jpg

IMG_3616.jpg

IMG_3621.jpg

IMG_3630.jpg

みんなお疲れ~
IMG_3890.jpg

IMG_3896.jpg

出場されている方の熱いレースに、
思わずウルウル…。
室内のため、うまく撮れないのが残念…。

皆さん、今シーズンもお疲れ様でした!!

昭和記念公園のコスモス 2013

10月21日

毎年恒例の、秋のお花見に、今年も行ってきました♪
ちょび君、ビビアンちゃん、ルルちゃん、ベリー君と一緒に、昭和記念公園へ!!
IMG_4259.jpg

HPによると、この日はもう、幾分見頃のピークを過ぎたところとのことでしたが、
今年も、花の丘の一面のコスモスは、やはり圧巻!!
IMG_4269_20131024145510423.jpg

台風や、前日の大雨のあとですが、
スタッフの懸命な復旧作業のお陰で、お見事!!
IMG_4278.jpg

IMG_4285_20131024145513f17.jpg

新たな台風が迫っていますが、この日は青空!!
IMG_4288.jpg

みんないい顔してます♪
IMG_4303_201310241455425a3.jpg

IMG_4329.jpg

と、集合写真を撮っていたら、
某テレビ局が、ちょうどコスモスの取材に来ていたとかで、
インタビューさせてもらってもいいですかって声をかけられ…
もしかすると数秒だけ映るかもです
楽しみ( ´艸`)ビデオセットしなくっちゃ(笑)

続いて、ピン撮り!!

ルルちゃん
IMG_4414_20131024145546250.jpg

ちょび君
IMG_4427_201310241455485b3.jpg

こころ
IMG_4452.jpg

ビビアンちゃん
IMG_4549.jpg

ベリー君
IMG_4600.jpg

あっ今更ですが、
みんなの首にブラブラぶらさがっているのは、
ハロウィンってことで、みんなでお揃いで何かしたら可愛いかな~と思って
みんなにお付き合いいただいて、付けてもらいました(笑)

うんうん♪可愛い♪可愛い
大満足です(笑)
皆さん、お付き合いありがとうございました
IMG_4625.jpg

IMG_4634.jpg

IMG_4657.jpg

IMG_4698.jpg

IMG_4740.jpg

IMG_4763.jpg

毎年恒例のナイス岩の上でも♪
IMG_4937.jpg

IMG_4856.jpg

IMG_4946.jpg

花の丘を満喫したところで、お昼休憩することに♪

お昼休憩中にも、持っていったハロウィン帽子で一遊び♪
IMG_5000.jpg

IMG_5009_201310241456584fd.jpg

IMG_5073.jpg

IMG_5086.jpg

IMG_5097.jpg

IMG_5112_20131024145731b06.jpg

つづいて、7品種のコスモスが楽しめる、原っぱ西花畑へ
こちらは、もう見頃終わりとのことでしたが、
色々と変わった品種が見られるので十分楽しめました!!
(HPによると、7品種の内の3品種が、まだ楽しめるそうです。)
IMG_5142_20131024145732acf.jpg

IMG_5144.jpg

IMG_5152_20131024145735712.jpg

IMG_5204.jpg

IMG_5197.jpg

続いて、キハナコスモスの楽しめる
原っぱ東花畑へ
こちらは、今が見頃のピークを迎えようとしているそうです!!
やはり、まさに見頃♪とっても綺麗でした!!
IMG_5221.jpg

IMG_5275.jpg

IMG_5300.jpg

IMG_5312.jpg

IMG_5415_2013102414583182f.jpg

IMG_5459.jpg

IMG_5479_201310241458360e6.jpg

IMG_5511.jpg

IMG_5529_20131024145853600.jpg

あぁ~楽しかった!!
ちょび君、ビビアンちゃん、ルルちゃん、ベリー君
この日もありがとうございました!!
次の遠足も楽しみにしていま~す♪

復帰戦頑張るぞ!!

(携帯から投稿)
明日、久しぶりの大会♪
こころ復帰戦です!!

が…全然練習参加できず、
ぶっつけ本番状態(^o^;)

最後の足掻きで、家で練習
やる気と勢いとテンションはかなりいい感じだけど…
スタミナが心配だ
(増えた体重も戻しきれなかったし…
皆に迷惑かけないように、頑張ろうね!!こころ
(う~ん…不安だ…(笑))

それにしても、新しいスマホのカメラ微妙だな…
下手したら、2年半前の機種の前のスマホのカメラの方がよかった…
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
